2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かえってきましたヽ(´∇`)ノ



コミック1から帰ってきました。
まずはお越しいただいた方々どうもありがとうございました!

とりあえずオイラはまったり売ろうと思ってましたが
もってった新刊が無くなったのは正直ビックリです
ありがとうございますー(つД`)


新刊刷れてた!刷れてた!
印刷屋さんありがとう!!
印刷綺麗だったよ、ほんとすみません!!


和音ミク1、イベント分販売は今回でおしまいかな……
4版もした同人誌は初めてだよアワワワワ
先月出した和音ミク2も既に2版目ですよアワワワワ
ありがとうございますー
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

2は虎の穴さんで委託してますー
1と2メロンブックスさんにちょっと委託させていただくので
もしよろしければそちらでよろしくおねがいしますー

今回の新刊も近日中に書店さん委託予定です。
あと5/4スパコミのにじかい!さんにも置いてもらえると良い

よろしくー






近々予定の少年誌新連載のネームおっけーが出たー
やったー

……とはいえ初稿から大して修正がなくて、大丈夫かなーという気分

新連載のネームはメッタメタに駄目出しが出る物とおもってたので
逆にちょっとドキドキするー
まあいつも詰める時間が無い二話を頑張る余裕が出来て良かったかなぁー

五月は1話仕上げガッツリがんばるー

でも開始はまだいつになるかわかんないです
何話か描き溜めが出来ると良い、最低2話。

夢の連載描き溜めだよ、一回もやったことないよ

かみちゃまかりんでも〆切半月前程度の先行進行してた時期があったけど
なかよし編集部から提示されるページ数が毎回違うから
描き溜めが事実上できないんすよ
他の先生方はどうなんだろー。多分みなさん同じっすよね?


そして今日は新連載の取材いってくるよ
名古屋に引き続き、今度は金沢にいってきます
しかもまだまだ取材箇所は終わりじゃない


取材に金が掛かる企画だなー
プチ後悔・・・(;´Д`)ウウッ…


今思うとぴたテンやかみちゃまかりんの取材の
金のかからなさったら無かったな……


あ、でもぴたテンは東北行ったか


| ◆おしらせ&にっき | 03時49分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

