2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修羅場耐久レース締切まであと1日 13:30更新

12:00更新

おわってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。。。。。



昨日はアニメの打ち合わせあったのですが
「(*´д`*)逝っちゃイヤァ-ン!!死ぬから」
ぐらいの勢いだったので、家で原稿やってたんですが、
アニメ設定画のチェック物があるらしかったので
担当さんがそれ持って
いつも私が出勤してる例の近ジョナサンに来てくださるー、
という話になりました。

「担当さんすみませんねぇ、わざわざ来てもらっちゃって……」
……と思ってたら担当さん一人ではなく監督含め5人の大所帯で
ギョエーなんか申し訳茄子……。(´・ω・`)

……と思った一日でした。
どうでもいいけどスッピンオンボロ修羅場スタイルでいかなくて良かった……




それはそうと前半47ペは完全に終わってもう渡しましたが
後半30ペが全然終わってません。
今日完成絶対無理無理。


うへー。

締切の神様なんとかしてくださいー。(´・ω・`)







13:30更新

http://koge.kokage.cc/html/karinchara.html

いつのまにかこんなの出来てるよ
いったい誰が作ったんだろうー??


……とか言ってみる。


ヽ(´⊥丶)丿


| ◆おしらせ&にっき | 12時19分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

