2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キヨーvvv

相変わらずキヨに萌え萌えです。
うはーキヨー。キヨ可愛いなぁ。

で、前回の日記で言った通り会社で同僚のおすすめ千石入り本をお借りいたしました。


P1010059.jpg


↑弊社の乙女達が持ち寄った選りすぐり蔵書の図。
BLあれど比較的みんなエロくないです。意外とみんな健全です。

「うちの本多分カップリングが違いますよ」とか心配してくれた人もいましたが
ワタシも立派な大人の女なのでちょっと位組み合わせの好みが違ったり
逆だったりしても全く気にしませんよ、ええ。
しかし某Kくんが全編パンツ履いてない本とかは流石にやっぱりアレでしたが。

これらの洗脳の結果、ワタシはどうやら極悪派の様です。
あわー、亜久津とか全然好きじゃなかったのにムヒョーまあいい。
ついでに傾向的にはキヨがアホならアホなだけ萌えるっぽい。
黒キヨも好きではありますが、白キヨ……いや脳内真っ白レベルの
脳天気なアホキヨにもっとも萌えます。えへへへ、かわゆい。

おかげで一昨日昨日とインテがあったので
うっかり大阪にいきそうになりました。
が、高速バスの時刻表とか見て「それは流石にちょっと賢くないぞ」
と思い直したのでした。いくらなんでも賢くなさ過ぎだよ、私。

だって蔵書の中のおきにの方のイベント予定みたら
「インテ、以後不明」とかかいてあるんだもん。
コピー誌の人だから書店卸もしてくんないし。うわああん。

結局アシさんがインテ参加するそうなんで、頼んでしまいました。うは、楽しみ。

で、私は会社帰りに池袋アニメイト寄るっていう同僚が居たんで
頼んでテニミュのDVDを買ってきてもらいました。
テニミュのDVDってメイト専売なんですよねぇー、ふぅー。
P1010061.jpg


↑買ってきてもらった山吹戦とドリームライブ2の図
おだちんはカードのポイントってことで。

お仕事しながら見まくりデス。仕事進みます。うへへっ。
今も流しながら日記書いてるし。にゃほー。
和田千石萌えー。

腕筋フェチのどぼさんとしては、和田くんの筋肉質の腕は相当萌えます。
みんな衣装が半袖半ズボンだからねー。なんてこった。
あと私の好きな男の人身長は170センチ程度という自分的には
171センチの和田くんはかなり萌え体型ですよ。えへへー。
和田くんの腕と脚を見てえへえへしてますよ。

いいよね、男の子の腕が筋ばってる感じ。すきー。
男の人の腕は一番好きドコロです。

そういえば実写映画版のテニプリに和田くんが出るらしいですが
キヨ役ではないそうな。てゆうか山吹自体も出ないそうな。うはーヒドイ扱いだなー山吹。
でもこういう扱いには慣れています。ほほ。マイナースキーですから。



それはとにかく。

私は今まで地味に庭球に貢いでいた人なので、
……うーん20万くらいは貢いだ気がしますな!!おとなっぽーい。

そこで思い出した様に「Smash Hit!2」を引っ張り出して
http://www.konami.jp/gs/game/tenipuri/sh2/
キヨ自動プレイモードにしてました。

でもこれは仕事してるとついつい見てしまったりするのでちょっとだけ。
なかなか良くできてますよ、このゲーム。みんなでボウリング出来たりもして。
キヨのボーリング可愛いなー。

まあ私はプレイ全然上手くないけどねー。

またこのゲームを引っ張り出すことになるとはおもわなんだ。
おそるべし庭球……。



まぁキヨの話はこの位で。
また正常な人にとってはこの日記は相変わらず呪文でしょうから。

ゆうていみやおうきむこう
ほりいゆうじとりやまあきら
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ……



それはそうとかみちゃまかりんの2部のネームやってました。
連休使って色々と叩いたので大分マシになったかなぁ……。
これでオッケイ出るといいけどなー。

来週……いや今週からコミデジの修羅場なんで
でじことか頑張りますー。

なんかプラプラしてて思いついたので
なんとなくお絵かきしてました。


グロ画像注意
























なんかうちの男キャラで
一番スカートの似合うのはミッチーだよなぁと思って描いてみました

20060109041906.jpg




多分ベストドレッサー賞は彼だろうなぁ……。
すみません。

あ、私プライベートではおんにゃのこ描きませんので
おんにゃのこの絵は期待しないでください。

じゃあ私がおんにゃのこ描いた時は何かって?

多分サービスじゃないかしら。
へへへへ。





あ、有名だけどテニス絡みで気になった過去ニュース。

http://dansyaku.cagami.net/news01207840819.htm

いいじゃんマンガなんだから……ってゆかテニヌって。

私的には

>「テニスの王子様ではテニスプレイヤーが空を飛んだり、発光したり、
>まるで超人か超能力者のように描かれている」と指摘。

……ってとこより

>架空の中学校「青春学園」テニス部の活躍を描いたスポーツギャグ漫画で

……ってとこが気になる。
ギャグマンガだったんだ、テニプリって。
……ってウッソダーン。


つかどんな少林サッカーになるか楽しみですね、映画。

≫ 続きを読む


| ◆おしらせ&にっき | 03時33分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

