2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゅざいおわつた

ぎゃーーーーーじしんー

なんか仙台来てから毎日じしんだよ!!!!
せんだい!!!!!!!
せんだいこえええええええ

震度5強だよぎゃーーーーーー
こんなに揺れたのはじめてだああああああ
酔ったあああああああああ





とりあえず新連載のための仙台取材がおわったから
明日かえるよー

今日は一日延長で博物館巡りだったのですが
なんかどこの博物館いっても
「若いのに偉いねぇ」と言われましたが
別に若くもないので、
そんな言われるほどに若い人はこないんでしょーか

とりあえず牛タン食って土地限定本買いあさりました
頑張って本よむよー
5414287.jpg

5413197.jpg


 
新連載「亡き少女の為のパヴァーヌ
来週はつばいですー

新連載の投票やってるよー
0808予告用






あとこんな動画でたよ

ttl_main.jpg



しごとしたよ
つか私の手作り動画よりもレベル高いっすよw


よろすくー


ぷちこのCDもそろそろでるよ

cd_song02.jpg


あと秋葉のげまずがすげーらしい
よかったら立ち寄ってみてくらせー
http://www.anibro.jp/akihabara/


あと夏コミの同人新刊の予約やってまーす
表紙統合

http://cart1.fc2.com/cart/koge2house/





まあ詳しくは仙台から帰ってからもっかいいいます


じゃー

| ◆おしらせ&にっき | 00時22分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

