2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はかみちゃまかりんのアニメの日ー

今日はかみちゃまかりんのアニメですよ

0907nweek.jpg

次回予告の動画ですー

ここんとこ大盛り上がりですね
今回もすごいです!

またまた原作とはちょっと違った展開。
でも全く違うって感じでもないかと思ってるんですが
どうでしょう、原作派の方。

というわけで前回に引き続き烏丸さんちでのお話

あの謎の指輪にのっとられたキリたまと
対決する花鈴ちゃんたち

タイトルはメガネっ子ですが
今回はミッチーファン注目ですよー(*´д`*)

どうぞよろしく!!



取り急ぎまた追記します

また一年ぶりにイラコンやりたいので
その告知をしたい

ちょっとまっててにょー

| ◆おしらせ&にっき | 16時16分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

