2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踊り狂う和音ミク

踊りミク


なんとなく……




あ、自動返信メールが届かないという方にはお返事済みです
それも届かないという方はもう一度メールフォームから
送付住所とお名前、あとお申し込みいただいた時間をお知らせ下さい
お手数お掛けいたしますがよろしくお願いいたします

昔つくった花鈴のはここ

| ◆おしらせ&にっき | 07時14分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年賀状企画最終募集しゅうりょうー

年賀状企画最終募集終わりましたー

最終的に全部で250枚追加しましたよ
どうもありがとうございました
オイラがんばるさー!

m( __ __ )m



間に合わなかった方申し訳ございません

全ての方に対して公正に受付させていただきたいので
カゴに入れたけど入力中に終了、
回線の不具合で駄目だった……など、
どんな事情であっても追加は
受付られませんのでご了承くださいませ

| ◆おしらせ&にっき | 21時26分 | comments:60 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また再募集するよー。がんばりまーす

またなんか色々トラブルがあったみたいなので
しつこいですが最後の募集しますよー年賀状の
がんばるですー

ただ最後の募集はいままで受付た方のより
多少簡易版になるかもしれませんが
それでも大丈夫という方は
2日の夜10時にここに来るといいですぞよ

追加は体力見て考えますが今日くらいにはしたいです


ヽ(´∇`)ノ

もうかなり限界だと思うので
ほんとに最後で……

がんばりまーす
よろしくね!

| ◆おしらせ&にっき | 00時16分 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画できたよー

動画できたよー



キャラ塗りは前回やったのでかなりサックサクです。
あとたまタン登場

今回も2-dimension.netさまから曲をお借りしましたー
初音ミクアレンジと新曲の仮音源をお借りしましたよヒューヽ(´∇`)ノ
ありがとうございますー

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




とりあえず壁紙です
ミクリン壁紙



背景ないのも作ってみた
ミクリン効果なし壁紙

おまけのたまタン壁紙
たまたん壁紙


13_20071202124830.jpg

動画でこの絵使わなかったなぁ……





なかよしでたよー

+05.jpg


久々にずっと先輩のターン


070830かりんふろくカレンダ


ふろくの絵ですよ

ぬこぬこ
L(@^▽^@)」

| ◆おしらせ&にっき | 16時01分 | comments:110 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

時間になったら

\(^o^)/オワタ

今度こそどうもありがとうでしたー

| ◆おしらせ&にっき | 21時49分 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かいてみた



flvが全くうpできんのでかなり低画質




綺麗なミラーつくっていただいたよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あ、そうそう年賀状、前も言ったけど返信の
「まだ完了してません」というのは嘘なんでスルーしてください

なかよくげは今晩リセッツ予定……

| ◆おしらせ&にっき | 21時21分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ

したじき

冬コミで先着100名さまに今回も
下敷きを無料配布しますーよろ!
今回は来年のカレンダーつきだよ


ピクチccccccccccccャ-1


共有テンプレートやっとこさ承認されましたー
クリスマスー ヽ(´∇`)ノ




アドバイスいただいたので
きれいに再うpしました



が Σ(´Д`lll)

気づいたらこっちでもミラーつくってくださったよ!
ぎゃーありがとうございます
つかこっちの方が色々きれいなのでこっちでどぞです


| ◆おしらせ&にっき | 04時30分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷちこ

昨日ブロッコリーにいったら
ぷちこオーディションの応募がどどんと来ていましたよ
ご応募いただいた方どうもありがとうございましたー

遅れてポチポチ来たのを追わせると
どうやら最終的には1200通近くになったそうな

スゲー Σ(´Д`lll)
一回目にやったのの倍だよ
本当にありがとうございました
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

一次審査をがっつりやってまして
すぐ二次審査らしいですよ
二次審査は私も行きますのでどうぞよろしくです




20071206221501.jpg


ストラップのサンプル来たよ
超カワユス(*´д`*)

楽しみにしていて下さいー




どうでもいいけ唐突に

みく4いろ


趣味でこの抱き?枕カバーが作りたくなってきた
いや抱かない枕かもしれないけど

いくら掛かるか全然しらないですが
一万円±αくらいだしてもいいよという本気な人が
万が一何人かいたら作るかもよ

よろしければ本気の人だけ
目隠しコメで立候補してください


┌(。A。┌ )┐


えへへよろ!





うあああああああそろそろちゃんと仕事しないとなー
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

| ◆おしらせ&にっき | 12時30分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しごとしごとー

がんばってしごとちゅーでーす

(^▽^)V



orz

それはそうと抱き枕意外と本気の方が多くて
びっくりですよ
ありがとうございます
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

10人くらいいたら作ろうーと思っていたので
がんばってこれから仕込むよ
調べてみたら抱き枕だったら
一個ずつ受注制に出来るので
お好みのサイズとかお値段で出来るよきっと

お年玉準備してまっててくらさいー┌(。A。┌ )┐




あ、そうそう、
動画にBGMお借りしてますtaskさん
たまタンの歌つくっちゃおうか、という話になり
只今つくってまーす

歌詞はBGMのボーカルだったともさんですよ

こんな歌です





「うさみみショートケーキ」



そんなことは全部、問題ないでしょ?
パパがいれば みーんなうまくいくの♪
新しいノートがほしいの、おねがい!!
日曜日は ふたりでデートしよっ☆

ヒミツの光が 鏡の向こうを照らすの
そう、大事なことだよ オンナノコだもん…///

ふるる♪ で・き・たて こいまほう
ぴんくのミミ ふるえちゃうの
いちご色の想い きっと聞こえちゃう(*>ω<*)
やだよぅΣ は・にゅ・はにゅ 溶けないで
つまみ食いは ダメダメだよっ!
白いお皿の前で おぎょーぎよくねっ☆ミ





コンセプトは
パパ大好ききゅんきゅんベタベタ系で


詳細はまだ未定


♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ~♪


055.jpg



まっててね


┌(。A。┌ )┐










しごとしごとー……









(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....





<仕事部屋>→侖   λ.... サザエサンハユカイダナー♪

| ◆おしらせ&にっき | 09時50分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すげえ



和音ミクのことが
しょこたんぶろぐに描いてあったすっげえ!!

すっげえ!! (;´Д`) ハァハァ




ピクチャ-6

あ、↑こんな和音きゅんの絵あるの思い出した

このテンプレにしたい人は
クリスマスたまタンテンプレ「Xmas_girl」をダウンロードしてきて
テンプレートを編集にしつつ
「Xmas_girlのスタイルシート編集」の
(http://koge.kokage.cc/fc2templateimg/05/top.jpg

(http://koge.kokage.cc/fc2templateimg/05/top_kazune.jpg
に変えればいいと思うよ



超絶仕事中でーす



あはははははは

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


≫ 続きを読む

| ◆おしらせ&にっき | 19時39分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログパーツ?

**くるくる和音ミク**



ただまわるだけのフラッシュなんですけど



このタグをコピペして
フリーエリア等に貼り付けるといいと思うデスヨ



フラッシュでいろいろ作れるようになりたいなあー

| ◆おしらせ&にっき | 12時00分 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゅらばちゅうーーーー

071210.jpg


正月テンプレとか作りたいとか思ってますー……





。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しゅらばちゅうー


PC100237.jpg



最終的に冬のストラップはこんな感じ

相変わらずキャラの説明とか全然してないし
ロゴとか素材渡してないのに
向こうで何も言わずに作ってきてくれた

なんという営業上手な印刷屋さんだ(*´д`*)ハァハァ

修羅場が終わったら通販予定ですー



あと今までの素材つかって
小さいカレンダーつくりたいなー(*´д`*)


ご質問がちらほら

エクサルシスは訳さなくても大丈夫ですー
むしろ訳すとカオスに


あとうちの売り子ご希望の方!
うわわわわありがとうございますー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
申し訳ないのですが、今のところ
10年以上同じ方に売り子にお願いしているので
もし欠員が出た時にお願いしますー
お心遣いどうもありがとうございますー





ではレッツしごと!!!


三 (lll´Д`)

| ◆おしらせ&にっき | 11時49分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てんぷれ

だっこうーヽ(´∇`)ノ




てんぷれできたよ

正月てんぷれ



そのうち承認されるとおもいまっす



たまタンの歌ができてきたー
近々サンプル出しますよー


| ◆おしらせ&にっき | 03時08分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまタンのうた




たまタンのうただよー

ちょっくらムービーつくってみました
オイラが作ったのでへちょいけど……

たまたん壁紙

まちがえてでじこのへやにリンクはってたみたいです……
すみません……


20071121045106.jpg



歌の件で↑原型師の宮川武さんのサークル
T's systemさまに色々とおせわになりましたー




071205_puchiko.gif


昨日はぷちこオーディションの二次審査に行ってきましたー

1105名中二次審査に進めたのは60人ほどの超狭き門だったです(つД`)
みなさま頑張っていただきましたー
本当にどうもありがとう 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

マジでデキ無しのガチなんで
審査員みんな「この子良い!!超良い!!」とか
それぞれで大興奮でしたよ

こっちもがんばってがんばって最終決めましたよ
でもみなさん頑張ってくださったんで、
熱意がびんびんきました!!
本当にありがとうー

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





そういやかみちゃまかりんのDVDももうすぐですよー

かみちゃまかりん 6かみちゃまかりん 6
(2007/12/19)
中原麻衣、沢城みゆき 他

商品詳細を見る


今回はミッチーのジャケだよ


漫画の方、かみちゃまかりんchuの6巻は2月に発売らしいですよー




コミデジもでるよー

コミデジ + (プラス) 2008年 02月号 [雑誌]コミデジ + (プラス) 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/21)
不明

商品詳細を見る

071203_comiplus11.jpg

| ◆おしらせ&にっき | 13時05分 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまたんのうたー2


たまタンの作曲2-dimension.netさんでこんなバナーがー

usamimi_banner.png


2-dimension.netさんのサイトで曲の試聴もできますのでどーぞです
冬コミ発売なのですよ


「たまタンの歌作って下さったらそれでいーです」ってことで
販売関係とか曲の権利とかもろもろ全部
2-dimensionさんにあげちゃってるんで
CDほしいよー、という方は
ウチではなく2-dimensionさんにお問い合わせヨロですよ



もしご希望があればウチのサークルで
冬にちょこっと依託とかはするかもですが
本格的な事は2-dimensionさんにおまかせしてまーす



てなかんじでよろでっすヾ(>▽<)ゞ



そろそろメルマガださないとー

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| ◆おしらせ&にっき | 03時28分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えへへ

ひぐらし3期キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!





      \    キターーーーーー !!/
       \                /
        (∀)(∀)(∀)(∀)(∀)(∀)(∀)
        (∀)(∀)(∀゚)(∀゚)(∀)(∀)(∀)
        (∀)(∀)(∀゚)(∀゚)(゚∀)(∀)(∀)
        (∀)(∀゚)(∀゚)(∀゚)(゚∀)(∀)(∀)
       (∀゚)(∀゚)(∀゚)(∀゚)(゚∀)(゚∀)(∀)
       (∀゚)(∀゚)(∀゚)(∀゚)(゚∀)(゚∀)(゚∀)
       (∀゚)(∀゚)(∀゚)(゚∀゚)(゚∀)(゚∀)(゚∀)
       (∀゚)(∀゚)(∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀)(゚∀)
      (∀゚)(∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀)(゚∀)
      (∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀)
      (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
     (゚∀゚) (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
     (゚∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚) (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀゚)
    (゚∀゚ ) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀゚)
    (゚∀゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚) (゚∀゚) ( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)
   (゚∀゚ ) (゚∀゚ ) (゚∀゚ ) (゚∀゚) ( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)
   (゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)
  ( ゚∀゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚)
  ( ゚∀゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚)
 ( ゚∀゚ ) (゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚∀゚ )  ( ゚∀゚) ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚ )
 ( ゚∀゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚∀゚ )  ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚ )
( ゚∀ ゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚ ∀ ゚ )  ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚ )
( ゚∀ ゚ )( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚ ) ( ゚ ∀ ゚ )  ( ゚∀゚ )  ( ゚∀゚ )  ( ゚ ∀゚ )





なんだかんだで気づいたら1期2期とも最後までみてしまいますた。
ゲームは鬼隠し編しかやってないのですが
魅音詩音かわいいよ魅音詩音(*´д`*)ハァハァ




……でも3期は何やるんだろー?







**おどるたまタン**



また踊るだけのブログパーツみたいなものを作ってみました。
本当に踊るだけですが……

このタグを好きなところに貼り付けてくだサイです





動画製作歴一ヶ月でへぼへぼですが、
音素材と絵素材さえ揃えば
作るのは楽しいですヨ(・∀・)!!へぼですが。
……絵と音さえあればなー

この動画もジェバンニが一晩でやってくれました
コゲどぼが一晩で作りました、ええ。たのすぃー。

Flash CS3を買ってはみたけど
使い方がイマイチわからないので
ずっとiMovie使ってます……

Flashつかいこなしてぇよー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




今は色々とお仕事がたまりだしたので
一つずつ片付けてます、
色々と終わらせてから新年迎えるぞ!!
クリスマスまでに終わらせる宣言した仕事いくつかあるですが
全部が全部まだ全然おわってねーよ
ぎゃーすみません(つД`)



ストラップ等の通販受付は年賀状などで
郵便局が混乱するので年明けになりそうだ
和音ミク抱き枕も一緒に何とかしたいぞ!!



ピクチャ-9

冬コミで売るカレンダーですよ!!
書き下ろしないけどその分絵の数は
多いのでカンベンしてにゃー


本は只今制作中
漫画かいてるけどどうにも和音ミクタンが男らしすぎて……(^_^;)

たまタンもかくぞー
たまタンのプロヒール書いてって方がいらっしゃたので
本の中でちょこっとご紹介するざます



usamimi_banner.png


CDの依託はこれからそうだんー




なかよくげの壁紙配布しますー
遅くなってすみません……


http://koge.kokage.cc/cgi-krinrenai/nakayoku/200711.html

ここにお名前のある方はハートをポチして
壁紙申請してくださいハート



12月の27日まで受け付けますー

前と同じですので「前もらったからいいです」という方は
申請しないでいただけると助かります(^_^;)すみません………




タブレットが今日ぶっこわれたのでコレ買ってきました



WACOM Bamboo Fun CTE-450/W0WACOM Bamboo Fun CTE-450/W0
(2007/09/14)
Array

商品詳細を見る

A6サイズじゃなきゃイヤンな私。


このバンブーシリーズ、なんか肌触りが妙にマットで
黒板にペンで書いてる感じ

なのでなーんかいちいち背筋がゾワゾワしますよ
黒板の感触は生理的にきらいだぁぁぁん(つД`)


でもしばらく使ってたら慣れた。





いっしょに友達が絶賛してたコレをかった


[ほっぺのようなぷにぷに感]
[ハンドレスト][ブルー]dimpgel EX ハンドレスト
MOH-014BU[エレコム]



ふにふにだー(*´д`*)

| ◆おしらせ&にっき | 03時19分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまタン正月テンプレきたよ

たまタン正月テンプレきたよ

正月てんぷれ


よろしく!!ヽ(´∇`)ノ


今回は妙に承認はやかったなー

| ◆おしらせ&にっき | 20時23分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミのよていー

ちょうど一週間前になりました
冬コミ30日、二日目のれ44abでございます

したじき

先着100名様に下敷きの無料配布しますよ


いまごろ冬の予定がはっきりしてきたので告知ー

予告通り和音ミク本でますー
意外と厚くなった気がする…
…50ページくらいの漫画本ですー

たまタンは軽い設定紹介漫画とか……

じゃけ


おまけCDつくよ

超ささやかですが、ネットで出した壁紙と
本当にちょこっとだけですが
書き下ろしじゃない新しい壁紙とか入ってます

2-dimensionさんにご協力いただいて
描いてみた動画に使った2曲の

初音ミクアレンジフルバージョンと
うさみみショートケーキのショートバージョンとか入ってます
すげーです Σ(´Д`lll)

たまタンのうさみみショートケーキも依託予定です!
ここで流れてるやつですよ

おたのしみにー


本はそんな感じ……
本の通販予定はちょっと未定……


グッズは携帯ストラップとカレンダーがでるよ

PC100237.jpg


ピクチャ-9


カレンダーはA4ブックサイズで
広げるとA3になるんですよ

こちらも通販予定はちと未定……
年越しそうだし……(^_^;)


どうぞよろしくー

関西地区の方は1/13のシティインテで
にじかい。さんで依託しますのでこちらもよろです

アシさんたちのサークルにじかい。もよろしくです
二人とも1号と2号それぞれ出すみたいですよ
うちもちょっと依託したりしされたりの予定……
スタッフさんのやさしさのお陰でうちの目の前のスペースです


たまタンフィギュアはワンフェスの予定です
http://members.jcom.home.ne.jp/tssystem/collaboration.html
T's system.さんのところでどうぞです

たまタンは元々はフィギュア用のデザインでしたーヽ(´∇`)ノ





年賀状企画、宛名全部刷り終わったけど
意外とミスが少なかったので
70枚くらい追加募集できそうですよ

募集はクリスマス明けにしようかな、と思うデス

よろしくー

| ◆おしらせ&にっき | 18時14分 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬の物

冬のもの\(^o^)/オワタ



色つきいただいたー

20071226024632.jpg


ヽ(*´д`*)ノ ええじゃないか




なるべく実物に近い様に色調整してみた
肌とかちっと白くなっちったけど

| ◆おしらせ&にっき | 13時30分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねんがじょうー

年賀状は今日の夜10時から80枚募集するよー
元旦に届かないかもだけど(^_^;)

どうぞよろしくー


1198716843722_20071227095403.jpg



いろいろできてきたー


2-dimensionさんによると
うさみみショートケーキは
とらのあなさんで通販予定だそうですよー

うちの本もとらさんで取り扱ってもらえそうなので
あわせてどうぞー

| ◆おしらせ&にっき | 10時44分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年賀状企画再募集第4回うけつけ終了ー

http://cart1.fc2.com/cart/koge2house/

年賀状企画再募集第4回うけつけ
終了しましたーありがとうございましたーヾ(>▽<)ゞ
受付確認は自動返信メールが届くと思うのでそちらでー

カゴに入れたけど入力中に終了とか
回線の不具合で駄目だった
……とかの理由であっても
定員数越した場合受付られませんので
ご了承くださいませ(´・ω・`)

申し訳ないです

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

| ◆おしらせ&にっき | 21時54分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷちこの声優オーディション

071205_puchiko.gif


ぷちこ声優オーディション最終に残った方のブログがはじまったよ
ヾ(>▽<)ゞ

http://www.broccoli.co.jp/dejiko/audition.html

これから最終オーディションまでブログを
つけていただくことになりましたぁぁぁ(*´д`*)
どの方も1105名の中から選びに選び抜かれた精鋭です

そりゃ最終残るだけでも確率1パーセント以下だし(^_^;)
まだ聞けないですが声も歌も全員イイですぜ!!

あとアニメロ新人オーディションさんから一名ご参加いただいて
二次で残った8人+1人で全部で9名が最終になります。

最終は8名枠、全部あわせて9名じゃなきゃいけない…
…ってわけ全然なくて
別に全部で7名でも8名でも10名でも11名でも良かったんですが
審査員みんなが真剣に選んで納得して
誰が決まってもおかしくない、という人たちだけに絞って
この方達になりました。

オーディションの性質上、最終的にイスは1つなので
心苦しいところもありますが、
力一杯頑張って下さったにもかかわらず
惜しくも最終審査まで残れなかった沢山の方々の分も
ぜひぜひ頑張っていただきたいですね

何度も言いますがマジでガチ勝負なので
みなさんも応援してあげて、そして選んでくださいね!!
オイラもがんばるさ!!ヽ(´∇`)ノ誰に決まるかドキドキだー!!

旧キャストファンの方も最新のコミデジ等の展開からも分かるように
ニヤリな事がある?かもなので待っててくださいー

071203_comiplus11.jpg







そうそう、コミケで新デ・ジ・キャラットのCDが先行発売されるよー

image_top_cm73.jpg


http://www.broccoli.co.jp/event_sp/comiket73/digiko_set.html

digiko.jpg


私が作詞したCMソングですよーヽ(´∇`)ノ

このうたでーす
digicm.jpg


ぜひぜひよろしくー





こんなのつくったー


ib_w-topkazu.jpg

http://blog-imgs-23.fc2.com/k/o/k/kokolog/ib_w-topkazu.jpg

jin.jpg

http://blog-imgs-23.fc2.com/k/o/k/kokolog/jin.jpg

いつものごとくたまタンの正月テンプレを落としてきて
「編集」をポチして
「new_yearのスタイルシート編集」の
http://koge.kokage.cc/fc2templateimg/07/ib_w-top.jpgを
それぞれのURLに書き換えればいいよ
(和音きゅんの絵なら
「 background: url(http://koge.kokage.cc/fc2templateimg/07/ib_w-top.jpg))~(続く)」
というところを見つけ出して
「background: url(http://blog-imgs-23.fc2.com/k/o/k/kokolog/ib_w-topkazu.jpg))~(続く)」
……と書き換えてくださいませ)

ピクチャ-2

こうなるよーん




さーて、年末の追い込みしごとしまーす

がんばがんばー


| ◆おしらせ&にっき | 13時01分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日はありがとうございました

20071231080403
おはようございます。現場のムスカです

現在ワシントンホテルに後泊してますが
地上はコミケ3日目なので人がゴミのようです


昨日はスペースにお越しいただいた方々ありがとうございました<(_ _)>

久々にお客さんがいっぱい来ていただいてびっくりでした(゚д゚)
ニコ動のせいかしら、ニコ動すげー

下敷き早くなくなりすぎてごめんなさい(;´д⊂)
元々多くはないですが、今回も西でまったり気分だったので…。
もし次回もお越しいただけるようでしたらもっと刷っていくよ
なので良かったら夏も来てください(ノД`)

本とかは楽しく作ったので皆さんにも楽しんでいただけるといいなあー(・∀・)
とらのあなさんで通販予定ですが
うちでもちょっとだけ通販予定です
本屋さんの通販はどうしても高くなっちゃうからね
あとインテックス大阪の1月13日のシティでもにじかい。さんにちょっと委託予定ー
よろしくねー(^^)ノシ

本はCD付きなので聞いてみてくださいねー


昨日はほぼ3徹が聞いて打ち上げの最中にバタンきゅーしました(;´д⊂)
あああああ…
あとあの程度で筋肉痛です
今年はヒッキーだったからなー
来年は体を鍛えたいなー

持ってきたiBookちゃんが壊れたので携帯から
今日はこれから京都にいきますよー



ではまたー(・∀・)ノシ

今年最後になったら良いお年を!
年賀状は全部送りましたよー

| ◆おしらせ&にっき | 08時02分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

