2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はかみちゃまかりんのアニメの日だよ ・ 追記

<追記>
20070811050930.jpg


↓で言ってる新でじこCM、ブロッコリーHPここで公開中ですよ



今日はかみちゃまかりんのアニメの18話ですよ

nweek0727.jpg

次回予告の動画ですー

今日は前回に引き続き劇のお話ですー

毒りんご姫役の花鈴ちゃんにトラブルが……!!
劇に出られなくなった花鈴ちゃんでしたが……

……てなお話です

和音君が意外な格好で出てきたりとかします(*´ー`)
コメディだけじゃなく、この先の展開を暗示する大事なお話ですので
楽しみにしていて下さいねー



そいとこことかで話題にしていただきましたが
今までコッソリ作ってた新デ・ジ・キャラットの15秒CM予告編が
今日のかみちゃまかりんで流れるかもしれませぬ

20070810093656.jpg

↑アニメの設定画。小さいですが。

CMのキャラデザインと総作画監督は
でじコミュの原画もやっていただいた
渡辺明夫さん↓にお願いしたですよ

渡辺明夫アートワークス 渡辺明夫アートワークス
渡辺 明夫 (2006/07/21)
ソフトバンククリエイティブ

この商品の詳細を見る


このCM出来上がったの見たけど流石ちょおぉかわええです(*´д`*)

てなわけでよろすく!
でもウッカリ今日流れなかったらゴメンヨ!!



( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン


070810_093410.jpg


ずっと前こむぎちゃんのジークレーに
渡辺さんからサインいただいたですよ

ちゃんと机の前に飾ってますよ



むぎむぎかわえぇ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

| ◆おしらせ&にっき | 08時45分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

