2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

下書きおわた

20090720013437
ページ調整しててゴタゴタしたけど後ろ4ページ以外下書きおわた
\(^o^)/

もう帰る
そしてペン入れするお
(`・ω・´)シャキーン

朝迄にどの位出来るかなー

でも寝ないで作業ってのはまだしない

寝不足でペン入れすると絵が乱れるんですよ

ペン入れ作業では睡眠はだいじ

| ◆おしらせ&にっき | 01時34分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやあ

写真

いやあ~ヽ(´ω`*)ノ

男袴を書くのはたのすぃなぁ~

時間無いのに超ねっとり書いてしまった~

| ◆おしらせ&にっき | 06時37分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

獅子の時代

ピクチャ 4


ぱばーぬの仕事しながら、やっと獅子の時代DVD13巻見終わったお
ヽ(´ω`*)ノ
とりあえず加藤剛のいい男っぷりを堪能するドラマですた。萌え!!

おもしろかったですー、つーかこんなにガッツリ明治前半を網羅するとはスゴイです。
扱った明治的題材が

パリ万博→戊辰戦争(会津~函館)→明治新政府→裁判制度・徴兵令→明治六年の政変→西南戦争→紀尾井坂の変→樺戸監獄→自由民権運動→秩父事件→憲法発布→(オマケ・足尾銅山鉱毒事件、日清・日露戦争)

まで……って網羅しすぎだとおもいまつ。
どんな歴史の教科書ですか、あんたは!
1本の大河で網羅する量じゃねぇよ!すごいよ!おかしいよ!!

兎に角、明治的題材が豊富でした、すげー!!

というわけで、受験で日本史選択している人は見るといいよ、多分。
でも事柄多すぎて結構めまぐるしかったけど。
いやしかしちゃんとまとめていてすごかとです。薩摩弁いっぱい聞いたとです。加藤剛萌え。

はい、おもしろかったです。
加藤剛がかっこよかったです、マジで。
「坂の上の雲」で加藤剛が「獅子の時代」内では対立していた伊藤博文やるんだよなー。
たのすぃみだーヽ(´ω`*)ノ

あー、次はなに見よっかなー

鹿児島でだけ高視聴率だった飛ぶが如くでもみよっかなぁー

獅子の時代 完全版 第一巻 [DVD]獅子の時代 完全版 第一巻 [DVD]
(2004/02/25)
菅原文太加藤剛

商品詳細を見る




ぱばーぬの締切はあしただお

ペン入れ半分はおわった……
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

がんがる……!!

| ◆おしらせ&にっき | 17時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛ぶが如く

ピクチャ 3

「獅子の時代」を13巻見終わったので「飛ぶが如く」を見始めてみたけどどーもイチマチ燃えなかったので、1話の半分くらいでやめちゃったー。見続ければ面白いのかしらー。

でも予告編みた時も、鹿児島の博物館で映像見たときもあんましきゅんきゅんしなかったしなー。合わないのかもしれん。合わないなー、と思ったら我慢しませぬ。短気なので。

そんな私に一本3時間越すDVDを13巻見させた獅子の時代すげえ

| ◆おしらせ&にっき | 18時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着流し

写真

男袴もいいけど着流しもいいよな着流し
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

というわけでまた時間がないのにねっとり描くの巻パート2
男の子の和服はえろいよね、異論は認めないぜ
(*´д`*)ハァハァ

着流しいいよ着流し

でも描くのむずかすぃわ
でも萌え(*´д`*)

| ◆おしらせ&にっき | 19時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |