2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おはです

20090801105230
今日はサイン会なので美容院に顔と頭を作りに来たお
浴衣も着るお

ぺーぱーも簡単だけど作ってみましたー

どぞよろしくです( *^ω^*)

| ◆おしらせ&にっき | 10時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーん

20090801125524
うーん…

今回三回サイン会があって全部別の浴衣着るのですが
いや三回とも来てくれるかたがいらっしゃるかもですし( *^ω^*)

今回のは通販で見て可愛いなーって買ってみたんですが、試着出来ない通販で浴衣は買うべきじゃないなー

縫い方が雑で柄がズレてるよママン…
こーいうのは海外製に多いんだお
(´・ω・`)

柄は可愛いのになあー

| ◆おしらせ&にっき | 12時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃーしまった!!!!!

20090801133447
ぎゃーーーー!!!!!!!
しまった!!!!!!!!

サイン会の時間間違えてた!!!!!!

15:00~だと思ってたら14:00からじゃん!!!!!!!!!

サイン会の時間間違えたの初めてだああああん(;つД`)

やべー絶対14:00間に合わん!!!!

今板橋だお!!!!
がんがって立川いくお!!!!

ごめんなさいマジでごめんなさい
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

| ◆おしらせ&にっき | 13時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あああああああああああああ

20090801135858
あああああああああああああ

慌てたら道を間違えて渋滞はいっちゃいました

あああああああああああああ

(;つД`)

今、杉並

| ◆おしらせ&にっき | 13時59分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吉祥寺

20090801142051
吉祥寺だお!!!!

みなれた町並み
そしてバスに挟まれてみる

立川遠いお!!!(;つД`)

ごめんだお!!!

| ◆おしらせ&にっき | 14時20分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すみませんでした

20090801201733
本当に今日のサイン会はすみませんでした
お待ちいただいた方々ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ごめんなさいの気持ちで今日のサイン会は全員イラスト入りにさせていただきましたが、本当に本当に本当にお待たせしてしまい申し訳ございませんでした
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

来週の横浜サイン会は気をつけます

本当にありがとうございました
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

| ◆おしらせ&にっき | 20時17分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の

20090802064539
昨日のサイン会させていただきましたオリオン書房ノルテ店さまに色紙を書かせていただいて来ました

本当にご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

| ◆おしらせ&にっき | 06時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同じく

20090802065135
同じく、オリオン書房ノルテ店さま用にサイン本を書かせていただいて来ました
(・ω・`人)

こんな感じのサイン本です
店頭で販売して戴けるそうなので、見かけたらよろしくお願いします~
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

| ◆おしらせ&にっき | 06時51分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いらこん



いらこんは今日いっぱいまで作品募集ちゅー

http://bbsee.info/dobo/album/
亡き少女の為のパヴァーヌ、第3回イラストコンテスト開催中

どーぞよろしくね
(*>∀<)ノ



業務連絡です。

37.39で日加里のイラストを応募された(ゆめ)さん

コメント式で再投稿されたので、片方だけの修正が出来ず、両方削除されてしまいました。お手数ですがもう一度投稿してください



どーぞよろしく!!

| ◆おしらせ&にっき | 10時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作品受付は終了しました

ぱばーぬイラコン作品受付は終了しました

一般による投票は8/4から8/12までの一週間の予定です。
投票開始までしばらくお待ちください

(。-人-。)

沢山の作品ありがとうございました
投票どぞよろしく!!

http://bbsee.info/dobo/album/

| ◆おしらせ&にっき | 11時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなのつくったー

ピクチャ-10

イラコンの投票ページ作っておこうと思ったら、むかーし作ったアンケートがでてきた
たぶん3年前とかの

http://koge.kokage.cc/cgi-enq/enq.cgi?id=dobo

ちょっと作り替えたのでよかったら
現状把握のためご協力おねがいしまーす
男女別回答なんで注意してくださいねー

やっていただいても何も出ないんですが、どーぞよろすくー

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

| ◆おしらせ&にっき | 13時03分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

投票開始だよー



イラコン投票開始ー
(*>∀<)ノ

投票所はこちら!
http://koge.kokage.cc/cgi-enq/enq.cgi?id=illust

とりあえず作品の並び順にそのまま並んでます
途中抜け番号とかあるんで注意してね

イラストはここ
http://bbsee.info/dobo/album/


お一人さま1回限りですが、投票するイラストいくつでもチェックオッケーです

よろー
\(^o^)/

| ◆おしらせ&にっき | 11時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねーむ

20090804181535
ロッテリアでねーむちゅー…
ロッテリアさむいお…

私の人生ネームやってるか原稿やってるかで代わり映えが無さすぐるお

(○´・ω・。)

| ◆おしらせ&にっき | 18時15分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じょな

20090804231341
そして引き続きジョナサンでネーム
ジョナサンもさむいお(;つД`)

| ◆おしらせ&にっき | 23時13分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も

20090805232013
今日も元気にジョナサンだお( ^ω^)

代わり映え無さすぎだおorz

| ◆おしらせ&にっき | 23時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

考え事をしてたら

20090806115753
考え事をしながら書き込んでたらコケミと書いてたよママン

| ◆おしらせ&にっき | 11時57分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すごいもの

20090806134242
新刊セットをコミケで作るたび、そんな持ってかない割にカサが大きく、いつも台車ひとつで搬入死ぬので、とうとうすごいものを購入

すごいお!

| ◆おしらせ&にっき | 13時42分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごはん

20090806224725
うさだ役の矢澤さんとぷちこ役のみなかみさんとごはんきたよー

ヽ(´ω`*)ノ

| ◆おしらせ&にっき | 22時47分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うごボンとたまタンの新曲

ああ……明日サイン会なんですが、ペーパーは作れなさそうです
ごめんなさいごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
マジで超テンパリ中です……夏コミ新刊落とす気配もしてきたわ……



bonodori.jpg

新キャラうごボンだお(^ω^)

詳しくはこちらをどーぞ
http://hachinosu175.blog107.fc2.com/blog-entry-89.html




それはそうと夏コミで出るたまタンの新曲ができたんだぜ

【ニコニコ動画】声優さんに歌ってもらった、たまタン5曲目



でも今回はあまりうごかないです(つД`)
なぜなら仕事がぎゅーぎゅーで動画作ってたら原稿落ちそうなので
夏コミの同人誌も正直出来るか微妙だぜ……そのくらいテンぱってるよママン

ごめんよ!!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

CDはつばい恒例のかべがみー
たまタンかべがみ090808

まちうけー
たまタンかべがみ400240たまタンかべがみ320240

CDはサークル「2-dimension」さんで発売予定なんだぜ
http://2-dimension.net/

よろすくー(^ω^)

どきどき!たまタン 1 特装版 (プレミアムKC)どきどき!たまタン 1 特装版 (プレミアムKC)
(2009/07/17)
こげどんぼ

商品詳細を見る

どきどき!たまタン 1 (講談社コミックスなかよし)どきどき!たまタン 1 (講談社コミックスなかよし)
(2009/07/17)
こげどんぼ

商品詳細を見る


いっきにせんでんでした。

今日は横浜でサイン会だお!(^ω^)
みんなどうぞよろしくお願い致します
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

| ◆おしらせ&にっき | 01時50分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイン会ありがとうございました

写真

サイン会どうもありがとうございました。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
今回もいろいろいただきものの写真。
お越しいただいた方々、ほんとうにありがとうございました。

昨日はあのあとぶっ倒れてたのでお礼が遅くなってすみませんでした。

夏の単行本の連発サイン会はこれにて終了です。
参加してくださった方ほんとにどうもありがとうございました
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
今後ともどうぞよろしくお願い致します



写真

今回着た浴衣です。(*>∀<)ノ
これは帯とセットで買ったですよー。
帯が格好くて個人的に萌え。

なかフェスは桃色地に白とグレー花の浴衣で
立川は黒地に桃色の花の浴衣で
今回はコレ。

なかフェス~立川~横浜のサイン会の順で
浴衣が渋くなっていく算段でしたのです。

まあ深い意味はないけどさ(;´ω`)

| ◆おしらせ&にっき | 11時02分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはなー

20090809194054
今日はママンの誕生日なのでお花買ったお
( *^ω^*)

| ◆おしらせ&にっき | 19時40分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やるよー

20090810002304
原稿やるよー

(`・ω・´)シャキーン

| ◆おしらせ&にっき | 00時23分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃぁああああああああああ

ピクチャ 1

http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/takarazuka_index.html
いましった!!!!!!

何が何でもぜったいみにいくぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!
(*>∀<)ノ

前のすっごくおもしろかったもん!!!!!!!!!!!!!

| ◆おしらせ&にっき | 17時31分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケーキらしいよ

baby.jpg
ケーキらしいよ!!!!!!!!


赤ちゃんケーキができるまでー

ムリ!!!たべらんない!!!!!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

marzipanbabies6X8.jpg

これもムリ!!!!!!!!!!すごいけどムリ!!!!!!!!!!!!!!!!!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

| ◆おしらせ&にっき | 18時17分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンプティーク

コンプティーク 2009年 09月号 [雑誌]コンプティーク 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/08/10)
不明

商品詳細を見る


ちょいまえ、コンプティークのでじこの4コマが最終回を迎えたんだけど、何故か今日発売の今月号から復活です。

いや、4コマ終了後、毎月でじこのイラストを描く予定だったんだけど、気がついたら話が元に戻ってました。一体あの最終回なんだったんだろう。

とはいえ引き続きお仕事させていただけるのは大変光栄であります。
みなさんどうもありがとう……

(。-人-。)

というわけで今後ともどうぞよろしくお願い致します
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

| ◆おしらせ&にっき | 19時19分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なつこみ

+01.jpg

なつこみの新刊できた
漫画なくってうすっぺらくって時間なくてPP貼れなかったけど
とにかくできた!!

(;つД`)

あ、今回は書店卸しはしない予定です
イベントとサイトの通販のみで販売予定です

どうぞよろしくお願い致します
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

| ◆おしらせ&にっき | 15時47分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イラコンきょうまでー

亡き少女の為のパヴァーヌ、
いらこんの投票は今日24時までですー
(*>∀<)ノ

投票所はこちら!
http://koge.kokage.cc/cgi-enq/enq.cgi?id=illust

とりあえず作品の並び順にそのまま並んでます
途中抜け番号とかあるんで注意してね

イラストはここ
http://bbsee.info/dobo/album/

お一人さま1回限りですが、投票するイラストいくつでもチェックオッケーです

よろー
\(^o^)/

こっちの投票もよろしくね♪
pava4-r.jpg

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

亡き少女の為のパヴァーヌ(3) (BLADE COMICS)亡き少女の為のパヴァーヌ(3) (BLADE COMICS)
(2009/07/24)
こげどんぼ

商品詳細を見る


| ◆おしらせ&にっき | 03時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うおう

20090813091249
うおう

パヴァーヌのネーム第一稿でけた…orz
電波ネームだけど…orz

でもできたからまだマシ…orz
張り切って直すze…orz

朝だねむい…orz

そしてジョナサンのナプキンの隙間に嘘っぽい割引券が挟まってた

| ◆おしらせ&にっき | 09時12分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かこいい

20090813091611
かこいいパヴァーヌ資料かった

テラカコヨス
白い軍服テラカコヨス

広島行きてぇなぁ…(´・∀・`)

| ◆おしらせ&にっき | 09時16分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(○´・ω・。)

20090813221425
自転車の鍵をなくしたー
実は本日二度目

帰れん…orz

ジュースでも飲むかなー(´・ω・`)

| ◆おしらせ&にっき | 22時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT