2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

こんなの

こんなのやるお!!
( ^ω^)


某ウィンナーや某ハムみたいな企画ですが……





新しいぱばーぬの更新今日したい……

あなたと更新したい……


あ、イラコン、早速のご応募ありがとうございます
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

投稿済みのイラスト修正したい、って方いらっしゃったんですが、
その場合はパスワード入れて該当記事を削除していただき、
もう一度投稿しなおしてやってください

それが出来ない場合は、修正版を投稿していただき
投稿時のコメントで
「こっちが本物なので○番消してください」と書いておいてください。

でもその場合の修正はお一人様1回限りでお願いします
私が混乱してヘマしそうなので

よろしくおねがいします
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

| ◆おしらせ&にっき | 04時01分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だめじゃん



今日中に更新するっていって
二日たってるよ、なかよしも出ちゃったよ

だめじゃーん


……というわけで
亡き少女の為のパヴァーヌの2巻が4/10に発売です
亡き少女の為のパヴァーヌ 2亡き少女の為のパヴァーヌ 2
(2009/04/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る


また色々やるのでよろしくおねがいします
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そちらのご案内をしますよー







◆第二巻限定全員サービス◆

2巻発売イベントいちらんはこちら

1巻発売記念の全員サービスはバイオリンでしたが
2巻でもやりますー\(^o^)/

service.jpg

クロスペンダントをサインと描き下ろしポストカードつきで
全員サービスです
\(^o^)/

スワロ使用でキラキラして綺麗なのですお
( ^ω^)

どうぞよろしくー!!







◆SPECIALクイズ開催◆


次はぱばーぬクイズに答えると
なんと壁紙と待ち受け画像を各13種類、合計26種類
どどーんとプレゼントします
http://www.mag-garden.co.jp/ad/pavane2/index.html



クイズ

壁紙は仮ですがこんな感じ、
デザインは仮なのでちょっと変わるかもしれないです

kabe.jpg

mati.jpg

こんな感じで各キャラ全員分、
13種類がっつり取りそろえております
\(^o^)/

クイズのヒントは

◆パヴァーヌ単行本2巻(4月10日発売)
◆コミックブレイド5月号(3月30日発売)
◆パヴァーヌ単行本2巻、特約店限定購入特典<メッセージペーパー>
◆パヴァーヌ単行本2巻、アニブロゲーマーズ限定購入特典<メッセージペーパー>
◆『亡き少女の為のパヴァーヌ』第3回キャラクター人気投票特設サイト

……に記載されています






◆メッセージペーパー配布◆


メッセージペーパーは二種類、
マッグガーデン特約店とアニブロゲーマーズ各店舗にて入手可能です

こんなのー

mp02.jpg

mp01.jpg

こちらのクイズは4/10から始まります
人気投票ページからどーぞ!

どうぞよろしくー
\(^o^)/

その他のマグマニさんでの配布物や
サイン本企画もあるので、
どーぞよろしくおねがいします

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





◆第三回人気投票開催◆

上で言っちゃいましたが、
第三回人気投票しますよー
\(^o^)/

ninki_20090405032233.jpg

そして同時にこのページで第二回の結果が出てます
投票いただいた方々どうもありがとうございました!

次の聖女は誰になるか、また第三回のこの投票で決めますので
どうぞよろしくー

今回は全員出てきましたんで、ガチでやりますよ
\(^o^)/






◆第二回イラストコンテスト開催◆

そしてうちのサイトの企画ですが相変わらず
イラコン作品募集中です

いらこん

10位以内に入賞した作品は
「亡き少女の為のパヴァーヌ」3巻で作品を掲載させていただきます
(*^_^*)

規格に添わない作品は規格外として削除されますので
修正後もう一度ご応募下さい
結構いらっしゃいますので、ご注意下さい
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



以上もろもろどうぞよろしくー
\(^o^)/



というわけで宣伝でした


以下ぱばーぬ9話のもろもろです
読んでもいいぜ!って方は続きを読むをクリックしてください


たまタンはちょっと待ってくらさいなー

≫ 続きを読む

| ◆おしらせ&にっき | 05時12分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイン会やるよー

ぱばーぬ2巻のサイン会をやるんだよー
kogedonbo-signevent-top-banner.png

昨日きまりました。
千葉っぽい方々、どーぞよろすく!!!
\(^o^)/

あと2巻の特製ポストカードを一部
WonderGOO店舗さまで配布していただけるんだぜ!

詳しくはこちらー

明日発売です、よろしくねー
\(^o^)/

亡き少女の為のパヴァーヌ 2亡き少女の為のパヴァーヌ 2
(2009/04/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る







そりはとにかくたまタンです

090227たまたん

なかよし5月号でたよー
3わ目です

なかよし 2009年 05月号 [雑誌]なかよし 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/03)
不明

商品詳細を見る


3話について読んでもいいよ、という方は
下の続きを読むをクリックしてくださいなー


≫ 続きを読む

| ◆おしらせ&にっき | 08時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱばーぬでた!

ぱばーぬでたぜ
\(^o^)/

亡き少女の為のパヴァーヌ 2亡き少女の為のパヴァーヌ 2
(2009/04/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る


近くで売ってない方はセブンアンドワイとか利用してみたくらさい
コンビニにとどくお

どぼほんやー
ピクチャ 4

( ^ω^)

あと人気投票はじまったのでそっちもよろすくー
クイズの答え書くとぱばーぬキャラの壁紙がたくさんもらえるお
8049576.jpg




あとぱばーぬのイラコン募集、明日12日の24時(13日の0時)で〆切です
よろしくー

20090328220245_20090412002035.jpg

あとサイズ違いで削除させていただいた方や
イラスト修正の方も出来るだけそれまでに投稿おねがいします
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


ぱばーぬのさいとー
paavana.jpg


・・・

あ、でじこの声優さんのライブもある感謝祭やるよー
\(^o^)/

dejiko_live09.jpg

ゲマズポイントで入れるのでよろしくねー
\(^o^)/

あとミクシィのミクコレ、ぷちこバージョンが追加なんだぜ!!
でもオイラのiPhoneからはみれないんだぜ!
(;つД`) 

見れるようになったら写真撮ってアップするお!( ^ω^)



つづきはただのひとりごと日記でーす

≫ 続きを読む

| ◆おしらせ&にっき | 00時17分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いらこん

ぱばーぬいらこん、沢山の作品ありがとうございました
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

作品の募集は締め切らせていただきました。
作品の修正・再投稿も〆切させていただきました

投票は明日からの予定です
時間は未定です


ご応募いただいた方で何か連絡事項
が有る方はこのブログ記事のコメント欄まで
今日14日の23時までに目隠しコメントで御連絡下さい

よろしくおねがいします
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

| ◆おしらせ&にっき | 13時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イラコン投票開始ですー



ぱばーぬイラコン投票開始ですー

作品閲覧はこちら→ http://bbsee.info/dobo/album/
投票所はこちら→http://koge.kokage.cc/cgi-enq/enq.cgi?id=illust

お一人様一回限りですが、何作品でも投票できます
投票期限は4/23の24時(4/24の0時)までとします
投票結果発表は4/25ごろの予定です

投票所の並び順は色々と迷ったのですが
作品閲覧ページと同じ並び順にしてあります。

なので登校時の関係で
抜け番、入れ替わりが発生しているところもあります
(順番入れ替わりは76、77番さんで発生していますが
投票所の番号の並びは全部イラスト表示順と一緒にしてあります)

こっちの方が投票しやすいかなー、とそうしたのですが
もし混乱してしまった方がいらっしゃったらごめんなさい


どうぞよろしくお願いいたします。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



そういやぱばーぬ2巻が出てから
このブログで各話コラムを再掲載してなかったよ

2巻かって下さった方は読んでみると面白いかもしれないですよ

5話 +おまけ→スーパーチェロタイム
6話
7話
8話

よかったらどぞですよ

| ◆おしらせ&にっき | 07時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

〆切は今日なわけだが

ぱばーぬの〆切が今日なわけですが

ピクチャ 9

今回40ページ中バイオリンが2/3でてくるという
今までにないバイオリン量でちょっと胃もたれしてます

うう……


ラストスパートがんがるぜ!

(`・ω・´)シャキーン


あ、これが終わったらCOMIC1☆3なんですが
スペースとってないけど、
アシさんたちのサークルのにじかい!さんで
委託でほんだそーかなーとおもってたんですが
どうせこの時期コピーしか間に合わないので
イロイロ面倒くさくなってきたので
にじかい!さんの新刊のどぼん無理矢理かかせてもらえそうなけはい。

090402s.jpg

まんがかきたいんだよねー
まんがまんが

まったりまんがです

間に合ったら書くので
こみっく1行く人よろすく!!


これおわったらたまタンやるー
がんがるぜ



あ、でも今月にはいって右目全然見えなくなってきたので
その前にあわてて眼科いくよ

なんかまえいった眼科でもらった目薬は
緑内障と高眼圧症の目薬っぽいんだけど
べつに緑内障じゃない気がするんだ
視界が狭まっているわけじゃないし

でも高眼圧症ってなんだろうー

眼圧測る機械ってこわいよねぇー
あれすんごい嫌いなんですが、フッて風来るやつ

とにかく線がぶれてペン入れしにくいったらないので
はやくなおしたいなー

これじゃ本も読めないよー

| ◆おしらせ&にっき | 11時07分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうまで

ぱばーぬのいらこん投票今日までなんだぜ!!


作品閲覧はこちら→ http://bbsee.info/dobo/album/
投票所はこちら→http://koge.kokage.cc/cgi-enq/enq.cgi?id=illust

お一人様一回限りですが、何作品でも投票できます
投票期限は4/23の24時(4/24の0時)まで
投票結果発表は4/25ごろの予定


よろすくー


あと結局アシさんのサークルの「にじかい!」さんの
comic1☆3新刊どぼん5で漫画かかせていただきました

ピクチャ 11


ぱばーぬの2巻にでてきたカルテットのひとたちの漫画です
4ページです
メインキャラのでてこないまんがですみません


comic1☆3「つ28ab」にじかい!です
お近く通りかかったときにはよろしくですよ


・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

| ◆おしらせ&にっき | 13時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結果発表ー

なんか早々にまとめられちゃったので
一日早いけど結果発表ですー



亡き少女の為のパヴァーヌ第二回結果発表はこちら!

ピクチャ-14

クリックしていただけるとイラコン会場にとびまーす
(*^_^*)

総括でも書かせていただきましたが
今回は前回の倍の作品をいただきましたので
上位15位を入賞とさせていただきました!

亡き少女の為のパヴァーヌ3巻に掲載させていただきますので
どうぞおたのしみに……

入賞された方も逃してしまった方も規格外になってしまった方も
素敵な力作、本当に本当にありがとうございました!


今後とも亡き少女の為のパヴァーヌその他作品を
楽しんでいただけるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ







というかんじで以下のつづきは
ぶつぶつつぶやいていた私の目に関してです
色々とご心配いただいてすみません&ありがとうございます

……なのでご報告……
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今日眼科行ってきたから、病名がわかったんだよー

(´・∀・`)

読んでもいいよ、って方は...read moreをクリックどうぞです



≫ 続きを読む

| ◆おしらせ&にっき | 04時49分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただーま

ただーま

コミック1からかえってきましたよ
にじかい!さんスペースにお越し頂いた方
どうもありがとうござました
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

にじかい!さんの新刊に無理矢理漫画かかせていただきましたが
同人誌に自分の漫画が刷られているのは嬉しいですな
商業誌とはまた違う久々の感覚です
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

漫画だらけの同人誌とか出したいなぁ……
でも今はちょっときついから無理かな





それはそうと目のこと心配していただいた方々
どうもありがとうございました、すみません

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

はっきりいって不自由なんで
さっさと手術してなんとかしたーい、って感じです

視界は
photo_20090428030829.jpg
いかなる距離で見てもこんな感じです。

絵は描けないことはないけど、ちょっと大変、てかんじでしょーか?


目を細めたり片眼だけなら、もーちっとはっきりしますが、
両眼だとどんなに原稿用紙に近づいてもこんな視界。

困る。


早くなんとかしたいなぁ……

| ◆おしらせ&にっき | 03時07分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

○でじこ

0011.jpg


○でじこー

| ◆おしらせ&にっき | 11時05分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |