2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じつは

じつは大阪にいってきました


20070902223523.jpg

世界陸上仕様

桜猫さんにくっついてインテいってきました。

朝、下の日記のイラスト寝ないで書き終えて
新幹線に飛び乗ったのですが
新幹線で爆睡してたら首の筋をおかしくして歩けなくなってしまい
結局昼まで大阪駅のホームでうんうん唸ってましたとほほ

なのでイベントには昼以降に到着
そんなら早朝に出ずに
その分遅く来ればよかったよむはー

兎に角新刊の密度萌え2買ってくれた方ありがとう
それ以外のなつのものもお買い上げ下さった方も勿論ありがとう

とりあえず残った在庫は冬まで凍結しておきまする。。。


よろしく!



20070902223745.jpg


大阪のこの良い意味で悪趣味な感じが
楽しいと思い始めた今日この頃

大阪たのしー

20070902203713.jpg

道頓堀のここのなかのお好み焼き屋さん
「桃太郎」が二晩連続で行ってしまったくらい美味しかったです
今まで大阪で食べたお好み焼きで一番すきかもだー

いっぱいトッピングしたら巨大になったよ……
20070903215413.jpg



ちょっとした夏休みでした(*´д`*)




夏の本の通販始まったみたいです
どうぞよろしくおねがいしますー



なかよくげはそろそろリセット
そして投票もリセットです


| ◆おしらせ&にっき | 04時36分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

