2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四ヶ月半

バイオリンはじめて四ヶ月半です。
とりあえず、「最近どうですか」とコメいただいていたので
下手っぴながらあげてみました



今回は前回より長いのでイラっとすること請け合い
それでも良い方、お付き合いくださーい。





で、先日、新連載の亡き少女の為のパヴァーヌの
人気投票の結果が出たよー、
pavaninki.jpg
……とお知らせしましたが
ブレイドさんのブログに結果発表用のイラスト書きました

0909.jpg

こんなんですが


結果みてない方ももう知っている方も
よかったらどーぞでーす\(^o^)/




はんが

今日からアキバでどぼさんの版画展やるみたいだよー
\(^o^)/

あ、でもこれからパネル用の絵渡すので、
休みに入ってからの行った方が
絵がいっぱい見れるかと思います。

入場無料なんで、よかったらどーぞです。
今回グッズ販売はないそうですよ

版画の値段のご質問あったけどゼロが5個つく高級版画なので
未成年には保護者の許可が要るのですよ、あわわわわわ……

イラスト見るだけの方もそうでない方も
楽しんでいただければと思いますー

よろ

| ◆おしらせ&にっき | 07時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

