2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

頭の悪い人が居ます

業務連絡



やっと10日に本が来たのでぼちぼち送ってます。
早い人は届いているみたいですね。

虫眼鏡がなきゃ読めない様な本でマジすみません。
自分で読んでても視力検査じゃないかコレって気分になります。今後気を付けます。

書店にも並び始めたんじゃないかなぁ。とらさんとメッセさん。
見かけたらよろしくです。









P1010063.jpg



……頭の悪い人が居ます


まぁ萌えられるときには思い切り流れに身をまかせとくのが
大人の乙女のたしなみというものです。



それはそうとずっと修羅場で体調も悪く色々最悪。
まだ修羅場は続きます。ぐあいわるー。



200601111829.jpg



↑ドリームライブ2のCDも買いました。
和田千石萌えー。

アシさんが来てボロボロと作業してますが
仕事中テニミュのDVDとCDを皆さんにお願いしてかけさせてもらってます。
皆さん「全くコゲさんは仕方ないなぁ」風です。はい。
すみません。生まれてきてすみません。

アシさんに
「氷帝戦見に行って山吹の千石にハマって帰ってくる所がコゲさんて感じですね」
といわれました。すみません
うーん氷帝子はよくわかんないなぁー。ルド子の方が萌えるかなー。



そういえば今更ながらハウルの動く城も見ました。

世の皆さんはハウル萌えみたいですが、私はハウルよかカブに萌えます。
こういうところはいかにもコゲさんっぽいとまた友達にバカにされてみる。
あと神木ヴォイスには激萌え。かわいいじゃないか神木。

ああでもハウルもいいですよね、ダメ男っぽいとこが萌え。うん。ほんとに。

世間様は「ハウルはつまんない」とか「意味わからん」とかいうから
「もののけ姫」並にアレな感じかしらと思ったけど
ちゃんと面白かったじゃないですかー。やだなぁーもう。


そんなこんなで仕事に戻ります。


ああ髪切りたいけど今日は行けないようー……
とほほ……。

| ◆おしらせ&にっき | 03時07分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |