2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事始め

仕事始めでした。


というわけで会社に年明け初出社。


会社の後ろ席に社内テニミュ部の部員が数人居るので
1/2の日記↓
http://kokolog.blog40.fc2.com/blog-date-20060102.html
で言ったとおり、
「和田千石萌えましたぁー」と報告。

実はミュージカル見た後京都旅行中「学園祭の王子様」
http://www.konami.jp/gs/game/tenipuri/gakuensai/
を勢い余って徹夜で千石を攻略してたんで
「オホホホ、キヨはアテクシのものですワ」と悦に浸ってた事も報告。
PS2は私にとっては携帯ゲームですので、旅行先でもやりますよ、ええ。

ちゅーかこのゲーム攻略キャラ36人て何事だよスゲーよネギま!ですか。
というか前作までギリギリテニスゲーだったのにとうとう今回はテニスすら放棄とは
コナミさんはとっても男らしいと思います良い意味で。

てゆーか、万年好きになるのは「マイナージャンルの人気キャラ」という
微妙な性癖のある私から言わせてもらうと
庭球界の恵まれっぷりは森・元首相じゃないけどまさに神の国です。すごすぎるー。

まぁそんなことはどうでもいいのです。

会社のミュ部員に「ミュでは和田千石に萌え、ゲームじゃ山吹中に入学しました」
と報告したら同僚の子がどこに隠してたんだか庭球のゴクアク本貸してくれました。
借りてきて読んでます。エロくはない良い本です。
キヨかわいいよキヨ。同人誌になったら乙女目線が入っててかわいいじゃないかキヨ。
さっきまで本の描き手さんサイトとか見て萌え萌えしてました。
キヨかわいいよキヨ。明日もさらに蔵書を持ってきてくれるらしいので楽しみです。

てゆーか冬コミで「いつも買ってる塚不二サークルがワタシ的に微妙になってきた……」
と思ってたのに、庭球ジャンルおそるべし。いやすごいジャンルだよほんと。



とゆわけでひさひさにどっぷりとヲな感覚に浸った仕事始めでした。




……私の上のうわごとが呪文にしか思えないなら
正常ですので深く突っ込んだり考えたりしないで下さい。


私はいいんですよ私は。ヲであることは仕事ですからな。ぬは!




それはそうと戌年でしたよねぇ、ことし。
今更ながら戌年ということであの3人を描いてみました。

20060104234706.jpg



犬でしたな。

あとあのメンツで描けそうなのは卯年でしょうか覚えていたら。
ネコ年はないし大熊猫年もないし。

犬といえば和音さんの読みが「わおん」で犬っぽーいいつか使おうと思ってたんですが、
いっこうにネタで使う気配がないですねぇ。

20060104234715.jpg


わおーん。


うわごとの様な変な日記ですみません。


キヨは可愛いなぁ。

| ◆おしらせ&にっき | 23時46分 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

