2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ネームができません

まだネームができてませーん……

もうジョナサン飽きた。何連チャンだろう。
ドリンクバー飲み過ぎて胃ツライ。

あ、でも飲み物以外もちゃんと腹減ったら何か頼みますから
ずっと粘ってても今のところ何とか追い出されてません、うん。

どうでもいいけど右隣に座っている人が書いている紙って
どう見てもアニメの絵コンテ用紙ですありがとうございました。
前に置いてある紙束はシナリオでしょう身長対比のキャラ表も見えるしね
タイトル気になる……見えない……。

斜め前の人、沢山の参考書や教科書持ち込んでますが
ずっとデスノート読んでるのが気になる……。

左向こうのマンゴーパフェ頼んだ背広リーマンの兄ちゃん
ずっと爆睡してますが、パフェのアイスは大丈夫でしょうか。

私もどう見てもネームと原稿広げてる漫画家ですが。





そんな深夜のファミレス。





あ、そうそう。なかよくゲーの親友メールフォーム
親友表にお名前のない方は送信ご遠慮いただけると助かります
折角メール下さってもやっぱり何も差し上げられませんし、スミマセン。

| ◆おしらせ&にっき | 04時51分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |