2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

帰ってきました。

P1010001.jpg

京都から帰ってきました。


ヒサヒサにつかぴょんをひっぱり出して
天使の里でばしばし写真撮ってきました。

といてもあんま野外っぽくない写真ですが野外です。
寒かったです。ええ。

P1010002.jpg



寒そうだ

ミセルは重たくて仕方なかったので今回はお留守番です。はい。



という感じで遊び倒して帰ってきました。


ああ……明日から会社だ……鬱……。





というわけで明日から頑張ります、いろいろ。

仕事といえば現状は
いま新連載のこんこんここんの原稿と
コミデジのでじこの原稿と
最近告知オッケーになったでじこの株本、
かみちゃまかりんの新シリーズの準備やってます。
なんとかカタをつけたいのこころ。

株本なんですけど
http://www.broccoli.co.jp/bbi/
もうこの原稿大変だよ……。
永遠にループしつづけるんじゃないかという位
4コマが続きます。ええ頑張るよ……。うーんうーん……。

www95.sakura.ne.jp.jpg


↑こんこんここんは2月発売のコミデジで新連載します。
どうぞよろしくよろしく。

主人公が予想外におかしな方向に突っ走ってちょっと苦戦中。
和音が出てくるかと思ったら思いの外姫香の方が出てきそうだ。
今まで描きそうで描かなかったほのぼのコメディを狙ってます。

なんとか面白くなると良いなぁ……。

かみちゃまかりんはいい加減いつ始まるか教えてほしいんですけど
なかよし3月号に載せる用に春連載告知用カラーカットを
0103.jpg

年末に慌てて描きましたんで(↑とりあえず超ボンヤリと)
ちゃんと春からやるんじゃないかなぁ、と思うんですが、
でも3月号に予告が載るからって4月号ってわけじゃないそうなんで
非常にむずむずする感じではあります。

まぁ詳しく知りたいーとか絵もっとはっきりーって方は
2月発売の3月号見て頂けるといいかも。
というかそこでは決まっているとは思うんですがどうなんだろう。

……うーん、すっきりしないなぁ……。

新シリーズ前にマンガ一本描かせて頂けるそうなんで
新シリーズと第一部を結ぶ話を描きたいなぁ、と思ってるんですけど
まだ新シリーズは粗ネームしか出来てないんで、早いトコ話を完成させたいです、はい。

どうぞよろしく……。


今年もがんばるぞうー。

| ◆おしらせ&にっき | 23時34分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |