

共有テンプレートについて

こちらの共有テンプレートは作者が
公式テンプレート等のデザインを参考にしつつ
趣味の範囲内で製作しております。

至らない点も多いかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします

時々デザインで気になった箇所随時修正いたしますので
お手数ですが、その場合再度ダウンロードしていただけると
より使いやすくなると思います。

またMacintoshを使用して作っておりますので
IE、特に最新版での動作確認は出来ません






<ご利用規約>

・アダルト、違法、犯罪、暴力、企業や商用、
 各サイトでのご利用はご遠慮下さい

 また私の仕事が子供向けを含むため、
 児童に有害と判断されるサイト様も同様です。

・アファリエイトのあるブログでのご利用は可能ですが
 ブログ内容の大部分がアファリエイトの場合は
 利用をお控え下さい

・デザインカスタマイズは自由です。
 またカスタマイズに対する報告は不要です。
 ブログデザインの原型が残る場合は
 著作権とリンク表示を消さないでください

 また著作権表示が見えない様なカスタマイズは
 規約違反とみなします

・キャラクターイラストが含まれる画像の加工は
 イラストの著作権上、一切禁止いたします

・FC2ブログサービス以外での利用は禁止いたします

・再配布はご遠慮ください。
 完全カスタマイズ後の配布は可能ですが
 その場合は元のテンプレートで使用している
 画像を一切使わないでください。
 画像の加工した上での使用も禁止です。

・基本的にサポート対応はいたしません。
 テンプレート使用におけるトラブルや損害に対して
 作者は責任を負いません

・ダウンロード時に以上の規約に同意したものとみなします。

・規約は予告無しに変更しますので、時々ご確認ください。




<今までの共有テンプレート>

:::動作確認:::
Safari1.3.1/FireFox2.0.0.7/Netscape 7.1/Opera 9.21



yellow_dot_girl公開中

てんぷら01.jpg



初めて作ったテンプレートです。
いろいろと手探りで作りました(^_^;)
黄色が基調の2カラム




blue_dot_boy公開中

てんぷら02.jpg


こちらは色違い。
水色が基調の男の子バージョンです。
和音くん似にーというリクがあったので
それっぽい色に(^_^;)
2カラム




pink_dot_girl公開中

てんぷら03.jpg


3つめのピンクが基調のテンプレート。
3カラムです。




black_pink_girl公開中


07110301-1.jpg


黒とピンクが基調のテンプレート。
3カラムです。




black_pink_girl2公開中

てんぷれ6


黒とピンクが基調のテンプレートの2カラム版




Xmas_girl公開中

くりすますてんぷれ


クリスマス向けのテンプレート




new_year公開中

正月てんぷれ


お正月向けのテンプレート




pink_dot_girl2承認中

てんぷれ08


ピンクを基調にしたテンプレートその2



pink_dot_girl3承認中

てんぷれ09


ピンクを基調にしたテンプレートその3


関連記事

Comments

No title

お借りいたしますm(_ _)m

코게돈보님의 시리즈 재밌습니다

絵はこれからブログで更新していきたいと思います!
こげとんぼ先生の作品は、いつも素敵で尊敬しています♪

テンプレお借りします~
_

ありがとうございます!!!!
お借りします^^

がんばってください!

お借りいたいます。

先生大好きです!

こんにちは!
かみちゃまかりんも
和音ミクもたまタンも
全部大好きです!
これからもがんばってくださいっ☆

和音君っすこい可愛いです

和音君大好きv-238

たまタンLOVEデス

たまタン大好きですブログはないけどたまタンのテンプレ頂きましたぁ~㊤たまタンみたいにかわユスな女の子になりたいです♪e-420

お借りしますね~♪

借ります

No title

お借りしますね♪

No title

どうやったらテンプレお借りできるんですか?

(人*0v<*◆)Ηёllо。+゜

v-10先生へv-10
こんにちは(●´・ω・`)v
し⌒なと申します!!
かみちゃまかりんサイコv-162v-162です!!
おうえんしてまs(◎´・∀・)っ.゚+。☆.♪
これからも頑張ってください!!
(人*0v<*◆)。+゜

No title

お借りしますb お仕事頑張ってください!

お借りしますね♪

済みません、どうやったらDLできるのか教えてくださいー。探しても見付かりません。

No title

v-10先生すごすぎます!!!!お仕事がンバッって下さい!!!

テンプレ

テンプレってどうやってお借りできるんですか?

惚れました。
かわいすぎます!
ぜひお借りしたいです。

No title

お借りします。

はじめまして

いつもブログ拝見させていただいています☆
とてもかわいいですね!
お借りさせていただきます!

(・ω・)ヒョッコリ

うおおおww
激カワなテンプレがいっぱいwv-10

v-218

ちょくちょく借りにきたいと思いますw

No title

まさか
コゲ先生のすてきなテンプレ
を使えるなんて
とてもうれしいです♥
たまタンのテンプレかりました!!!
これからもがんばってください!!
応援してます

No title

こんにちは!
こげ先生のブログにコメできるなんて…
夢見たいです!!
たまタンのテンプレお借りしますvv
お仕事頑張ってください!
お身体にお気をつけて…。

No title

こげ先生の作品は宇宙一です!
これからもずっと…
一生応援し続けます!!
たまタンのテンプレお借りします♪

No title

お借りします。

neploxo tak, i`m glad,

neploxo tak, i`m glad,

No title

かりますね^^

こんにちゎ。

テンプレお借りしますねw

No title

初めまして!!
テンプレお借りします

No title

テンプもらいます!

いやぁぁ!和音くんッ!大好きだッ!(は


これからもお仕事がんばってください!
※取り乱してスミマセン

No title

テンプレもらいます☆
とってもかわぃぃです!!

No title

テンプレートおかりします

No title

これからもガンバッテください!!!!!!

No title

テンプレおかりします!!!!

No title

[色v-9:00FF99]色付きの文字[/色]

No title

テンプレお借りしますww

No title

初めまして!serina_1996というものです。テンプレートもらっていきます!!

No title

和音ミク
かわいすぎです(\\\○▽○\\\)

No title

どうやってテンプレを借りるんですか。

No title

uhhhhh....i dunno how to read/speak japanese...so..uh,great pics,Koge-sama!^^'

あわわ

テンプレお借りします!

先生、すごすぎです(笑)

初めまして!
片冴色羽と申しますっ(σ`・д・)σ

ニコニコの和音ミク(♂)やたまタンスゴすぎですっ!!(≧▽≦)/
なんだかニコニコにうpした時からコゲとんぼ先生は、とても身近に感じられる存在になったと思います!
(しかし絵が上手すぎて手本にならない件。)

プログもいつも見てます!
十勝可愛いですよねo(*´ω`*)o
私も大好きです。とゆーか俺のよm(ry


これからも、素敵な絵を描き続けて下さい!
そしてかみちゃまかりんの連載頑張って下さい。
          +
リクエストで、たまタンの体育着(最近では見られないブルマー姿)をリクエストします!
          +
先生、大好きだぁぁぁぁぁああああああああああ!

たまタンのテンプレ、お借りします。

こんにちはです><;
コゲどんぼさんのたまタンのテンプレ
お借りしますね。(んないきなり!
毎月、先生の漫画読んでます!(かみかりの漫画も買って読んでます。特捜版)
この前、お友達になってくれて有難うございます。
でゎ。 失礼しました;;

No title

いつものテンプレも激カワなんですけど
花鈴ちゃんのテンプレも作っていただけませんか?

お疲れ様です!

まさかコゲとんぼ様のブログを目にできるとは…
これが先生に読まれていると思うと嬉しさを通り越して感激です。
毎日見ます!文字では気持ちが伝わりにくいと思いますが、お仕事がんばってください!
お体を壊さないように気をつけください

No title

すごかわです~
ぴたてんのやってくれませんかね;;?

リクです

コゲ先生のテンプレ使わせて頂いております。
どれも凄く可愛くて、みんなに大評判です。

さて、本題のリクですが、鈴音リンのテンプレートをお願いします。
できれば、和音ミクと二人Verもあったりするとうれしいです。
よろしくお願いします。

リクエスト

リクです
たまタンで
色が、ピンクと黒で
たまタンの衣装があの、征服なやつです
お願いします
あと、音符とか、あったらカッコイイです

先生の絵好きです!

ニコニコから来ましたぁー。(和音ミク)
先生!!すごすぎです!
今、Chuの三巻から買ってないんですが
買ってきます!

No title

応援してます
かみかり大好きです
これからも頑張ってください
テンプレ貰います
正しく使うので宜しくおねがいします

最高っす

いやあ、可愛らしいテンプレばかりで眼福ですよ。ww

No title

い・・いただきます・・

No title

たまタンのまんがを連載してくれ~~~~!!

No title

すいません使わせていただきますww

和音ミク可愛いですねww

でもおとこ・・・・  

でも可愛かったらいいやww

No title

こんにちは。
暫くブログから離れていたら、このようなテンプレが出現したとは思いもよりませんでした。

直々お借りしたいと思います。どうか宜しくお願いします。

No title

こんにちわ!テンプお借りいたしました!
かみちゃまかりんchuの5巻まで、いまのところ、すべて特装版を購入させてもらってます!
先生の絵、チョーかわいいっす!
これからもずっと応援します!
お仕事ガンバッテください~!

No title

コゲ先生こんばんわぁ^^ノe-420

いつもブログ見さしてもらってますv-237
ニコニコの方の新しい動画見さしてもらいましたぁ~
とってもスゴイ&カワイイですe-415e-265
たまたんもカワイかったですv-238(^^♪
うさだじゃないケド確かにたまたん、うさだに似てますネe-330!!
デワこれからもお仕事がんばってください^^v-218

テンプレ貸して頂いてます★
可愛いのでww とぃうか、先生がテンプレ作っていたのでブログ始めちゃいました笑
よかったら、和服のテンプレが欲しかったりするのですが…。作ってくださるの待ってますっ

No title

いつもブログ楽しく見さしてもらってますv-237^^ノv-266
お仕事がんばってください!
和音クンとってもカワイイですv-238v-238
第③弾もとっても楽しみです^^b

心に残る事・・・

コゲ先生こんにちは!!
毎回ブログなどを見させていただいております。
ブログをみるのも楽しいし、
コゲ先生の作品のまんがをみるのも、
とっても楽しいです。
ないたときうや、怒ってる時コゲ先生の、
作品をみるとおちついていいです!!
感動やどきどきの話がとっても楽しいです。
コゲ先生、お体にもきをつけて、楽しい作品を、
作ってください!!!

No title

和音ミク最高です!!!!
コゲ先生これからもがんばってください!!
応援してますv-119

きゃーーww

カワユイですねww
お仕事もがんばってくださいww
でも・・・また和音くんの女装すがたみたいなぁww

No title

和音ミクかわゆいデス・・・・★

No title

か~クンとみっちのリンたん落書きでもとっても上手
で超かわいかったです!^^
あとリンたんバージョンのやつ落書きでも書いてくださって、コゲ先生とってもありがとうございます!^^

No title

ウサビッチ最高です!

おおー!!

ニコニコを見て来ました。
凄い…!和音くん可愛いですww
かなり感動しております。

SUGEEEEEEEEE

これはすごいw
ニコ動見て感動した。
これは借りざるを得ない!

No title

今まで見た中でも最高の出来だった
次回に期待!

No title

こんばんわ!
ニコ動見てきました!!
和音君可愛かったですww
またこっそり投稿しに来てくださいね!!
でわ、次回心待ちしてます。。

No title

和音きゅんが女装するのは、とうさくてきですきだー
とても第二段に期待しているじぶんがいます。
てれてるのがすきです。非常に。

No title

あんた神すぎるwwwwwww

~(・ω・)~ ニョロ~ン

こんばんはです><
すばらしい!ニコ動みました~

でじこも最高ですが、まさか和音君までこんなことにあんるとは!ヾ⌒ノシ・ω・)ノシ ウヒョー

これからもがんばってください><

No title

新作は楽しみです。

Fate/stuay/night

でじこは最高です。新しいのを作って下さい。

No title

巨大ロボットの絵はかけますか?          セイバーというキャラクターは見た事もありませんか? 

No title

すごいですww

また作ってください!!

和音くうううううううん

>(○。○)<
うまいよおおおおおおおおお!
和音くんLOVE(おい!
かっこいいいいいいいい
よかったら和音君また描いてください。
乱文ですみません。

ぇへへ☆

いつもブログ楽しく拝見させてもらってます ^^
その上テンプまでお借りしてます(・ω・)w

お仕事がんばってください!!
ブログとあわせて毎回心待ちにしてます!

No title

第3弾にwktkしております^p^


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

共有テンプレートについて

こちらの共有テンプレートは作者が公式テンプレート等のデザインを参考にしつつ趣味の範囲内で製作しております。至らない点も多いかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします時...
