2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テニミュとれた!!!

やたー!!テニミュドリライとれた!!

やたーやたー!!楽しみだな!!!
ヽ(´∇`)ノ

最近マジでチケとれないから大変だよほんと
ニコニコのせいですかそうですか
一時期の電話戦争しなくて良くなったのはいいけどなー
どぼさんはテニミュ歴4年目の人ですよ


あー楽しみ楽しみ

リアル赤也かわいいよリアル赤也!!
リアル葵かわいいよリアル葵!!
白菜も来るよ!!六角も立海も来るよ!!
リアル樺地は大阪いけないから残念だよヽ(`Д´)ノウワァァァン

ギャーたのしみすぐる!!この日は仕事しないぜみんな!!!
超絶禿げ上がる程楽しみだうわーい


しかし役者さん達の素の私服写真見て毎回思うけど、
なんでどうしてあのイケメンたちから
あんなに神掛かったテニプリコスプレが完成することが分かるんだ、
マジで、マジで!! 似すぎ!!ほんとマジ似すぎ!!

オーディションの審査員さんたちはマジですごいと思う
いやマジで神です、ええ


ああああーほんとたのしみだなーヽ(´∇`)ノ



| ◆おしらせ&にっき | 05時37分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

