2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぴば!

1204136354157775.png


みんなにはぴば言っていただけて
どぼは嬉しいよ(つД`)

普通に生きてたらこんなにいっぱい言っていただけることなんて
まずないもんなぁ……

ほんとどうもありがとうよーヽ(´∇`)ノ




ニコニコ映画祭はノミネート候補で終わりましたが
色々な方々のお力をお借りしたお陰で
ノミネート候補まで行けたことが嬉しいですよ

ご覧いただいた方どうもありがとうーヽ(´∇`)ノ




そういえば漫画以外の仕事のいろいろ


とれかたん


東京トレーディングカードショーのポスターイラストを
描かせていただきました

この子は元は羽々キロ先生デザインの
「春乃とれ花」ちゃんという子ですよ

羽々先生とはパリとローマとフィレンツェに
一緒にいったことあるのですよーヽ(´∇`)ノ

イベントは4月ですのでどうぞよろしくおねがいいたしますー



そのトレカがらみですが、アクエリアンエイジのイラストを
時々ぼちぼち描かせていただいてます

みこみこ統合


サトリ


ひめ統合


どうぞよろしくー


没絵の緋袴バージョン
サトリ巫女版




でじこの今月のテレカですよー

tel_digi-february.jpg


でじこの誕生日テレカもあるよ
tel_digi.jpg


どうぞよろしくーヽ(´∇`)ノ



↓以下つづきはご質問の大ざっぱなお返事ですー




≫ 続きを読む


| ◆おしらせ&にっき | 03時58分 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

