2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ああああすまんです

「ATMはダメでしょうかー」みたいなメールいただいたので
前回「ATMの方は連絡くださーい」とかいって
色々御連絡いただいたんですけど
「ATMでも届いてますヨー」というご報告を何件か戴いたので
折角お手数お掛けしたところ申し訳ないのですが
なんとか御連絡いただかなくても大丈夫そうです

ほんとすみません
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

引き続き、通販がんばります

まだの方はお早めに振込手続き、
どうぞよろしくお願いいたします。



久々にお絵かき機能をば……



ようつべ見てたらバイオリニストの五嶋龍きゅんがやっていた

マネしてやってみたら手首の柔軟にいい感じ
ただすごく危ない

で、先生に
「上手いひとってこうやって龍きゅんみたいに弓を回したりすんの?」
と聞いてみたら
「私高校時代オケ部でやってて、やめれと先輩に言われてやめたよー
なんか無意識でやっちゃってたぽい」

……といっていた。

とりあえず上手い下手は無意識なので関係ないぽいぜ。
まあ、どちらにせよやっぱりやらない方がいいようだ。

こんなくっだらない質問に答えてくれる先生は神!!(・∀・)

龍きゅんの話していたら
「龍くんはバイオリンの他にも空手とかやってて
外界に接しているからいいよね。
小さい頃からバイオリンだけって禄なことにならん」といっていた。
まあそんなものか

なんか音楽やってる男の子は異常にモテるそうで。

ただでさえ現在の日本の音大は女の子ばっかりだから
あそこの中で耐えられる男子は
余ほどの女好きか、余ほど女に興味ないか、と言ってた。
そうなんでしょか?

「なんであんなにモテるのかねー」と言ってたので
「とりあえずバイオリンとか弾かれると
4割り増しくらいに見えるぜ。セクシィじゃん伏せ目がちで。」
……と先生にいったら
「えええーーーーーーー」とか言われた

実際ずっとやってる人から見たらそんなもんかもね

私も「漫画描く姿は四割り増し」とか言われたら
「うっっっそだぁぁぁーーーーーん」って思う品

ヴァイオリン・リサイタル2006ヴァイオリン・リサイタル2006
(2007/01/01)
五嶋龍

商品詳細を見る


龍きゅんは肩当てしないんだねー

なんか大げさなタオルだか手ぬぐいだかを
べろーんと使ってた

| ◆おしらせ&にっき | 05時43分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |