2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しんれんさいはじまたよー

というわけでコミックブレイド9月号が発売されたよー
昨日中に更新するといって過ぎちゃった……ごめんなさい……

blade200809.jpg

どきどきします。ぎゃわわ。
がんばりましたー、ほんとみんなでがんばったので
宜しければ書店にて探してくださいー、そしてご覧いただきたいー

ゲーマーズだとメッセージペーパーがつくよ、何度も言ってますけど
080714カット

よろしくーヽ(´∇`)ノ


あ、あと長崎二人目テンプレ、ちょっと前に承認していただきました
カウントダウンに巻き込まれて紹介できなくてすんません
ごめんよ美和タン。

13みほん


これで13種類コンプです
一ヶ月間お付き合いいただき、どうもありがとうございました!

とりあえずぱばーぬテンプレは次号発売日まで公開していますので
ご自由にお使いいただけるとうれしいです

よろしくー


0806見開き統合

そして何だかものすごいトビラ絵

こんなに大変な絵を描いたのは久しぶりだよ
マジで一週間以上かかりまちた
がむばりました、ええ
お陰で結構すんごい絵になったと思います、えへへ

あ、このトビラ絵のタッキーの持ち方、
バイオリンを持ち歩くときこーゆー持ち方する人が多いんですってよ。
この絵は顔に弓が掛からないようにちょっと弓寝かしぎみですが

手がなかなか色っぽく描けたなぁと。えへへ。
手はセクシーでいいよね、手は。

セクシーはとにかく、持ち歩き方的には
バイオリンの先生曰く

あぶない持ち方

……ということだそーです

まあ両手で持つ人もいるらしいですが
大体左手だけでこう持つんだってさ、へー


続きは漫画のなかみについて
多分ネタバレあるかないかギリギリ程度の事をかこうと思います

別に読んでもいいわよん、という方は» Read More...をクリックどーぞ



≫ 続きを読む


| ◆おしらせ&にっき | 00時41分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

