2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修羅場はおわりまちたー……けど

こにちわです。ヽ(´⊥丶)丿

20070319174253.jpg


おかげさまで昨日校了紙チェックして
完全にゲンコウ修羅場おわりまちたよ、いえーい!!

みなさまいろいろとありがとぉぉー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これで載るよ、載るデスヨ!!
77ぺーじ!!

rai_man1.gif



うおおん、よろしくー。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



右手がもうちょっと休んでくれと言っているよ物理的に。(´・ω・`)

でも明後日からコミデジ+のゲンコウだー。
ブロコリの仕事止めっぱなしだったからこれからやらんと……。

痛めない様にだましだまし頑張ります……。

うへへっ。


今はーーーかみちゃまかりんchu3巻の
単行本のカラーとかやってますよ

20070320133137.jpg


リアルタイムで今一人でぺとぺと塗ってます。
これは特装版の口絵だね。
神きゅんは和服が似合うなぁ……(・∀・)キュンキュン

単行本のカラー、あと3枚がおわらなーい……!!うええええ
締切とっくにすぎてますよ……・゚・(ノД`)・゚・ごめんなさーい。



あともう一枚でじこの絵が今日デッドっていってたなー……
なんとかやらないと……

うへあーーー

がんばー



どうでもいいけどネットうろうろしていたら
つべのおニャン子クラブの動画にぶち当たって萌えてみますた。
河合その子のぶりっこっぷりに良い意味で萌え。
こりゃお兄さんはコロリといくだろうなぁ。

とかいいつつ気が付いたら太田貴子の動画にたどり着いていた。

どうやら

河合その子→おニャン子クラブ→国生さゆり→
月曜ドラマランドの有閑倶楽部→太田貴子出演

という非常にマニアックなナガレ。
すみません、この有閑倶楽部のドラマ、太田貴子が出るからってリアルタイムで見ました
マニアックな小学生ですみません。三つ子の魂。

うへーマミ声だよ、こりゃ萌える!!(・∀・)キュンキュン

この衣装ちょっとマミっぽくて可愛い

| ◆おしらせ&にっき | 13時38分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

