2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラコンの準備ができましたー

イラコンの準備ができましたー

http://koge.kokage.cc/html/illucon200709.html

お一人様いくつでも投票してください(*^_^*)
自分の絵にも投票オッケですよ

いくつでも投票できますが、投票自体は1回のみです。
投票期限は9/29~10/4、発表は10/6の予定です

途中経過はこのブログで時々おしらせしますー
まめにチェックしてみてくださいね!

一応チェックしましたが
「私の絵が無いです!」という方は
この記事に目隠しコメントでなるべく早くお知らせください
あわてて追加します

ただし、「受付が完了しました」のコメントを
募集掲示板にした方のみになります



とりいそぎそれだけ……
昨日できなかったアニメの色々は
今日中に追記したいです(^_^;)

すみません

| ◆おしらせ&にっき | 12時49分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

