2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日が〆切だ

ペン入れあと10ページ……がんばろう
やばいやばいやばいやばいー

でも最近40~50ページの漫画ばかり描いていたので
32ページくらいだと短く感じてしまうよ




相変わらず新連載の投票よろしく!!
0808予告用

うざがられても最低一週間くらい言い続けますぜ
ごめんよ(^▽^)V


投票の速報聞いたんですが
意外な方が一位なので微妙に動揺を隠せません
そう来るとは思わなかったんだぜ
1話2話の話出来てるんだけどコレどうしよう

……と微妙に多分嬉しい悲鳴です多分ね

あと意外と女の子の方からの票が多いらしいので
女の子は引き続き、また男の子も奮ってご応募いただけると嬉しいです
よろしくねー
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



ブレイドさんのブログにこんなイラスト描きました
pava-senden1.jpg

この絵大きい画像はブレイドさんのサイトで見てください
本当にでかいので注意、ブラクラかと思うくらい大きいですぜえへへっ
サービス、サービスぅ☆ ……多分






てなカンジで修羅場中です

がんばるよがんばるよ面白い漫画お届け出来るようにがんばるよ!!


今回コメディなのでギャグ絵が多いですが
別に時間がないからじゃないんだ、うん、ほんとに



| ◆おしらせ&にっき | 18時55分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

