2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごと

すごいどうでもいい独り言します





昨日飲みに行ったときに和音ミクの話になって
あの履いてない設定の話になったんですけど
なんだか自分は「パンツねた」が好きらしい、
本当にネタとして


いや、だからパンツ自体が好きというわけではないんだ
むしろ



「パンツなんてただの布だぜ、布!」


……とか思っているくらいなんで
「縞パンじゃないと萌えない」とか
あーとかこーとか、そういうこだわり自体はないんです
ただネタとしてパンツを絡めるのが好きなだけなんです、ほんと


今回新連載の「亡き少女の為のパヴァーヌ」の原稿やってて
「あ、少年漫画だしパンチラ位やっとかなきゃいけないのかったかな」
……とかおもったんですが、
思い直してみれば明治時代は基本はノーパンでした、はい
時代的にパンチラすら不可能です

この辺はパンツネタスキーとしてはちゃんと調べたわけで

日本の女子がパンツを履きだしたのは
昭和初期の白木屋火事以降なんだぜ

でも一部の洋装女子はそれ以前も
輸入下着を着けてたらしいけどにゃ

ちなみに男子は第二次大戦が終わるまで
例外なくフンドシだとか。はい。

明治時代は大体越中褌らしいです
ゆるーく締めるので「ゆるふん」と呼ばれてるそうです
着用感はきっと現代のパンツとかそんなわんないと思います
Tバック褌じゃないので







……とこんな事調べて、果たして
この知識を作中で披露する機会があるのかどうか……

つかもうちょっと使えそうなことを
勉強すれば良いと思うんだぜ私









というわけで、どういうわけだかですが

新連載「亡き少女の為のパヴァーヌ」よろすくー
0808予告用

新連載の投票やってるよー


……この話題を絡めて宣伝するのは
色々と間違っている気がするんだぜ



でも気にしない、多分






どうでもいいけど電波ソングスキーなんですが
最近新連載の原稿するときは
なんとなく宇宙の法則が乱れる気がするので
クラシックとか聴きながら仕事してます。

お陰様で最近
チャイコフスキーの偉大さがわかってきました

チャイコンいいよチャイコン(・∀・)



サビにいくまで6~7分掛かるのがアレですが超(・∀・)イイ!!

ちなみにドボルザークのバイオリンコンチェルトは
ドボコンいうんだぜ、私限定で超親しみ満載\(^o^)/



……とはいえ眠くて仕方がないときは
エネコンの社長に会いに行きますけどね!!



みんな仲良しすぐる萌え
社長かわいいよ社長\(^o^)/



| ◆おしらせ&にっき | 07時32分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

