2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちこのCD

無事に仙台から戻って参りました
ご心配おかけいたしましてすみませんでした
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

初の震度5強にどっきどきです、
私の「自分内震度計測器」は地震ギライのせいか結構当たるんですけど
確かにあれは震度4じゃねーよって感じでした、ひゃー

じつはその前日と前々日も仙台で震度3程度の地震があったんですが
一日目は福島、二日目は海、三日目は岩手と
全部震源地が違うという……東北すげー……本当に大変ですね……

ホテルの人たち一度も
「地震大丈夫でしたか?」とか聞いてこなかったよ!!
ここの人たち地震慣れすぎだ!!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




ぷちこのCDがでたんだよ

BRDF3108.jpg

発売イベントには声優さんもきてくれるんだよ

http://www.broccoli.co.jp/event/080727_dejiko.html

BRDF3109.jpg

うさだは来月でるよー

080528_bnr_dejisong.gif

こんなのもやってるからどうぞよろしくー



ttl_main.jpg
にょコにょコ動画もよろしくねー







でじこの動画も随時更新してるよ
コメントは今権利関係の返事待ちらしいから
そのうち付けられるようになるかもよ、だめかもよ、ですって

どうぞよろしくですー
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/pavane.html

0808予告用

例の新連載亡き少女の為のパヴァーヌの人気投票なんですが
ブレイドさんのブログで中間発表がでたよー


記念にイラスト描いてみました
00112233.jpg

ネタバレになるんでモザイクかけてみたよ

中間順位が気になるひとは見に行ってみてくださいー
そして引き続きまだ投票してない方は是非よろしくおねがいしますー
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/pavane.html
080630_pavane.gif
ひとり2キャラ投票できるんだよ


ブレイド9月号発売まであと少しなんで
まったりここでカウントダウンでもしようかなーと思ってます
どうぞお付き合いくださいー

7/30発売なわけなんですけど、
全国のゲーマーズでブレイドの9月号を買うと
080714カット
↑この絵のメッセージペーパーをつけてくださるそうですよ
イラストは書き下ろしであります
当日大きく見て欲しいので小さめにアップしてみます

もしお近くにゲーマーズがございましたら
ぜひぜひこのメッセージペーパーをゲットしていただけるとうれしいです
よろしくねーヽ(´∇`)ノ



あと夏コミのマッグガーデンさんの企業ブースで
同人誌だすそうなんですが、そこに1ページお邪魔させていただきました
kaizoku.jpg

17293073_3877106845.jpg
ぱばーぬのまんがとかいろいろちょこちょこ描いてみたよ
よかったらどうぞよろしくおねがいしますー


top_20080726004928.jpg

うちのサイトのトップイラストかえてみたんだ

みんな気付いてた?



モンコレ統合

http://www.broccoli.co.jp/moncolle/

本日発売のモンスターコレクション神霊獣の咆哮
イラストを描かせていただきましたー

モンコレに描かせていただくのは初めてなので
かなりドキドキ緊張しました

緊張したのでイラストサイズ間違えてるし……orz


よろしくおねがいしますー
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


せんでんばっかですみませーん


ではでは……

| ◆おしらせ&にっき | 00時19分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

