2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

なつこみその他じょーほー

※コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ※




http://koge2house.blog116.fc2.com/
トップもこうしてしますた

なつこみのセットだよー
こんな感じだそうですよ
P8130064.jpg

P8130063.jpg


あとなんか突然やる気になったのでコピー本を
これからつくってもってきます

ただです。先着順です。一人一冊よていです

20080815011018.jpg
かいてまーす

ページは10ページ以内で部数は私一人が製本できる程度
まあどんなに少なくても100はつくっていきたいよママン
がんがるぜ

でもコミケおわったらネットで原稿データ公開する気なので
そんなに頑張らなくてもいいよ




あ、そういえば先日あげたたまタン動画のうた
うちのサークルでも委託しまーす
もちろん、本家は2-dimensionさんのサークルですよ

usb_banner_200x200.png

↑どうやらこのバナーを貼ると抽選で
斎藤桃子さんのサインがあたるかもしれないらしいよ

今知った。ほすぃ。


そういえばたまタンのうたがラジオでながれるそうですよー

ポットキャスト『坂本美里のbee happy!』
http://sakamotomisato.seesaa.net/
で明日の……いや今日だ、8/15に配信回に
斎藤桃子さんゲストで出演されるそうで
そこで流していただけるそうですよ!!

どーぞよろしくー\(^o^)/





そういえば↓の携帯壁紙のサイズまちがってました
すんません
なおしておいたよー

3202.jpg



なつこみの企業ブースでは
dejiko.jpg
・ブロッコリーブースででじこグッズ
・ブレイドさんの海賊本に亡き少女の為のパヴァーヌを1ページ
とかですよ

くわしくはここー




にょコにょコ動画もばりばり更新されていますよ
ttl_main.jpg
時々みにいってやってくらさーい\(^o^)/



亡き少女の為のパヴァーヌの二話脱稿しましたー\(^o^)/
やったーどうぞよろしくー

1話に引き続き53ページかきましたよ
00_20080815001837.jpg

→の写真ブログで載せたけど
あれからちゃんと手も大きくしたよ
5628491.jpg
データってすばらすぃ

今回はタッキーが多めでたのしかったです
男の子かくのすきー\(^o^)/

二話の一番の苦労どころは
ネームが16ページでてしまって(……)
それを縮めるところ

10ページくらいまでのはみ出しはもう結構慣れっこだけど
16ページダイエットはさすがにきつかった……

でも担当さんいわくテンポがよくなったよと言われたし
いつも話づくりで怒濤のアドバイスしてもらってるカイエさんにも
16ページ縮めたとかいう感じはしないねと言われたので
多分良くなったはずー

おたのしみにー

そいえばゲマズで今月号のブレイド買うともらえるはずの
080714カット
このぺーバー、もらえてないよーって声をちらほら聞くんですが
大丈夫でしょうかー

ゲマズにお問い合わせしていただいて
それでももらえない場合はちょっと相談します、上と

アキバのゲマズでブレイドが
ほぼなくなったらすぃよという噂を聞いたですが本当かなー
ほんとうだとうれしいです、ありがたー

ほんとうじゃなくても聞いた限りでは
ちゃんと好評らしいのでうれしいす、まじありがたー

漫画家的には気に入ってくれたらアンケートをおねがいしたい\(^o^)/
5515931.jpg
アンケート送るとぱばーぬのQUOカードも当たるかもだし

……でもこのQUOカードの名前と絵柄
なんだか入れ替わってる気がするのは私だけ……?


そしてそして脱稿したばっかしの2話もがんがったのでぜひ見てね
人気投票の結果も載るんだぜ
けっこう中間発表からも入れ替わってるので
楽しみにしていてくららーい\(^o^)/

よろしくなんだぜ!!\(^o^)/






つぎは横浜に取材にいこうと思ってます今月中に
神奈川はタッキーですな。

東京と神奈川あたりの取材は東京人的に
ほかの地方ほどときめかないんだぜ
とりあえず中華街で飲茶でもくってくるぜ

つーかこのクソ暑い時期
本当は北海道にいこうと思ってたのにさー

あとは台風こないうちに
長崎か土佐に行こうかと思ってたんだけどね
まあ順番なので仕方茄子

仙台同様、横浜も第二次世界大戦で大分焼けちゃっているぽいので
また昔の横浜を探す旅になりそうです

まあ日本はそういう国なのでもう仕方ない
長崎とか原爆だしなぁ、どうするよ

大して関係ないけど
うちのママンは昭和20年、
長崎原爆のまさに当日うまれです

そういえば取材で博物館の人が言ってたけど
仙台も原爆候補地だったみたいで、
空襲しないでとっといたらしいけど
なんか原爆の完成が遅れたので
もう仙台はいいやと7月に空爆されたらしい

そう思うと焼けてない金沢は結構すごいなー

そんな話をしてみたと思ったら
今日は終戦記念日ですね


黙祷。


≫ 続きを読む

| ◆おしらせ&にっき | 00時42分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日二度目のこーしんー。

本日二度目のこーしんでーす

メルマガ新しいの送りましたー。八月情報でがんす
まだ届いていない方はこちら↓からどうぞ

PC用
http://koge.kokage.cc/mpmail/
携帯用
http://koge.kokage.cc/mpmail2/

メルマガ・取りたいってかたは右にあるフォームからよろです
携帯の方はこちらに空メールを送っても登録できまよ。

| ◆おしらせ&にっき | 05時44分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こぴ本無理かも

なんかココロが折れてきた

いや最近ずっと不眠症ぎみだったんで
眠い……眠いけど3時間くらいで目が覚めて以後寝れない生活で

ココロがつかれてんのかなー

とりあえず眠くてたまんないので一旦寝ます
また目が覚めちゃったら本がでるかもしれないです

すんません

| ◆おしらせ&にっき | 23時26分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |