2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だめですた

「今晩あたり更新できればイイナ」
言ってから二日……

……

(´・ω・`)ショボーン


駄目人間でごめんなすぁい(;つД`)


というわけでなかよし3月号から
「どきどき!たまタン」始まりました!

0123.jpg

なかよし 2009年 03月号 [雑誌]なかよし 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/02/03)
不明

商品詳細を見る


一年前から色々な方々を巻き込んでまったりといろいろやってましたが
応援してくださった皆様のお陰で漫画にまでなりました!

本当にどうもありがとうございました
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



たまタンどーが

今後もこっちはこっちで2-dimensionさんたちと一緒に
たまタン活動は続けて行く予定ですので
今後ともよろしくおねがいしますー
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



ピクチャ-4

新連載にあたり、T's system.さん2-dimensionさんにご協力いただき
こんな企画を記念にしてみます

たまタンフィギュアはピンクブラックですー
tamataso02.jpg
特にピンクは現在入手できないと思いますのでレアですよ

あとプレゼントの「なかよし限定版どきどき!たまタンCD」は
今までイベント等で販売していた品物ではありません。
過去の曲を収録予定です。新曲はありません。

どの曲が収録されるかは2-dimensionさんにお任せであります
ただ冬の新曲は収録されないと思います、多分。

ジャケットはこれから頑張って書き下ろしますー(^_^;)
どうぞよろしく!



てな感じでこれから頑張っていきたいと思いますので
どうぞ応援よろしくお願いいたします。

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




というわけで新連載についてです。

リニューアル前にたまタン☆ぶろぐでの
たまタンの語りを参考にして
色々と設定を組んだりしていました。

なのでたまタン☆ぶろぐを見ていた方には
ニヤリとしていただけるネタもあったかもなかったかも

以下詳しく内容について読んでもいいよ
……という方は下の「続きを読む」をクリックしてくださーい

≫ 続きを読む


| ◆おしらせ&にっき | 06時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

