2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまタンー

たま

……というわけで、約一ヶ月間くらい
なかよしさんHPて「どきどき!たまタン」の数ページが読めますよ

読んでやってもいいぜ!!ってありがたい方は
こちらをどぞですよ

ピクチャ-12

たまタンは旧たまタンぶろぐの設定を
まだちょっと引きずっていたりしますよ
お友達もたまタンぶろぐに出てた子だったりしますよ
ほかにも諸々あるんだぜ

よろ!\(^o^)/


「どきどき!たまタン」1話が載る
なかよし3月号は2/3発売です

どぞよろしく!!\(^o^)/



PSPゲーム「夢想灯籠」予約特典ポストカードの
イラストを描かせていただきましたー!

musou06.jpg

どうぞよろしくおねがいしますー

\(^o^)/



たき


適当に描きすぎて
上のたまタンの絵がしっぱいしたので
比較的慎重に描いてみた袴タッキー

次の話は袴描いたよたのしかったなぁー
でも色々まちがってそうで
何度描いてもやっぱり和服は怖いんだぜ

タッキーの袴の結び方と先生の袴の結び方は違います
というか先生の結び方は雑すぎます
朝から夕方くらいまでに一回くらい脱げてそうな結び方です

まあどうでもいいんですが

毎日ぺいんたーで落書きしてたら
いつかペインターでものすごく素敵なイラストを
描けるようになったりしないかなー

今みたいに2色でたらたら塗ってちゃだめかな
次は沢山色つかって絵を描いてみようかなぁ……

うーん……

あ、ご質問いただきましたが
いつもの絵はフォトショップCSで描いてます。
今フォトショップはCS4まで出てるらしいけど
私はCSのままですよ、困ってないし
ちなみにCSはバージョン古いので、もう売ってません

つかCS2か3になるとパワートーンが使えなくなるという
悪い噂を聞いたんですが、本当ですか
フォトショでデジコミな私的には死刑宣告に近いんですがソレ


アキバで遊びたいなぁ……


あ、そうそう
うちの今までがんばってくださったアシさんの織生あやさんが
来月からコミックハイさんでプロデビューします

08comic180.jpg


よろしくね\(^o^)/

| ◆おしらせ&にっき | 06時50分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

