2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルマガ配信終了(*´ー`)

メルマガ配信終了(*´ー`)
まだ届いていない方や文字化けた方
チラっと見てみたい方はこちらからどうぞ

PC用
http://koge.kokage.cc/mpmail/
携帯用
http://koge.kokage.cc/mpmail2/




とうわけでごぶさたしてます。(*_ _)人ゴメンナサイ

石川の方地震あった様ですが、そちらの方大丈夫ですか??
…というか石川の七尾はうちの母の出身地ー……親戚大丈夫かな……。



相変わらず原稿中ですよ。今はコミデジ+の修羅場です。
かみちゃまかりんの番外編のかみちゃまかりん+が載りますのでどぞよろです!

まぁコミデジ+の宣伝は発売日近づいたらまた改めて……



先日の土曜日は東京国際アニメフェア行ってきました。(´▽`)




20070324173725.jpg


会場にあった花鈴タン等身大ポップ。
多分ゲーマーズその他のお店で会えるかと思います。

「なんか販促に作るんですけど、作りたいモノありますか?」と聞かれて
「じゃあ等身大ポップ……(*´д`*)」

……っていったら本当に作ってもらえましたよ。
見かけましたらどうぞよろしく!!(´▽`)




てなわけで
かみちゃまかりんとウィンターガーデンのステージがあるので見てきましたよ!
両方とも声優さん達の楽しいおしゃべりで進行しました(*´ー`) 萌えー。



かみちゃまかりんの方は、仮のオープニング映像が流れてました。
ご覧になった方ならお分かりでしょうが
ALI PROJECTさんらしい黒激しい曲です(*´д`*)アハァ

……というかALI PROJECTさんが担当して下さると決まった時、最初は正直

「まぁかりんだしそこそこ黒くてもそんな激しい曲はこないんじゃないかなぁ(´▽`)」
……とぬるい事考えてましたが、実際デモが来て聴いてみたら



「う、うほ!!!!!!!!!!ちょwww!!!すげ!!
テラ黒wwww!!!!!!!!!!!!!Σ(●∀●;)」







……みたいな(*´д`*)。





いやー流石容赦ねぇです。

でもその分超めっちゃカッチョイイの来ましたので
まだの方はワクテカして待っててください。(*´ー`)


てゆーかイベントで流れた仮OP映像、あれから
「もっとカッコよくしてー、もっと派手にしてー、もっと動かしてーヽ(`Д´)ノ」
……と、どんぼさんかなりワガママ原作者ダダコネダダコネして来ましたので、
仮映像ご覧戴いた方も本放送を楽しみにしてくださいー。

いやワガママ原作者で本当にスミマセン……(-_-)



20070324173941.jpg

サテライトさんのブース。
かみちゃまかりんの番宣映像もろもろが流れてました。

ご覧戴いた方分かると思いますが
かなり可愛く花鈴タン再現してもらいましたよ!!(´▽`)

作画監督さんが毎回打ち合わせに来て作画もろもろお話して下さってます。
つか、こんなに作画監督さんと直に話せたことなんて無いんで
マジでありがたいです、ほんと。

20070327020209.jpg

会場で配ってたかみちゃまかりんステッカー3種類……

キリたま役の浅沼さんは会場に早めに来て
3種類足で集めて下さったみたいデスよ。



ウィンターガーデンの方は久しぶりに真田さんとお会い出来ましたよ!
(〃▽〃)キャー♪相変わらず細くてちっこくて超可愛いのです。

監督とは制作時にずっとお会いしてたし、
沢城さんとは1回目のかりんのアフレコでお会いしてたのですが
ウィンターガーデンのアフレコ行けなかったので
真田さんとは大分お久しぶりだったのです。

みんなで、いやもうこんなに年をとったよ話になってしまいました。(^_^;)

しかしみゆきち若……超うらやま。

ウィンターガーデンのDVDは4/18発売ですよ。
http://koge.kokage.cc/c-board38wk/c-board.cgi?cmd=one;no=214;id=

また3/23から全4回でインターネットラジオステーション音泉で
ウィンターガーデンネットラジオ配信中ですよ
http://www.onsen.ag/
パーソナリティはでじこ役の真田さんー。

どぞよろしくでーす



というわけでイベントレポおわり(*´ー`)



20070322202443.jpg


かみちゃまかりんchu3巻の色校でーす。

4/6発売……できそうな予感……





あとは写真日記でございます。

見てもいいよという方はいつも通り
→READ MORE...
をクリックしてくださいにゃ

≫ 続きを読む


| ◆おしらせ&にっき | 02時38分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

