2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しんれんさいのおしらせー

しんれんさいのおしらせー

20081201041637.jpg

なかよし3月号から「どきどき!たまタン」新連載の予定ですー

「次回作希望アンケート」やその他もろもろで
「たまタン」てご意見いっぱいいただいたのでちょっと頑張ってみますぜ

まだ色々と作り込み中なので詳細は追ってお知らせします

それを記念して、って訳なのかそうでないのかですが
また2-dimensionさんとたまタンの新曲つくりました。

今回はいつものtaskさん作曲の歌だけじゃなくて、
プロで絶賛活動中のすごい方を引きずり込んで歌作ってもらいましたよ。

でもまだ誰かナイショー

近日中に公開よてい
2.3日以内に出来るといい。


たのしみにしてておくんなまし


(・∀・)ニヤニヤ


よろ!!


ついでに絶賛放置中だった「たまタン☆ぶろぐ」を
たまタンがやっとやる気を出したようで
リニューアルしてくれましたよ。

ピクチャ-4


そしてまたついでなんで私も
亡き少女の為のパヴァーヌ」のページをつくってみますた
ピクチャ-5

初めてフラッシュでサイトつくってみた。
……というかフラッシュサイトって
私があんま好きじゃなくて今まで避けてたんだけど、
ぱばーぬはキャラの人数的にどうしようもなかったので
フラッシュにしてみました。

ただ最新情報のページの
フォントとか色とかが上手くかえらんなかったので
イライラして手抜きしてしまった、すんません。
これが私の限界。


ときどき覗いてやってくり
上記の2つのページはトップに専用ページをつくったよ

http://koge2house.blog116.fc2.com/blog-entry-29.html


よろしくねー
\(^o^)/

| ◆おしらせ&にっき | 10時14分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年賀状最終募集終了です

年賀状最終回終了しました

というわけでご応募いただいた方にはお年賀でご挨拶させていただきます。
この度はどうもありがとうございました。
自動返信メールが届かなかった方はメールフォームから御連絡ください
コメント等では受付ておりません、申し訳ございません。

どうぞよろしくお願いいたします。

| ◆おしらせ&にっき | 21時07分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なかよくげ

ごめんですよ
なかよくげの壁紙配布しますー
遅くなってすみません……


10、11月の親友の方はハートをポチして
壁紙申請してくださいハート

遅くなったので二ヶ月分一緒にやるよー

10月11月末時点、それぞれでポイント24以下の
親友でなかった方で申請された場合は
お返事できませんのでご了承ください



12月13日まで受け付けますー

前と同じですので「前もらったからいいです」という方は
申請しないでいただけると助かります(^_^;)すみません……

あ、今月分更新してなくてすみません
今晩やるよ

| ◆おしらせ&にっき | 15時41分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまタンのうただよ

というわけでおそくなってごめんよ
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
たまタンの歌できたよー


いつも通り2-dimensionさんにご協力いただいたんですけど、
今回はそのほかに

作曲に小池雅也さん

作詞に織姫よぞらさん



……をひきずりこんでみました


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

すげー
ありがとうございますー
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

てなかんじで超かわいい曲作っていただきましたよ
もう私がどーのこーのいうより、とにかく聞いてみて下せえ
\(^o^)/

いひひひひ(・∀・)ニヤニヤ






恒例の壁紙配布しますよー
今回はこの新曲バージョンと、
来年なかよし3月号の新連載バージョン、
二つのたまタンの壁紙配るんだぜ!!
\(^o^)/

よかったら持っていってやってくださいなー

<新曲バージョンたまタン>

じゃけ1024-768

240-400.jpg

240-320.jpg

<なかよし新連載用バージョン>

n1024-768.jpg

n240-400.jpg

n240-320.jpg


たまタン☆ぶろぐ↓よろしくねー

ピクチャ-4




ところで12/10日発売の
「亡き少女の為のパヴァーヌ」の見本誌がとどいたー
わーい\(^o^)/

photo_20081205071833.jpg

表紙と背に箔押し入りなんだぜ!!

まとまると嬉しいなぁー(*^_^*)
どうぞよろしくー

いろいろフェアやるぜ

ぱはーぬ1巻

フェアの中のひとつ
「バイオリン全員サービスなんですが、
申し込み〆切は09年の2/10だそうです。よろしくね。

本当に弾くもりで申し込む人は
サインはバイオリンの本体じゃない方がいいかもしんないですよ

そしてこのバイオリンは値段で分かるようにモロ初心者向けなので
上手くなったら買い換える気分でいてくだせぇ
ほんとに弾くつもりなら弦だけでもとっかえてもいいかもしんないです
音が多少良くなったりします。私は先生のお古もらって替えましたよ

よろしくー\(^o^)/

あ、ぱばーぬのイラコン、〆切間近です
http://ppp.atbbs.jp/dobo/
7日の24時〆切です。
つまり8日の0時が〆切です

よろしくね

ぱばーぬのサイトもつくったのでみてね

ピクチャ-5


あ、「年賀状企画逃したのでもういっかいやってくださいー」
というお問い合わせありましたが、
作業的に今回はこれ以上ほんとに無理なので
申し訳ないのですが、ご了承ください
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

もし正月に送り終わって、
三が日過ぎて余りが出てた場合は
数枚だけやれるかもしれませんが、これは保障はできません。
すみません
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

| ◆おしらせ&にっき | 16時15分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すみませーん

なかよくげのポチハートが飛べなかったらしく
失礼いたしました
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

10月、または11月の親友で壁紙をもらったことの無い方は
こちらをポチしてよろしくですハート

〆切は12/15までにします、ほんとすみません

あ、ぱばーぬのイラコン作品募集は今日の0時〆切です
どうぞよろしくお願いいたします。
http://ppp.atbbs.jp/dobo/
いただいた作品を元に、投票ページは9日までにつくりますよ\(^o^)/

| ◆おしらせ&にっき | 16時27分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしらせ\(^o^)/

6738305.jpg


ぱばーぬのサイン本100冊書いたんですが
置くお店のおしらせでーす

よかったら10日見てみてねー

・ゲーマーズなんば店
・紀伊國屋新宿本店C&D FOREST
・三省堂カルチャーステーション千葉
・芳林堂書店高田馬場店
・ジュンク堂書店大宮ロフト店

ですよ\(^o^)/

他にもあるらしいですが、それは随時……



続きはちょっと濃いので
続きを読むに書いてみた

日露戦争萌えーな話です

すごく……濃いです……

≫ 続きを読む

| ◆おしらせ&にっき | 06時02分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はつばいびーヽ(´∇`)ノ

今日はでじことぱばーぬ3冊同時発売だよー
ヽ(´∇`)ノ

詳しくは今日中にまた更新するよ!!

ぱばーぬの第二回人気投票
も始まりましたよー
ピクチャ-6

あとぱばーぬのサイン本置かせていただく書店さんは
・マグマニ千葉店
・マグマニ川崎店
・有隣堂書店横浜駅西口コミック王国
・有隣堂書店藤沢店
……が追加になりました


よろすく!



イラコンのページもできましたー
遅くなってごめんなさい
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

http://koge.kokage.cc/200812iracon

沢山の作品ありがとうございました
こんな感じで並べさせていただきました


投票開始は今日のもう一回の更新のときにします
夕方くらい~夜くらいにできればいい


ただウッカリしてしまって2つだけ画像が
半分のサイズでアップされているのがありました
気付かずに本当にすみませんでした……

なので、その方は至急張り替えますので
イラコン掲示板にイラコンのページの番号と一緒に
もう一度張っていただけますでしょうか
できれば投票開始までですと助かりますが……

あと「私のが無い!!」って方がいらっしゃいましたら
同様に御連絡いただけますでしょうか

本当にすみません
よろしくおねがいします


というわけででじこの漫画とCHOCOLA、
亡き少女の為のパヴァーヌをよろしくね!
\(^o^)/

デ・ジ・キャラットデ・ジ・キャラット
(2008/12/09)
こげどんぼ*

商品詳細を見る


こげどんぼ*画集CHOCOLA 2008こげどんぼ*画集CHOCOLA 2008
(2008/12/09)
こげどんぼ*

商品詳細を見る


亡き少女の為のパヴァーヌ 1 (1) (BLADE COMICS) (BLADE COMICS)亡き少女の為のパヴァーヌ 1 (1) (BLADE COMICS) (BLADE COMICS)
(2008/12/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る




にまにま特別編も更新されたぜ!!
よろすく!!

| ◆おしらせ&にっき | 12時36分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おそくなったよ(´・ω・`)

すみません、昨日の夕方~夜に更新したいとかいっといて
結局今日になってしまいました
私はダメ人間です……
orz

とりあえず「今日中に更新したいなヽ(´∇`)ノ」
とか言ってたら「ああ次の日か」……と思っててください

……すみませんー……




というわけで
亡き少女の為のパヴァーヌとデ・ジ・キャラット、CHOCOLA2008
昨日同時発売ですよー

亡き少女の為のパヴァーヌ 1 (1) (BLADE COMICS) (BLADE COMICS)亡き少女の為のパヴァーヌ 1 (1) (BLADE COMICS) (BLADE COMICS)
(2008/12/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る


こげどんぼ*画集CHOCOLA 2008こげどんぼ*画集CHOCOLA 2008
(2008/12/09)
こげどんぼ*

商品詳細を見る



デ・ジ・キャラットデ・ジ・キャラット
(2008/12/09)
こげどんぼ*

商品詳細を見る



……なんで画像がちょっとずつずれんの……?



……とそれはとにかく、
先月から募集してましたイラストコンテストはじめますよー
ヽ(´∇`)ノ

イラストコンテスト会場はこちら

沢山の力作を投稿していただきありがとうございました!!
何作品でも気に入った作品に投票してください
ご自分の作品に投票してくださってもかまいません
ただし、お一人様一回だけの投票となります

もし、作品について、ページに不備がありましたら
このブログの目隠しコメントで教えていただけると助かります

是非よろしくおねがいしまーす\(^o^)/




というわけででじことぱばーぬが出たわけですが
一応フェアをおさらいしてみますー

1・ゲマズで買うとでじことぱばーぬのメッセージペーパーがつくよ

2・ゲマズのアキバと名古屋でサイン会やるぜ!!
(同じ日にぷちこうさだの声優さん達のイベントもあるよ\(^o^)/)

3・ゲマズやマッグガーデン特約店で買うとご当地ポストカードがもらえるよ

4・↑のご当地のポストカードを全部集めた猛者は
 お好きなキャラオーダーサイン色紙をプレゼントだぜ
 こんなえぐい事して下さったすごい方なら
 いくら来ても頑張って描きます……ほんとに……

5.ぱばーぬ全員サービスバイオリンやってるぜ
 うちのバイオリンと同じ子です、初心者用だよ(・∀・)!!

6.ブロマイドやポストカードがついてくるお店もあるよ!

7.第二回ぱばーぬ人気投票始まったよ!!(・∀・)イイ!!



……以上です……


詳しくはこっち見ていただければ良いかと思いますー

超盛りだくさんですよ!!
よろしくねー!!



で、7.の人気投票はじまってますよー

pava2-r.jpg

シャレじゃなく、マジで人気投票で
今後のぱばーぬの行き先決めるんで
是非好きなキャラを応援してやってくださいませ!!

\(^o^)/

〆切は2/10です、まったり宣伝してるので
投票よろしくね!





という感じですかね


ぱばーぬ発売ってことで、今までやってた
ぱばーぬ各回の苦悩日記をリンクしておきます

当時読んでなかった方は見てみると色々楽しいかもしれんですよ
\(^o^)/

1話についてのにっき

2話についてのにっき

3話についてのにっき

4話についてのにっき

| ◆おしらせ&にっき | 15時38分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さいんかいー

今日はアキバのゲマズでサイン会しますー
\(^o^)/

前の時間にはぶちことうさだのトークライブもあるよー

くわしくはここー
http://www.anibro.jp/akihabara/index.html#event12142

サイン会の上の記事にはトークライブの詳細あるよ


あいにくの雨になってしまいましたが
どうぞよろしくお願いいたします。
(*^_^*)

イラコンで61番さんが抜けてしまっていました
ごめんなさい
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

昨日の夕方まで投票してくださった方で
61番さんも!という方はお手数ですが、
このブログ記事に空記事&名無しでいいので
目隠しコメントでその旨をお伝えいただけると助かります

ごめんなさいー
(;つД`)

亡き少女の為のパヴァーヌイラコン会場はこらちー
http://koge.kokage.cc/200812iracon/

| ◆おしらせ&にっき | 09時45分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイン会おわったよ

遅くなってしまいましたが昨日アキバでサイン会して来ました



朝は雨だったので心配していたのですが、
午後になって無事あがって良かったです(*^_^*)
お越しいただきました方々どうもありがとうございました
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

6813371.jpg

色々お手紙やプレゼントどうもありがとうございました
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

小学生くらいの女の子に
「ブログ見てますー」と言われると
「すみません軍歌とか載せちゃって(((( ;゚д゚)))アワワワワ」
……とちょっと色々反省

お と な な ぶ ろ が ー に な る ぞ ぉ

\(^o^)/



がんがる!


そういや、お陰様ででじことぱばーぬゲマズで好評みたいで
サイン会行ったとき、アキバゲマズで品切れになってたみたいだよすげー

もう店舗間移動してると思うからアキバにあるかと思いますが
沢山サイン会やってきたけど、サイン会の日に本が品切れてたのは初めてだ。

どうもありがとうございます
引き続きどぞよろしくー
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


げまずではでじことぱばーぬのメッセージペーパーつくよ
例のご当地ポスカももらえます、よろしくね

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




只今ぱばーぬ6話とにょコにょコ動画のど修羅場ですが
元気いただいたので、がんばりますー

次回は名古屋ですねー
がんばりまっす!名古屋の方よろしくお願いしますー



サイン会の日、同じ会場で
うさだとぷちこの矢澤さんとみなかみさんのトークライブもあって
来週もあると勘違いしてたのですが、違うのか……(´・ω・`)ショボーン

声優さんの方はデ・ジ・キャラットカバーアルバム
「にょコにょコうたってみた」12月28日発売に合わせて27日に
イベントあるみたいなんでどーぞよろしくですー
BRCA1092.jpg
デ・ジ・キャラット カバーアルバム
「にょコにょコうたってみた」




そういやぱばーぬの全サのバイオリン、
思ったより好評なのでちょっとホッとしてます

いや、正直誰も来なかったらどうしようとおもってたからさ

ぱはーぬ1巻

それについてのご質問がぽちぽちと……


ご当地ポスカのコンプ特典の色紙は
キャラオーダー&直筆ですが
バイオリンにつく書きおろしラフイラストは
キャラ絵の指定は出来ますが
オーダーでも直筆でもないです

なので「複数キャラ指定」や
「ぱばーぬ以外のキャラ」はできません

また、ラフ絵の方のキャラは
13人のキャラの中から決めて下さい

「奈々緒たんのパパ」とかは出来ないってことですよん

ご注意下さいませ
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


ちなみに本屋さんに置かせて戴いている
サイン本は直筆ですよ、ご質問あったので……



ご当地ポスカ、ご応募は2/10〆切です
詳しくはここみてね
http://www.mag-garden.co.jp/ad/pavane1/index.html



バイオリンの弦は取り替え可能です
てゆーか弦は消耗品なので、替えられないと困るですよ\(^o^)/


まあ完全に初心者用のバイオリンですが
バイオリン的な意味で最低限の事は出来ますよ、はい

これでそこそこ弾けるようになったら10万円クラス、
10万クラスに物足りなくなってきたら50万クラス、
50万クラスに物足りなくなってきたら200万クラスを買えばいいよ

……と先生に言われたんだぜ\(^o^)/

ちなみに先生の弓は弓だけで50まそだと
(追記・↑ちがうらしいとせんせいからのツッコミ)


ばいおりんスゴス
\(^o^)/


あ、そういえばぱばーぬ、しょっちゅうコメとかメールとかで
東方のマネやらパクリ言われるんですが
最初はネタか釣りと思ってましたけど、実際どうなんだろうー

とりあえずラヴェルでぐぐってくらせい\(^o^)/

ボレロ、亡き王女のためのパヴァーヌ~ラヴェル名曲集ボレロ、亡き王女のためのパヴァーヌ~ラヴェル名曲集
(2007/12/05)
スロヴァキア放送ブラティスラヴァ交響楽団 ジーン(ケネス)

商品詳細を見る


釣られてみたぜ



あ、ぱばーぬ人気投票ちゅー
pava2-r.jpg
初動聞いたんですが、
前より上がってるキャラがいたり居なかったりで
なかなかおもしろいですー是非よろすく\(^o^)/


あと月末発売のブレイドには
ぱばーぬコミックス掛け替えカバーでるよ
書きおろしなんだぜ

panel3.jpg

ぼんやりと宣伝し続けようかとおもいます
よろしくね




あ、冬コミほんー

17293073_789524540.jpg

なつかしのミポリンだぜ
古すぐる

絵、最近稀に見る勢いで気に入ってない……


( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン




冬コミはカラー本とカレンダーを
ファイルにセットしてお届け予定\(^o^)/


マグカップは間に合いませんでした(´・ω・`)ショボーン




あ、あとご質問あったけど
私自作のブログテンプレはFC2さんのブログでのみ使えます
もし「つかってみたーい」という方はまずFC2さんに登録してくださいねー

よろ!

| ◆おしらせ&にっき | 01時33分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょわっす

081210ぱばぬ1巻宣伝

せんでん絵

「よかったらつかってくださーい」ってブレイドさんに渡したんですが、
使ってもらえる気配がないので貼ってみる
いや別に怒っているわけではなく(゜∀。)

タッキーはいつもあたまのわるい子です
後天的美形はこうなってしまうのかね

まあタッキーはその辺も萌えなんじゃないかと思うのです
たぶん



てなかんじで明日……つか21日は名古屋でサイン会しますよ
名古屋の方よろすく!\(^o^)/

なごやいくぜなごや!!

そういえばぱばーぬの各話日記は載せたけど
取材日記は載せてなかったのでのせてみる

金沢取材時はまだ新連載告知前だったので
激しく地味ですが……

名古屋の明治村取材なんてほとんど茄子


まあよかったらどぞー

(つ)はつなびぃです
つなびぃの方はリアルタイムゆえ
記事が複数連続してあるので
それぞれ次をクリックしていってね


金沢取材にっき 1(つ)

仙台取材にっき 1(つ) 2 3

横浜取材にっき 1(つ) 2

長崎取材にっき 1(つ) 2 3

うーん……次はどこからいこっかな……


どうでもいいけど、この頃ドラクエ4やってたんですが
自分に新連載主人公へ愛着持たすため
名前「タッキー」にしたんだよなー、なつい

でも結局ゲーム中では、
「緑髪の動きがトロくてつよい人」
……というだけのキャラ認識でしたが



pava2-r.jpg
やってまふ。よろ。


イラコンもやってるよー\(^o^)/



そういやなかよしのゲームも出たですよ

なかよしオールスターズ めざせ学園アイドルなかよしオールスターズ めざせ学園アイドル
(2008/12/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


とりあえず、監修で台詞はがっつり直させていただいたので
ちゃんと反映していただけていれば生々しくなってると思うです、
キャラの喋りが

和音きゅんの告白シーンとか
カナリかわゆく直せたと思うのでよかったら見てみてね。

ちゃんと反映されてますよね、うん…


よろー\(^o^)/



これからたまタン1話の原稿の作画するよ
ネームもする!

ぱばーぬのつぎのネームもする!

\(^o^)/

年末までがんばって働くぜ!駆け抜けるぜ!!


年末年始のお休みは京都にいくんだ!
テニミュもみるぜ!!コミケももちろんいくぜ!!


ああたのしみー


でも正月の休み明けまでネーム完成させないと


やっぱり年末までがんばるぜ!!

そして来年も今年みたいに
ゆるゆる萌え萌えしごとしたいなー
出来るかなー。

ゆるゆるしたいナリ\(^o^)/




あ、冬コミのものは近々御連絡します
よろしくね

| ◆おしらせ&にっき | 04時11分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もろもろ

おそくなりましたが、
名古屋のサイン会どうもありがとうございましたー

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

名古屋も沢山に方々にお越し頂き
本当にうれしかったですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
イロイロと励ましのお言葉いただきましたので
今後ともがんばりますよー
おもしろいの描くようがんばるよー
(・∀・)

いただきもの

photo_20081223233635.jpg


本当に皆様どうもありがとうございますー
来年もがんばりますのでどうぞよろしくです
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
遠くからお越し頂いた方もいて
ほんとに嬉しかったです、はわわわわ……

どうもありがとうございましたー

photo_20081223231039.jpg

ひつまぶしもたべましたよ

名古屋さいこうー
(*´д`*)ハァハァ

ちなみに私の名古屋のイメージは
「地下帝国」って感じです


↑なごやのちくさタン。

名古屋は地上と地下の人口が全然違うんだぜ!!



冬コミの一応メインのものがおわりますた

表紙統合
本の表紙だよー

フルカラー本であります
20ページです

なかみこんなん
1029798466_53.jpg
大雑把ですみません

そしてこれに今年同人で描いた絵のカレンダーと
今回の本のラフメインの16ページおまけ本がつきます

+A4サイズ16P用_03
かれんだー

+A4.jpg
おまけぼんー

漫画はおまけ本にほんのちょこっとだけ……
ほんとにおまけ程度ですよ……(^_^;)

全部A4サイズのフルカラーです

それをこーゆー厚地のクリアファイルに入れて販売よてい

photo_20081223231002.jpg

冬の新刊セットでありますよ


その他にも夏にもっていき忘れたボカロ本もってきます

それとたまタンのドリパのイベント限定テレカ、
あと2-dimensionさんのたまタンCDを委託よてい
dokitama_jacket.jpg



2-dimensionさんで新曲の試聴ができますよ


ふゆこみはいまのところこんなかんじー
とち狂ってまたコピー本とか作り出さなければ……

どうぞよろしくー

冬コミは三日目東シ 75b
こげこげはうすですー
更新してないけど近々しよう……


新刊セットの通販は、前回のキャンセルがすごく多かったので
今回やるかどうかはちょっと未定であります


そんな感じです

最近メルマガだしてなくてすみません
今週中にだしたいなー……




あとぱばーぬのイラストコンテスト!
投票は明日の24時までですので
まだの方はおはやめにどーぞ!!\(^o^)/

イラストコンテスト会場はこちら

| ◆おしらせ&にっき | 23時35分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イラコン

亡き少女の為のパヴァーヌのイラコン

結果発表でーす\(^o^)/

遅くなってごめんなさいでした
力作揃いのイラコン、結果出ましたので是非ごらんください
(間違いご指摘ありがとうございます、修正しました(_ _)

上位10名の作品は
「亡き少女の為のパヴァーヌ」第二巻のフリースペースで
ご紹介させていただきます、楽しみにしていてくださいね

その他にも全投票結果もリンク先に載せてありますので
今後の作品作りの参考にしていただけると嬉しいです

この度は本当にどうもありがとうございました!!
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

亡き少女の為のパヴァーヌ 1 (1) (BLADE COMICS) (BLADE COMICS)亡き少女の為のパヴァーヌ 1 (1) (BLADE COMICS) (BLADE COMICS)
(2008/12/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る




2009年1月31日までの期間限定配信でこんなの流してますよ



明日発売のカバーCD「にょコにょコうたってみた」ダイジェストです
是非聞いてみてくださいねー

BRCA1092.jpg

今日手渡しイベントがあるよー
よろしくね



冬コミの通販はご希望の声を沢山いただきました
本当にどうもありがとうございます

なのでカレンダーもあることですし、
年内で少数だけ通販させていただこうと思います。
12/28の夜20時ごろ開始しますので
どうぞよろしくお願いいたします。

DSC01804.jpg

こんな感じでパッキングされて届くらしい
印刷会社さんから画像きたよ

冬コミは三日目東シ 75b
こげこげはうすですー

よろしくね\(^o^)/

| ◆おしらせ&にっき | 02時48分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさーーーーーい

ごめんなさいーーーーーーー

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

通販開始の時間を遅らせてくださーーーい


明日の午前~お昼ごろ開始します
ほんとにごめんなさい

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




年賀状出したよ


photo_20081228184410.jpg



絵は届くまでないしょですー
\(^o^)/
おたのしみに

昨日の夜やっとこさ出しました
やっぱり印刷用の住所登録が一番大変でしたー
全登録に三週間くらいかかったよ

あ、修正いただいた方もちゃんと直っている……と思いますー


うーんちゃんと一日に着くかなぁ……自信ない……
でもまぁおかしな日には着かないと思うのでちょっと安心

よろしくー\(^o^)/

| ◆おしらせ&にっき | 18時44分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もろもろ

通販開始しました。
http://cart1.fc2.com/cart/koge2house/


キャンセルが多かったので代引きのみにさせて下さい
すみません、その分まとまった数通販させていただきます
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
代引きは余計にお金が掛かってしまうので
心苦しいのですが……

なので数にはそこそこ余裕あるのでごゆっくりどーぞです。
(*^_^*)

発送開始は正月明けの予定です。
郵便混乱してるしね。




もうてんやわんやですよ

今年も終わるって言うのに

ぜんぜん

仕事がおわら

ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


/(^o^)\ナンテコッタイ


コミケいけなかったらどーしよう
仕方ないかな仕事だし……( TДT)





今日はブレイドの発売日ですよ


こんげつのぱばーぬはタッキーが
すごいというかひどいです、美形なのに身体張りすぎです
芸術専攻なのにやってる事は体育会系です、タッキー

でも最新のぱばーぬについての更新はコミケ明けで……
すみません……


で、今月のブレイドは付録で
ぱばーぬ掛け替えカバーがついてますよ

panel3_20081229092847.jpg



photo_20081229091940.jpg

書きおろしのイラストなんだぜ(・∀・)

よかったらゲットしてやってくださいませー


よろすく!!


あ、しつこいですがぱばーぬの人気投票もよろすくね!!!




あ、コミケのお品書き貼っておきますね

ふゆこみ2008小

今日は2-dimensionさんで新曲売ってるよ
明日はうちでも委託します

よろすく
\(^o^)/





あああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ



しごとがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ねむいねたい

orz

| ◆おしらせ&にっき | 09時27分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

