2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身も心も病んでます

あ、なかよしラブリーでました
40ページでました。単行本の告知はまだないのね。
じゃあまだ秘密。

夏だ!プールだ!

18.jpg


ポロリもあるよ!


……そんな話ですよ。どうぞよろしくー!!






身も心も病んでます。





あー駄目人間駄目人間。

まだこんこんここんの原稿できてないようわぁぁぁぁぁん。
すみません首吊ってきます。

仕事忙しくて前々から飲みに行く約束ししてたのに
いけなかったようわぁぁぁん。

あー……夏コミの本出来る自信が全く無いです。
出来てもまた薄い本になる気配だよ。
うわーん駄目人間。


なんか最近どうも仕事に集中力が無くて駄目駄目です。
もっと集中して仕事しなくちゃああ。

まぁ昔から集中力があったわけでもないですが
今はさらにだめぽいですよ……。orz




anzai.jpg





ああすみません安西先生。・゚・(ノД`)・゚・
バスケがしたいです。


なんかこんな追いつめられて漫画かくのやだなぁー。
漫画描くのは仕事にするくらい好きなのですが。


どうでもいいからここんの仕事しませう。。。



あ、突然和音ーズ小定例会告知しましたので
ネーズの方は覗いてみて下さい。
かなり急ですが。
急なので誰もこなかったらしょぼんですなー……



あー駄目だ駄目だー……。orz

| ◆おしらせ&にっき | 22時05分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

