2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なつい

20090710203939

たまったので捨てる原稿ー
なついの出て来たー

先生は今の方が若く見える気が

| ◆おしらせ&にっき | 20時39分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眼科きたお

20090711164122
眼科きたお(^ω^)

絶賛検診中で待ち時間にananを読んで見た

誌面の話題が乙女過ぎて意識が遠のくわー

| ◆おしらせ&にっき | 16時41分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お土産

20090711211152
眼科行ってたのでアシさんにお土産買ってきたー

一切れ1100円のショートケーキ
\(^o^)/

デカいので二食分だよとアシさんが言ってた

明日半分たべるってー

| ◆おしらせ&にっき | 21時11分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

角煮~ヽ(´ω`*)ノ

20090711220703
アシさんが角煮作った!

明日の晩御飯~ヽ(´ω`*)ノ

| ◆おしらせ&にっき | 22時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シワ本

写真

アシさんが買ってたのを見せてもらって、割と良かったのでマネして購入ー

服のシワスキーにはたまりませぬ。

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

でも男女モデルともブレザーが大きすぎるみたいで、シルエットが崩れていた点はざんねん。
適当にMサイズ買ってモデルに着せただけだろこれ。

服のシルエットフェチなんでガッカリ。

(´・ω・`)ガッカリ・・・

シワ本なんだから、ちょっとシルエットは気にしようぜ


でも良い感じです、ガン見して描きたいナリよ

写真と図解でわかる 衣服のシワ上達ガイド (マンガ作画資料)写真と図解でわかる 衣服のシワ上達ガイド (マンガ作画資料)
(2009/07/01)
ゴーオフィス

商品詳細を見る

| ◆おしらせ&にっき | 02時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

選挙

20090712164900
都議選の投票にきたお(^ω^)

| ◆おしらせ&にっき | 16時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やべ

20090712165425
やべΣ(・ω・;)

1番大事な用紙忘れてやんの

家に取りにいこ

| ◆おしらせ&にっき | 16時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

取ってきた

20090712170426
用紙取ってきたお
(´ω`;)

さて投票するかな

| ◆おしらせ&にっき | 17時04分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おわた

20090712170703
決めてきてたんであっさりおわたわ
\(^o^)/

この紅白の垂れ幕はなんなんだろーね

| ◆おしらせ&にっき | 17時07分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまタン

どきどき!たまタン 1 (講談社コミックスなかよし)どきどき!たまタン 1 (講談社コミックスなかよし)
(2009/07/17)
こげどんぼ

商品詳細を見る

どきどき!たまタン 1 特装版 (プレミアムKC)どきどき!たまタン 1 特装版 (プレミアムKC)
(2009/07/17)
こげどんぼ

商品詳細を見る


今週の金曜日にたまタンがでるおー( *^ω^*)
よろすくー

そして次の日の土曜日になかフェスでサイン会やりまつ
こちらもどうぞよろしくお願い致します
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ご質問いただいたんですが、「かみちゃまかりんchuのときみたいにどきどき!たまタンの特装版に重版はかかりますか?」とのこと

あー、実は特装版については全然情報が流れてこなかったので、どういう形で売るのか全くわかりませぬ。ゴメンナサイ。
( ´・ω・)

実はCDとか特装版の表紙等、正確な仕様もごく最近知ったくらいなので、かなりナゾです。なのでなかよしさんに聞いてみてくださいな。

あ、ぱばーぬの2巻の全サ、いつ届くかも正確なことはわかりません。
もうちょっとかかりそうな事は知ってますが。

なので申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちくださいなー
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

| ◆おしらせ&にっき | 01時46分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シワ本

20090713233743
例のシワ本を途中からガン見して書いてるお
( *^ω^*)

写真と図解でわかる 衣服のシワ上達ガイド (マンガ作画資料)写真と図解でわかる 衣服のシワ上達ガイド (マンガ作画資料)
(2009/07/01)
ゴーオフィス

商品詳細を見る



やっぱり見本見て書くのは(・∀・)イイ!!

| ◆おしらせ&にっき | 23時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロット

20090714012743
たまタンのペン入れが終わったので、ジョナサンにぱばーぬのプロットやりに来たお

(^ω^)

| ◆おしらせ&にっき | 01時27分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりー

20090714204259
たまタン終わってお疲れ様でアシさんと一緒に鳥屋さんきたよー

| ◆おしらせ&にっき | 20時43分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストラップ

IMG_5744.jpg

夏コミに出すたまタンストラップの改良版サンプル写真キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

今回はぷくぷく型ですお(^ω^)

| ◆おしらせ&にっき | 17時05分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はつばい!

写真

どきどき!たまタン1巻は明日発売なんですが、それより前に来週24日発売のぱばーぬ3巻の見本誌が届いたお

えーと……

明日はつばいだお!(^ω^)
どきどき!たまタン 1 (講談社コミックスなかよし)どきどき!たまタン 1 (講談社コミックスなかよし)
(2009/07/17)
こげどんぼ

商品詳細を見る

どきどき!たまタン 1 特装版 (プレミアムKC)どきどき!たまタン 1 特装版 (プレミアムKC)
(2009/07/17)
こげどんぼ

商品詳細を見る

亡き少女の為のパヴァーヌ(3) (BLADE COMICS)亡き少女の為のパヴァーヌ(3) (BLADE COMICS)
(2009/07/24)
こげどんぼ

商品詳細を見る



| ◆おしらせ&にっき | 13時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱばーぬの全サだお( *^ω^*)

20090716215331
ぱばーぬ二巻の全サ出来たお( *^ω^*)

キラキラしててカワイイでつ

| ◆おしらせ&にっき | 21時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチトマト

20090717012928
近所に住んでるうちのパパンは庭で野菜作ってんすよ

摘みたてのプチトマトもってきてくれたーヽ(´ω`*)ノ
冷蔵庫に入れるとおいしさが落ちるらしいので出しっ放し

悪くなる前に食べ切れるかなー

| ◆おしらせ&にっき | 01時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうはつばいー

どきどき!たまタン 1 特装版 (プレミアムKC)どきどき!たまタン 1 特装版 (プレミアムKC)
(2009/07/17)
こげどんぼ

商品詳細を見る

どきどき!たまタン 1 (講談社コミックスなかよし)どきどき!たまタン 1 (講談社コミックスなかよし)
(2009/07/17)
こげどんぼ

商品詳細を見る


今日発売だお( *^ω^*)

あ、ご質問あったんですけど、たまタンについては、書店特典はないです。
ただなかよし55周年企画のなかよしKCフェアってので、ポストカードの中にたまタンの絵柄もあります。どーぞよろしくです
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そして明日はなかフェスのサイン会だお

池袋サンシャインですー
よろしくー(*>∀<)ノ

| ◆おしらせ&にっき | 06時18分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はサイン会でつ

20090718040952
今日はなかフェスのサイン会ですぱばーぬの〆切まであと3日

大人でも行っていいですかのご質問いただきましたがおそらく大丈夫でつ
つか何時もおこしいただいてる大人の方ありがとうございます
(人д`o)

ペーパー配ろうぜ作戦準備してたんですがなかフェスはちょっと厳しそうですああああマジで期待してくださったかたごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
(≡人≡;

ぱばーぬ今回はネームの神様が降りて来ず今まだネーム直ししとるよぱばーぬの〆切まであと3日

ぱばーぬの〆切まであと3日
下書きゼロだお\(^o^)/

ぱばーぬの〆切まであと3日

| ◆おしらせ&にっき | 04時09分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会場きたお

20090718150342
なかフェスの会場きたお

控え室でぱばーぬの下書きやるの図

| ◆おしらせ&にっき | 15時03分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おわた\(^o^)/

20090718195833
サイン会終わりました\(^o^)/

徹夜明けだったので、お見苦しかったらすみませんでした
あうあう

おこしいただいた方、どうもありがとうございました。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

お話ししてくださった方、ありがとうヽ(´ω`*)ノ
抽選漏れしてしまった方ごめんなさい(;つД`)

| ◆おしらせ&にっき | 19時58分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なかふぇすでー

写真

お名前出していいかわからないんで、一応伏せますが、おなじなかよしの漫画家さんに差し入れいただきました

なんという素敵な心配り!!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ありがとうございました!!

| ◆おしらせ&にっき | 22時41分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そのに

写真

一緒にサイン会させていただいたフクシマハルカ先生からお土産いただきました!
おおう原稿しながらありがたくいただきます
!!。゚+(。ノдヽ。)゚+。

かきカレーは加熱時間が普通のカレーの2~3倍でした。
やっぱりかきだから…ですかね??

もう一人のサイン会させていただいた安藤なつみ先生や、会場にいらっしゃっていた先生方、どうもありがとうございました。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そして、繰り返しになりますが、今日会場にお越しいただいた方々、本当にどうもありがとうございました。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

| ◆おしらせ&にっき | 22時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そして

20090719000040
そして現実に戻ってぱばーぬの原稿だお
(`・ω・´)シャキーン

着物のシワむずいお(^ω^)

ぱばーぬの〆切まであと3日

| ◆おしらせ&にっき | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴよこー

mfb-piyoko2.jpg

にゅーぴよこー(^ω^)

自他共にあらゆる人を苦しめたストライプは今回のモデルでは削除させていただきまつた
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

夏コミでタオルでるお!

| ◆おしらせ&にっき | 03時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまー

20090719033947
うまー

煎餅もえ~

ヽ(´ω`*)ノ

| ◆おしらせ&にっき | 03時39分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3回目



第三回のぱばーぬイラストコンテストするよ!そろそろ。
上位の方は亡き少女の為のパヴァーヌ4巻に掲載させていただく予定なので、ふるってご応募くださいー

いつも通りサイズはタテ640×ヨコ480のサイズ限定です。
それ以外のサイズの画像はダメってことにさせてください。

……と先に予告しておくので、参加される方は今から準備してみて下さってもいいかもです
(^ω^)
一人何枚でもオッケーです。締切は7月末のよてい。

詳しくはまた告知しますので、よろしくー
亡き少女の為のパヴァーヌ(3) (BLADE COMICS)亡き少女の為のパヴァーヌ(3) (BLADE COMICS)
(2009/07/24)
こげどんぼ

商品詳細を見る

3巻には第二回の入賞の方がのってますよー

ひきつづきたまタンもよろすく!
どきどき!たまタン 1 特装版 (プレミアムKC)どきどき!たまタン 1 特装版 (プレミアムKC)
(2009/07/17)
こげどんぼ

商品詳細を見る

どきどき!たまタン 1 (講談社コミックスなかよし)どきどき!たまタン 1 (講談社コミックスなかよし)
(2009/07/17)
こげどんぼ*

商品詳細を見る

| ◆おしらせ&にっき | 18時06分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

したがきー

20090719235427
今からジョナサンでしたがきー
下書き全部1:00くらい迄に終わらすの目標ー
ヽ(´ω`*)ノファイトー

最後の4ページくらいまだ調整中で枠線切れてない罠
下書き全部は無理じゃんw



このジョナサンでいまどっかのアニメの人が絵コンテ切ってたお
(^ω^)

後ろの人たちはギャル水着写真広げて打ち合わせしとる
グラビア雑誌のひとかなー
漫画家が下書きしてたり、多彩なファミレスですな


ぱばーぬの〆切まであと2日ー

(-_-;)

| ◆おしらせ&にっき | 23時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下書きおわた

20090720013437
ページ調整しててゴタゴタしたけど後ろ4ページ以外下書きおわた
\(^o^)/

もう帰る
そしてペン入れするお
(`・ω・´)シャキーン

朝迄にどの位出来るかなー

でも寝ないで作業ってのはまだしない

寝不足でペン入れすると絵が乱れるんですよ

ペン入れ作業では睡眠はだいじ

| ◆おしらせ&にっき | 01時34分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやあ

写真

いやあ~ヽ(´ω`*)ノ

男袴を書くのはたのすぃなぁ~

時間無いのに超ねっとり書いてしまった~

| ◆おしらせ&にっき | 06時37分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT