2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

しめきりはあさって

しめきりはあさってだ……!!
30ページだと思ってたら32ページだった自分ピンチ!!


がんばるよー……


いま半分ペン入れ終わった……
下書き今回私が全部やってますが
私が下書きすると崩し絵が多くなるんだよ

アシさんが下書きして私が直す……という場合は崩しが少ないです
くずしどころがわからないんだろうなーそりゃそうだ

新連載含めて最近のは大体全部私下書きでありますはい





昨日お友達のバイオリンの先生がきたので
「新連載の予告がでたんだよー、投票してくれ」と
お願いしたのですが、その子はバリバリの一般市民なのです

以下彼女と私の会話



先生「えー始まってないのに投票すんの?」

私 「萌え道人は設定読んでキャラを想像できるんだよ」

先生「でも想像したのと違ったらどうすんの」

私 「あんまりはずれないよ、多少違っても脳内調整するし」

先生「どうしてそんな事ができんの?」

私 「訓練……かな……。」


なんか一般人の方はオタクな自分としては大変新鮮です
そうか…一般人は設定と絵だけではキャラ想像できないんだ

結局先生は田舎が神戸なので神戸に投票してたよ

……てゆーか、言ってて気付いたけど
性格を予想するのは訓練の賜物だったのか…そーか………


……そうだよね……特殊技能ですね……


というわけで特殊技能お持ちの方、
引き続き投票よろしくおねがいしますー

0808予告用

http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/pavane.htm
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



バイオリンらくがき、そのに

名称未設定-1


↑バイオリン弾きの筋トレ





なかよくげの壁紙配布しますー
遅くなってすみません……


5月の親友の方はハートをポチして
壁紙申請してくださいハート


親友でなかった方で申請された場合はお返事できませんので
ご了承ください


7月10日まで受け付けますー

前と同じですので「前もらったからいいです」という方は
申請しないでいただけると助かります(^_^;)すみません……

あ、今月分更新してなくてすみません
今晩やるよ

| ◆おしらせ&にっき | 21時05分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |