2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宣伝そのた

おつでーす。

今コミデジ+のネームやってるよ。
うーんうーん。( θ_Jθ)

がんばれ私の脳みそ




というわけで少し宣伝。

3/24.25東京国際アニメフェアのパブリックデーでーす。(* ̄▽ ̄*)ノ



で、ポニーキャニオンさんのブース
かみちゃまかりんとウィンターガーデンのステージがあるですよ!

3/24
16:00-16:30
かみちゃまかりん 出演:中原麻衣、沢城みゆき、浅沼晋太郎
a_karin.jpg


17:00-17:30
a_winter.jpg

ウィンターガーデン 出演:真田アサミ、沢城みゆき

ですです。

アニメに先駆けてかみちゃまかりんの声優さのの声や
ちょっといいお話が聞けますよ

……たぶん……(*´ー`) 。




また会場の3箇所のブースで「かみちゃまかりん」のステッカーが
3種類配布されますー。

配布されるブースは
「ブロッコリーブース(J-5)」
「ポニーキャニオンブース(B-5)」
「サテライトブース(B-8)」
……でございます。

絵柄は3種類とも違うので
会場にいったら是非コンプしてみてください

というわけで土日は是非是非お誘い合わせの上、
東京国際アニメフェアに遊びにいってくださいねー。(*´ー`)




また、姫香役の声優さんが発表になりましたー。
下屋則子さんですー

というわけでキャストは


花園花鈴・中原麻衣さん
九条和音・沢城みゆきさん
九条姫香・下屋則子さん
錦織みちる・石田彰さん
烏丸キリオ・浅沼晋太郎さん
烏丸霧火・甲斐田ゆきさん



てな感じでメインは出そろいました。

どんな風になるか、楽しみにしていて下さいー(* ̄▽ ̄*)ノ"




また遅くなりましたがなかよし増刊の春ラブリーで
かみちゃまかりんの番外編を40ページ書きましたので
こちらもよろしくー。

20070322180114.jpg




20070322185626.jpg


花鈴ちゃんがちっちゃくなっちゃうよ。

この話のキリたまはちょっと頭悪すぎかと思います。
あと女装祭り。orz

どうぞよろしくー。



あ、投票がまたリセット。
http://koge.kokage.cc/cgi-vote-karin06/votec.cgi
よろしくぅー……ヽ(´⊥丶)丿

4月になったら新しい投票CGIにしたい。。。



あとずっと止めていたメルマガやら壁紙やらご質問やらを
そろそろなんとかします……すみません……





あとは修羅場中にとった写真もろもろを
ぺたぺた貼っていきます

見てもいいよという方は続きの
→READ MORE...
をクリックしてください

≫ 続きを読む


| ◆おしらせ&にっき | 19時07分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

