2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

おしらせ

おしらせでえす。

予告通り、イラコン発表とメルマガとなかよくゲームはちと遅れます。
日曜までには何とか……。<(_ _)>

イラコンまだ投票してない方はゼヒゼヒ清き一票よろしくおねがいします。

なかよくなろうゲームは3日0時(ころ)で一旦数値リセットです。
親友以上の方は壁紙配布しますので、ラストスパート頑張って下さいー
壁紙は月替わりの予定でーす。出来るのかワタシ。





おしらせ追記

かたりいたは正式稼働しようかと思うのですが
半月使ってみた感想だとちょっとあの掲示板管理しづらいので
移転しようかと思います。
ログは有る程度移転したいけどどうかなぁ。

いつもウチで使っているC-BOARDが一番色々できていいので
アレになると思います。
いやー、あの掲示板はほんといいよ。




そいでわっ!!

| ◆おしらせ&にっき | 21時57分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かたり板ひっこしました

http://koge.kokage.cc/c-board38katari/c-board.cgi?cmd=thr;id=

一つ前の日記の通りかたりいた引っ越しましたー

連絡沢山で追記になりすぎたりで新しくしましたよ

| ◆おしらせ&にっき | 23時56分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |