2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつこみおわた!!(ついき)

夏コミおわりましたー
スペースにおこしいただいた方ありがとうございましたー\(^o^)/

今回は、過搬入の勢いでごん盛りのダンボールに呆然となったり
五年ぶりくらいに会う勢いの超非ヲタな弟に搬入手伝ってもらったり
表紙の色が悪くてあわててミニポスターつくるハメになったり
ギリギリまでココロ折れつつもホテルで一人コピー本ホチキスしたり
搬出のとき頭に段ボールのせつつ宅急便の列でずぶ濡れたりと
色々と良くも悪くも満喫してしまいました!!\(^o^)/

たのしかったー!!ほんとにどーもありがとー!!

本買ってないけどミニポスターくださいーって方、
お断りしてごめんなさい…… (((´・ω・`)
あげたいのはやまやまだったけど、
購入者フォローという作った事情が事情なので……
すみません……
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


本といえば久しぶりにフルカラー本つくったりとか
あの本に載ってるいつものアニメ塗りぱばーぬキャラ立ち絵、
影指定してくれたの実は渡辺明夫さんなんだぜとか
生まれて初めてびっくりおまけラフ本つくってみたりとか
(オイラの下書きはみんなびっくりする位簡素だからね\(^o^)/)
本作りもたのしかったよー

あとグッズはビニールコーティングで
雨に強いトートバッグだったから、終わり頃大雨降った際
「うち勝ち組!!\(^o^)/紙袋つくらなくてよかた!!」とニヤニヤしてみたり、
クリアファイルは変わった形なので、新刊本のカバーにもできるんだぜ!!

……とかとか……

この辺、残ったらイヤンだったので
真剣によかったですー本当にありがとうー。

まあ今年の後半戦は仕事に集中しようかなーと思っているので
同人活動は冬コミまでおあずけ予定なんですが
次もよろしければどーぞお願いいたしますー!!
おしごともがんがるー!!


で、公開お約束していた突発コピー本はこんな感じです。

印刷オッケーデータだからちょっと重いよ→それでも大丈夫ならここをクリック
↑圧縮済みで3.4メガです。

「自分や友達で読む用」という場合に限り
プリントアウトして製本していただくのはぜんぜん大丈夫です。
データは読みづらいからねー

B4でプリントして二つに折って
順番通り重ねて自分でホチキスで端をとめるといいよ

とりあえず今月いっぱいまで置いておきます

でも、うちのサイト以外にのせたり、
プリントアウトしたものをヤフオクとかに出品するのはやめてねー
次回から公開しづらくなっちゃうので

というわけでどうもありがとうございましたー
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


とりあえずお礼までー


あ、うちのサークルの近くに新刊セットおちてたらしいので
落とし物ってことでスタッフに届けておきました。
心当たりの方問い合わせてみてくださいな


あ、あと知り合いのとあるサークルさんが
お客さんに偽札数枚使われちゃったらしいので
サークル参加の方は、お金、特に万券点検しておいた方がいいよ
私も慌ててするんだぜ
どうやらあるべき箔押しがないらしいよ


<ついき>

↑父曰く「箔押しがないのは旧札じゃないか」という説が

そうかもしれないけど
お札を箔押し見ながら使ったりしないのでよくわからん

うちにもあったのでとりあえず銀行行って聞いてみようー

思い過ごしだといいなぁー(  ̄ー ̄)

| ◆おしらせ&にっき | 01時01分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うえええええええええええええええ

いまさっき、ブレイドさんの夏コミブースで販売してた
海賊本届いたですが、グレーが全部落ちて
白と黒だけになってましたーーーーーーーーーーー


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



すみませんーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!




実際の原稿はこんな感じで色がついてたですよ

なつまんが+



こうなってた

20080819121101.jpg

うええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええ


すみませんーーーーーー


なぜだ( ´Д⊂ヽ




ちょっと対応を検討中です
ほんとすみませんー

| ◆おしらせ&にっき | 12時21分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

