2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃああああああああああああ

このくそ忙しいのにMacがたちあがらねぇよ!!!

立ち上がらないだけならまだしも
さっきメモリから火花出て焦げ臭いんですけど
その匂いでガス漏れ装置が作動したんですけど

大丈夫ですか私のMac!!!!! Σ(´Д`lll)


うああああああああああああ

ちょっとかんべんしてくれー
買って90日以内だと思うから修理効くけど
Mac無いと仕事できないっつーの!!!


あああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ

今日の締切も明日の締切もあるんだよ


あああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ



あああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
あめあああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ


上のあの中に一つだけ「め」があるよ





以上、MacBookからお送りしました


| ◆おしらせ&にっき | 06時11分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

