≫ EDIT

ブログの更新を停止します

突然ですが、2016年1月12日の更新をもちまして
こちらのブログの更新を停止いたします。

引き続き個人的なつぶやき、お知らせなどは
Twitterアカウントでしていこうと思っておりますので、
もしよろしければ、お付き合いいただけますと幸いです。

長い間、どうもありがとうございました。


こげどんぼ*

Twitterアカウントはこちらです
https://twitter.com/koge_dobo

| ◆おしらせ&にっき | 02時40分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/11のツイートまとめ

IMG_5851.jpg

IMG_5849.jpg

私のマンガご紹介いただいたあああ!!
ありがとうございますぅ!!ヒトマル式いいぃ!!!

週刊陸上自衛隊10式戦車をつくる(29) 2015年 12/9 号 [雑誌]




ことしは!そうかえん!!いきたいぞおお!!!!

自衛隊とはあまり関係の無いママ萌えは3月に出る予定ですよ
…という事はそろそろ単行本作業しなきゃだ。
がむばる。

…よろしくお願いします_〆(・ω・)

| ◆ついった転送 | 03時20分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/10のツイートまとめ

CYVBRj7U0AA1ll_.jpg

朝5時起きて金沢からはるばる大阪きたよ!
インテ来てるよ!ヒャッハー!ヤッホー大阪!

K・アソーギさんの本買えたのでとりあえず満足です。
これから梅田行くよ梅田。

| ◆ついった転送 | 03時20分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/07のツイートまとめ

CYHuaUXUMAQPmYf.png
描いてない月アリ。‥‥正直色々とダメな一年でした。
今年は色々なのを描きたいですね…
…とか出来そうも無い事を言うのはやめておく。

まあおととしなんてほとんど描いてなかったし…

…描いてただけヨシとする

| ◆ついった転送 | 03時20分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/06のツイートまとめ

CX96bknUEAEm4Wa.jpg

そういや斎藤桃子さんご結婚おめでとうで思い出したけど、
斎藤さんへの年賀状に描いたハタ坊。
なんとなく撮っといた。

| ◆ついった転送 | 03時20分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT