2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しめきりまで

しめきりまであと2日
切羽詰まれば詰まる程ブログの更新がマメになるふしぎ

がんがれ自分!!
\(^o^)/

名称未設定-4


和服は袖が難しいと思うんだ


というわけで袴は無条件に萌えるよね\(^o^)/


てなかんじでさがみせんせい。
昨日のタッキーと顔が同じ角度すぐる

うちのブログでの暗黙ルール
「男キャラしか描かないぜしばり」だと
ぱばーぬはこれで打ち止めてしまうよ現状だと。

相模先生は今のとこ、うちの女子周りでは
全どんぼ系男キャラでいちばん人気なけはい

というか周りの子はみんな私の男キャラへの反応はほぼ無いんで
反応してもらえてる相模先生がかなり異例

うちのキャラは少年キャラばっかだからかね?

/(^o^)\ナンテコッタイ


あ、相模先生は余裕で三十路です

というか経歴的に二十代なわけがない
しかも数え年表記すると二次的にはご高齢な歳になるヨカン

三十路いいよね三十路。
\(^o^)/


相模先生はバイオリンの全サでも描けそうな気配
何故なら地味に来てるので

よろすくね!
\(^o^)/


さあ原稿がんばるぜ!(・∀・)!!

| ◆おしらせ&にっき | 05時39分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

