2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうだよー

今日はつばいのコミックブレイド9月号
亡き少女の為のパヴァーヌの新連載第一話がのりますよー

D1000593.jpg

ひょうし。

相変わらずバイオリン持たすだけで3時間かかりますた……
ほんとに超むずい……orz

と く に み ぎ て

それはとにかく、ゲーマーズで買うともれなく
書き下ろしのメッセージペーパーが付くのでどーぞよろしく!!

080714カット



とりいそぎここまで。
また帰ってきたら今日中に改めてがっつり更新するよ
だから今日またもう一回ブログ見に来てね!!


今日はテニミュいくんだよ、テニミュ!!
(*´д`*)ハァハァ

なんと今日は生まれて初めてテニミュ最前列での鑑賞ですよ!!!
チケット当てたの友達ですけどね

テニミュ仲間内の激しいアミダくじ戦をくぐり抜けて
オイラが行けるになりました、アミダの神様ありがとう!!!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


というわけで行ってきます!!
じゃーまたあとでにゃー!!!

\( * ´ ∇ ` * )/

| ◆おしらせ&にっき | 04時10分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

