2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海猿

写真

ペン入れしながらDVDを観ようぜ特集、9月編・その3

玄人じみた戦争物ばっかだと誰も付いてきてくれないぽいので
ちっとは普通のモノも観ようなんだぜ

というわけで「海猿」みますた。

海猿 スタンダード・エディション [DVD]海猿 スタンダード・エディション [DVD]
(2005/02/16)
伊藤英明加藤あい

商品詳細を見る


なんか夏コミで知人が海猿萌えらしいということだったので。

あと海自つながり、海自と海保、似たもの同士ということで。
いやそんなこといったらお互い本職さんに怒られるかもですが(^_^;)




というわけで感想。

おもしろかったです\(^o^)/

まぁ設定的に日露戦争みたいなこだわりないんで、この一言です。はい。
とても綺麗にまとまってて面白いかったよ。\(^o^)/
良い意味で娯楽作品って感じですな。

あ、でも原作と設定が結構違うみたいですね。
原作派の人はアレコレ思うところあるかと思いますが
自分はドラマも漫画も未見なので特に無問題。

しかしこういうのって、良い原作だから選ばれたんでしょーに
何でわざわざ大幅に設定変えたりするんでしょうかね?

多少メディア向けに変更……ならまだしも
タイトルだけで、まるっきり別物レベルに変えちゃう場合とか、
ちょっと意味が分からないわー


まぁそれは兎に角、一本のお話として面白かったです。\(^o^)/

男の人の制服姿は萌えますな!!!!
(*´д`*)ハァハァ

制服は正義!!!
(*´д`*)ハァハァハァハァ


写真1

| ◆おしらせ&にっき | 02時23分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おくりびと

写真

気がついたら映画感想ブログになっとる\(^o^)/

……というわけで、
ペン入れしながらDVDを観ようぜ特集、9月編・その4

「おくりびと」ですよ。

至って普通の選択ですね。
いやー、実は観たかったんだよねー。(´・∀・`)


おくりびと [DVD]おくりびと [DVD]
(2009/03/18)
本木雅弘広末涼子

商品詳細を見る




感想ー


やべえ!!!いい!!!!!!!!
・゚・(つД`)・゚・



ええーー、いいじゃん!!

なんか賞とかもうどうでもいいよ、
良い映画だから日本人はみんな観るといいよ!!!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

えー文句の付け所ないわー。
これDVD買ってもいいわー。

オイラ、元々リアルでも映画とかでも、何故かあんま泣かない女で、
最後に泣いたのって何年前?覚えてないわー、

……って言う女子的な意味で全く可愛げない奴なんだけど、
これは久々涙出たお(つД`)

泣くまでいかなくても途中なんどもウルウルしたぜ!!
私を泣かすとは素ですげえ!!

いやあ「ココで泣かすつもりだったんだなー」みたいなトコロ
後から思えば何個も思いつくけど、
観ている間は鼻につかないのが(・∀・)イイ!!
(いや私が鈍感なだけかもだけど……)

あと美しいですね。
こういう美しい視点で撮ってくれるのはよいです。



以上、感想でした。

なんか「美味しい」しか言わないグルメリポーターみたいだけど
これはこれでいいっしょ。うむ。

みんな観るといいお!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


どうでもいいけど広末はエロ可愛いなぁー……
ゴシップも多いけど、やっばし可愛いやー

(´・∀・`)

| ◆おしらせ&にっき | 05時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みえねー

20090917063623
最近また乱視が酷くて線が見えなくなってきた

目の手術前と大差無くなってきたかもな

うーん…

| ◆おしらせ&にっき | 06時36分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

