2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ

いろいろあるんですが……

cover01.jpg

亡き少女の為のパヴァーヌの2巻が4/10に出るよー
\(^o^)/

1巻の時開催したイラコンの上位の方もお約束どおり載ってますよー

よろすく!!

+0105カレンダー
あと今月号のブレイドに今年の初仕事なんだぜと
お正月に描いていたイラストが付録のスクールカレンダーの4月に
使っていただいたりしてますよ

この絵なんとなく今回の話と被るけど
全くの偶然でありますヽ(´ー`)ノ

よろですよ
\(^o^)/

あとはでじこがミクシィのミクコレになってるよ
P1030996.jpg
ミクシィいる方よろしくー

オイラもミクシィにいるので良かったらマイミクしてくださーい

mixibanner_a_color_125_125.gif

こんな画像をmixiの方がくれたんだぜ

あとでじこといえば2/28の
炎の!お客様感謝祭だにょ。でアニメ店長と
でじこが共演してましたよ

見に行ってくださった方がいらっしゃると嬉しいですが
抽選方式だったっぽいですの……



という感じで以下はぱばーぬ8話のもろもろです
読んでもいいよ!という方は続きを読むをクリックしてくださいー


≫ 続きを読む


| ◆おしらせ&にっき | 05時51分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あー

あーダメにんげんダメにんげん

ちょっとココロがへたれてるんだよママン
(;つД`) 
あー仕事がおわんねぇぇぇぇーー

という愚痴はとにかく、遅くなりましたが
3/3はつばい、なかよし4月号に
「どきどき!たまタン」の二話がのってます
よろしくー

090203たまたん

うーん絵が安定しなくてすみません
だめだだめだ

orz


以下二話についてちょこちょこと何か書いてみます
読んでもいいよ、という方は下の続きを読むをクリックどうぞ!

≫ 続きを読む

| ◆おしらせ&にっき | 08時48分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あー花粉花粉

花粉ヒドイですの……
(´・ω・`)ショボーン


それはそうと携帯の方は見えないと思いますが
PCですと→に掲示板+チャットページのご案内を載せてみました
ご存じない方もいらっしゃいそうなので……




けいじばん・チャットコーナー
必ず注意書きを見て入室してください



どぼBBS (こげ系作品語り場)
お絵書き掲示板(イラスト専用)

チャット部屋(若い子向け)

・透けチャ(玄人多 ROM&様子見推奨)





こんな感じです
良かったら覗いてみてね



7696371.jpg

たまタンのペン入れが一段落したので
やっとぱばーぬの原稿に入れるんだよ
\(^o^)/

でも〆切まで一週間すぎたよママン
これからバリバリがんばりますよ

(`・ω・´)シャキーン

つなビィとかでまったり〆切にっきを
更新したりしてますので良かったらのぞいてみてね

ピクチャ 3

追い込み中はこっちはあんまし書けないと思うので……
たぶん……



photo_20090312111058.jpg

ぱばーぬ2巻の表紙色校がきた
(・∀・)
2巻発売まであと一ヶ月ですよ

また発売に合わせてイラコンやろーかなー……


とりあえずどうぞよろしく!!
\(^o^)/

| ◆おしらせ&にっき | 11時12分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おわーたよ

おわーた
ぱばーぬの原稿おわーたよ


ピクチャ-2
たまタンとぱばーぬ交互にやってると どーも絵が安定しないんだぜ
童顔になったりならなかったりイロイロとたいへん

……と言い訳してみる


4/10にぱばーぬ2巻もでるよー
cover01.jpg


2巻でもまたぱばーぬイラストコンテストやろうと思ってます。
http://koge.kokage.cc/200812iracon/iratop/
お絵かきに自信がある方、良かったら参加してみてねー

ヨロ!詳しくは後日で……




29279750_3572260579.jpg
たまタンのFAXもきたよー

次号のたまタンもよろしくなんだぜ
( ^ω^)

そろそろたまタンの次の話を考えよう……
がんばがんばー!!


京都にいきたいなぁー……



あとでじこらじおでるぜー
ラジオCD「でじこラジオ」vol.3ラジオCD「でじこラジオ」vol.3
(2009/03/25)
ラジオ・サントラ

商品詳細を見る

ラジオCD「でじこラジオ」vol.2ラジオCD「でじこラジオ」vol.2
(2009/03/25)
ラジオ・サントラ

商品詳細を見る


同時発売( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

絵の〆切が重なって死んだ覚えが。
でじこ達の服を逆方向にしてみた

よろすくー
( ^ω^)


いただいたご質問箇条書き

・「漫画家にはどうやってなったら良いですか?」
ええと、描きたい編集部に原稿を持っていって
編集者さんに見てもらうのが基本です。

新人漫画賞とかやってるとこ多いので
そこに応募してみてもオケーです。

自分も編集さんに原稿みてもらって、新人賞いただきました。

・「バイオリンの全員サービスはいつ届きますか?」
お届けお待たせしてしまい、大本申し訳ございません
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

おかげさまで予想以上のご応募をいただいたので
バイオリンを必死で量産中だそうです
もう少しだけお待ち下さい
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

えっと、私よりマッグガーデンさんにお問い合わせ頂いた方が
もっと具体的にお答えができると思います。

・うちのお絵かきソフトはフォトショップです

・かみちゃまかりんchu最終巻以降は私が描き切れれば出して頂けるかなぁと思います

・mixiに登録するにはmixiに入ってる人に招待してもらうしかないです。

私はマイミクが一定数越してしまったので招待が出来ません
お友達を探してみてください

・全員サービスのバイオリンの〆切についてはもう締め切ってしまいました。
締め切りの延長は難しいと思います。
詳しくはマッグガーデンさんにお問い合わせお願いします。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ご希望が多ければ再販の可能性もあるかと思います

・まめシチキで合ってますぜ





漫画の今後のネタバレに関わる事はお答えできません、すみません
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

物語もろもろ楽しみにしていてくださーい
\(^o^)/


あ、でもぱばーぬに明治天皇は出ないと思います、たぶんw

| ◆おしらせ&にっき | 16時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つくりかけー

つくりかけー

http://pavaneweb.blog113.fc2.com/


\(^o^)/

やっぱりフラッシュだと携帯から読めないので作り直し中ですよ


そいや今更ですがこんなんやってます
よろしくー

■COMIC BLADE7周年記念 ComicBLADEフェアinゲーマーズ
修正パヴァーヌ写真

あとこれ。

■マッグガーデンフェア in Animate■

| ◆おしらせ&にっき | 23時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でけたーーー

ぱばーぬのさいとがリニュでけたーーー

ピクチャ-2

http://pavaneweb.blog113.fc2.com/


よろすくです


あーつかれた

| ◆おしらせ&にっき | 00時44分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ないんだぜーって方へ



なんか「ぱばーぬとかでじこ本屋で探したけどないんだぜー」
という若人のつぶやきをちらほら見かけたのでごあんない

ネットの本屋さんでクレジットカードがなくても
全国のコンビニにて受け取りと代金支払いが同時に出来るとこがあるので
良かったらご利用ください
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

有名どころは全国のセブンイレブンで受け取れる
セブンアンドワイさんあたりでしょかね

こげどんぼ*さんの本屋つくってみたよ、作りかけだけど

ピクチャ 4
↑こんなん

全国のセブンイレブンで本の受け取りできて、
その場合手数料とか送料がタダですよ

あと最近は楽天ブックスさんが
「ファミリーマート」「サークルK」「サンクス」「ミニストップ」
で同じ事できるよーになったらしい
私はつかったことないけど。

ローソンはアマゾンの注文品を受け取れるみたいだけど
ちょっとやりとりがめんどいね
1500円以上買わないと送料タダになんないアマゾンルール発動するし、
コンビニ受け取りは先払いだし

アマゾンのどんぼさん本屋
ピクチャ 6




とまあ、こんな感じでクレジットカードなくても
ネット本屋でコンビニ受け取りで本が買えるよ、な感じでした。

お手数お掛けしてごめんなさい
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

全国にどしどし置いてもらえる漫画家になりたいもんだぜ
(;つД`) 

がんばるよーがんばるよー
(`・ω・´)シャキーン



あとぱばーぬ1巻のバイオリンの発送時期がこんな感じにきまったそうな

転載しておきます

ご応募の時期 現在の状況 発送予定時期
2008年12月上旬 発送準備中 3月下旬
2008年12月中旬 発送準備中 3月下旬
2008年12月下旬 発送準備中 3月下旬
2009年1月上旬 発送準備中(一部) 3月下旬(一部)
2009年1月中旬 賞品手配中 未定(3月下旬以降)
2009年1月下旬 賞品手配中 未定(3月下旬以降)
2009年2月上旬 賞品手配中 未定(3月下旬以降)


……とのことです

お待たせして申し訳ございませんが
もう少しだけお待ち下さい

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


おしらせでした

| ◆おしらせ&にっき | 01時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いらこんー

いらこん




いらこん、作品募集開始でーす

みほんはこちら
ピクチャ-14

募集作品はこちらに「新しい話題を投稿する」からご応募下さい。

10位以内に入賞した作品は
「亡き少女の為のパヴァーヌ」3巻で作品を掲載させていただきます
(*^_^*)

規格に添わない作品は規格外として削除されますので
修正後もう一度ご応募下さい

※タテ640×ヨコ480のサイズ限定です。
それ以外のサイズの画像は削除されます。

※お一人様何枚でもご応募可能です
ただし、10位以内の入賞作品に同じ方の作品が二枚以上が選ばれた場合
票数が多かったもの1枚のみが入賞扱いとなります。
できるだけ多くの方の入賞ためご了承下さい。

※同じ方が複数応募した場合は全作品同じお名前でご応募下さい。
もし違うお名前で複数入賞した場合は
発覚次第、失格となりますのでご注意ください。

※イラスト応募の〆切は4/12の24時(4/13の午前0時)です。
その後一般による投票が4/14から一週間行われます。

※イラストタイトルはコンテスト時に管理人に編集されます。

※コメントは100字以内で。
コメントがなくてもかまいません。
長いコメント文の投稿は削除されます

※スパム防止のためURLは入力できません
なのでご自分のサイトを入力したい場合はHTTP://を抜かしてご記入下さい

※マナーに反する物、当サイトの掲示板規約に反する物は削除されます
詳しくは当サイトのBBSのページをご覧下さい

| ◆おしらせ&にっき | 14時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

投下

たまタンのネームに詰まってカッとなってやった
今は公開している

ペインター超練習中

たきみね_bak


もちっとどでかいのはぴくしぶに投下した


というわけでイラコンよろすくだお( ^ω^)



あーねーむがんばるー
くそー
orz


| ◆おしらせ&にっき | 22時04分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

