2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかよく壁紙

やっとこさなかよくゲーの壁紙作りました。

<みほん>

kazu_sm.jpg

和音さん

ちょっと顔がどうかなぁという表情ですみません。
でも多分それ気になるのは自分だけだろうな。。。

jin_sm.jpg

神さん

携帯用もあるよ。

なので5月の親友以上の方はこちらから↓
http://koge.kokage.cc/cgi-mail/y_mail.cgi?id=nakayoku
必要事項を記入して送って下さいませ。

>※今回の配布は5/31の時点で親友だった方が対象です。今月プレイの方は6月分配布をお待ち下さい(6/29時点で親友だった方に7月上旬配布予定です)。

今月分の壁紙申請の〆切は6/29一杯とさせていただきます。
30日からアメリカいくんで。
あ、メルマガどうしようまああとで考えよ。

どぞよろしくー。




明日から本格修羅場だー。アシさんくるぞー!!
……でもネーム出来てないー。

今晩ジェバらなくては……がんばろー。

≫ 続きを読む


| ◆おしらせ&にっき | 19時14分 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

