2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ぎゃーごめんなさいー

京都のテンプレが承認されたぽいんですが
間違えて名古屋のテンプレになってましたー
(;つД`) 

修正しておいたのでもう大丈夫です、ちゃんと京都です
修正前にDLしてしまった方、
お手数ですがもう一度しなおしていただければと思いますー

07みほん


今年もまた祇園祭にいってきますー
たのしみーヽ(´∇`)ノ

……雨降りませんように……( _ _)人



やっと1話の原稿が完全に終わりました
今送ったよ、うへー
丸々二ヶ月掛けた原稿ははじめてかも……

既に原稿料はとっくに経費に消えてます、
……つかマイナスだよ/(^o^)\ナンテコッタイ

まぁ漫画家なんてぶっちゃけ普通にそんな仕事です、気にしない☆\(^o^)/

とりあえずみんなでがんばりましたー
がんばったがんばった
背景とかバイオリンとか兎に角がんばった

よろしくー

亡き少女の為のパヴァーヌ
0808予告用

人気投票相変わらずどうぞよろしくー

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




あ、「亡き少女の為のパヴァーヌ」って東方の曲のマネですかね
というご質問コメにいただいたですが、
どっちかつーとラヴェルの「亡き王女のためのパヴァーヌ」の方ですね、はい




……というわけで元ネタが一緒どうし仲良くやろうなんだぜ!
セプテットも良い曲なんだぜ!




今回のこのタイトルは構想の相当初期段階で
「この話にはこれしかない!!」とバスッと決めたんですが
本当に最終決定までずーっと一回も他タイトルに考えがぶれなかったです
字画もいいしなー
こげさん意外とそういうの気にする人なんだよね


……どうでもいいけど、この曲が新連載の時代で
まだ作られてなかったら色々やりにくいなー、と思ってたけど
辛うじて大丈夫そうで一安心でした

日清戦争前で設定してたらダメでしたねーあはは


いやラヴェルがキャラとして出てくる……とかないですけどw


それはそれでおもろ\(^o^)/

| ◆おしらせ&にっき | 05時46分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |