2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かみちゃまかりんのアニメ、本日最終回ですよ!

かみちゃまかりんのアニメ、本日最終回ですよ!

0907nweek.jpg

次回予告の動画ですー

とうとうやってきてしまいました最終回
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

大盛り上がりでやってきましたこの数回、
とうとう!とうとう決着が付きます!!

あの7巻を自分で言うのもアレですが
かなりカオスなラストを
すっごく綺麗にまとめていただいて感謝ですー(´Д⊂
いや、監督さんや脚本家さん方
大分苦労なさってましたけど…すみません

一足お先に見ましたけどとても良い最終回で
スクイズ放送禁止最終回見た直後の心が癒されました
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アニメ独自の展開もアリアリですので
原作既読の方もおたしみにー

(´艸`)←どうでもいいけどこの顔文字が鼻毛に見えるんだ。


何言ってもネタバレになってしまいそうなので
とりあえず放映後に追記でも……

070921.jpg


でじこのCMもながれますー(* ̄▽ ̄*)ノ"

| ◆おしらせ&にっき | 09時34分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

