2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ちょっと考えた。

ええとサービスのつもりが逆に色々と
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

で、「もう一回やってください」メールいただいたのですが
一つ前の日記の通り、抜き打ちで再募集を今月来月で何回かやるので
よろしくおねがいしまっす
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

それとは別に一つ考えたのでご意見募集。

いや、来年もこんなだと大変かなー、と思うので
別の方法を考えよう、と思ったのですが
今年応募してくださった方はそのまま来年分もキープ、
それ以外の方にまたこんな風に募集というのはどうなー、と

そうすると「個人情報を一回で破棄」ということが
ウソになっちゃうのですが、
今回応募してくださった方は熱心な方だと思うので
大丈夫かしら……という甘えで……

一番たいへんな入力作業も省けるし……

あ、勿論来年いらないというご連絡いただければ削除します。はい。


……というのはいかがでしょ。
ごいけん募集ー


抽選、という手もあったけど、
抽選にするとこちらのメール発送が酷いことになるので
無理かなー、と思うのでこれは却下

「当落の発表は商品の発送に……」方式だと
お正月に葉書来なくて「外れた……!」と思わせるのは
なんかしのびないですし……


という感じですがいかがでしょー
お約束が後から前後してしまってもうしわけないのですが……






これから今晩もがっつりしごとです


がんがるぜー


あ、メールフォームのお問い合わせのお返事は
明日にさせて下さい、夜遅いので……
ごめんなさい。

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

| ◆おしらせ&にっき | 00時21分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひどい(;つД`)

ピクチャ 4
アニメだけにしておこうと思って
漫画に手をだすのは控えてたのに
iTunesストアにジパングの電子書籍が売ってるとかヒドイ(;つД`)

とりあえず10巻全部買ってみた

iPhoneで楽しく読もう(;つД`)

| ◆おしらせ&にっき | 17時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ、やばいΣ(゚∀゚;)

ピクチャ 5

ぎゃぁーーやばい!!!!!!!Σ(゚∀゚;)

次のたまタンの原稿
茜きゅんの分け目方向まちがえとる
この分け目はタッキーだった!!
だからアシさんなんかタッキーぽいっていってたんだ。
謎が解けた!!!

つか全部のページ間違えたかも
うえええーやばい!!!!!
たぶんもう間に合わないー
どうしよう

連載いくつもやってると年に2.3回くらいやる間違い
あああああしまったぁぁぁぁぁ

| ◆おしらせ&にっき | 21時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

な……なおした……

ピクチャ 6

な……直した……

(;つД`)

こういうときデータはべんりだな……

まだ間に合うかなーやっぱ無理かなー……

| ◆おしらせ&にっき | 21時28分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

反省

20091116224330
反省してひさびさにつくってみた

分け目図

さいきんは向かって左分けが多いな~
ぱばーぬ10割じゃん

今回はエルちゃんに釣られたと予想

| ◆おしらせ&にっき | 22時43分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さむいお

ピクチャ-3-21-17-13
さむいー。

雪がふるまえに北海道にぱばーぬ取材に行きたいけど
たぶんもう遅いよなー……

北海道に行けば、ぱばーぬ世界で行ったこと無い都市がゼロになる

12月1月の北海道は飛行機的な意味で気流がヤヴァイから
避けた方がいいといわれたよ

そういえば、コミケの時の道民は
前日到着でスケジュール組まないとコワイと
聞いたことがある。




……とそれはとにかく
うごボンのグッズがここで買えるよヽ(´ω`*)ノ
http://cart05.lolipop.jp/LA06802470



あと年賀状のキープについて
ご意見どうもありがとうございました。

おおむね好評ということでちょっと前向きに考えます。
一番上手い手が取れればと思いますよ。

あ、あと公認的な意味でmixiに問い合わせてみたら
mixiで年賀状を作れそうな気配がしてきたんで、
mixi年賀状経由でお送りできるかもしれないです。
こっちはサインは無理ですが

20090614062133890.jpg

こげどんぼ*さんのmixiページ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17042914


詳しくはもちっとまとまってからご連絡しますよー
ヽ(´ω`*)ノ

| ◆おしらせ&にっき | 06時01分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっちでもやった Σ(´Д`lll)

写真

ぱばーぬでもやった!!!Σ(´Д`lll)


タッキー逆に描いてしまった!!!!!!!orz

いやウッカリ下書きを裏のまま
トレスペン入れしちまっただけだけど
取り込むまで気づかなかったよ!!!!

なんでバイオリン持つ手が逆に描いちゃったのかなー
……というのは気づいたけどさー
髪も逆なの全然気づかなかった……

はんてん修正するよー
そのためにボタン合わせを逆にしといたわ
CGはべんりだー……


……そろそろオツカレかなーじぶん……

(;´ω`)

あ、これからこの子にバイオリンもたせまつ

| ◆おしらせ&にっき | 00時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事しながらDVDを見るよ

毎月恒例の仕事しながらDVDを見るよの会
だいたいDVD見てるときはものすごくせっぱ詰まってます

ちなみに毎回邦画ですが、
洋画はというとまずほとんどみません、
元々別に映画自体が大してすきじゃなくて、
特に洋画は好きじゃないので。

何故じゃあなんで仕事しながら毎月映画見るのかというと
それは仕事してるからです。

元々全く集中力ないから、
仕事しながらパソコンとかいじらない為の防止策なのです。

……ダメ人間すぐる……(;´ω`)




下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]
(2004/11/26)
深田恭子土屋アンナ

商品詳細を見る


というわけで
今回は今更ですが下妻物語を見てみました。

かなり評判が良いみたいだったので
期待してたんですが、これは期待を裏切らない面白さですな!

漫画を見てるようなテンポの良さで
キャラも良い感じで立ってるし、映像も綺麗だし、オチもいいし
見ていて気持ちが良いですな
これは良い映画\(^o^)/評価高いのも納得ですわ

ほんとテンポ良くて気軽に楽しく見れるから、
みんな見るといいと思うよ

BABY,THE STARS~(以下略は
ロリ服ブランド的には個人的にはまあまあ程度だったんだけど
この映画見たらなんか良いブランドなんじゃないかと思えてきた

/(^o^)\←だまされてる

ああでも久々にBABY,THE(ryのサイト見に行ったら
服のデザインの雰囲気ちょっと変わってたね
昔の感じよか今の感じの方がすきかも

まぁ兎に角面白かったです
オヌヌメ♪ヽ(´ω`*)ノ

フカキョンかわいいよフカキョン\(^o^)/





というわけで仕事です
かなりヤヴァイです
がんがります

(`・ω・´)シャキーン

| ◆おしらせ&にっき | 04時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはほー

写真

おはほー

ちょっと寝てあさごはん食べた

なんかカレー気分だったので
買ったまま勿体なくて食べてなかった
よこすか海軍カレーを食べてみたよ

これをホントに横須賀の旧海軍さんが
食べたものかどーかは素で謎ですが……

調味 よこすか海軍カレー180g×2調味 よこすか海軍カレー180g×2
()
よこすか海軍カレー

商品詳細を見る


アマゾンで売ってることにもびっくりだw
アマゾンすげー

まぁ炊飯器売ってる本屋だからな……

それはそうと、レトルトと舐めてかかってたんですが
結構おいしいです
具はないけど肉がちょっと入ってる。牛肉。

あと結構辛い。辛いカレーは好きなので
個人的にはいいかんじ

いや、なかなかに満足でっす
ヽ(´ω`*)ノ


さてしごとしごと……

| ◆おしらせ&にっき | 11時37分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やたー

20091119212217
やたーヽ(´ω`*)ノ
当たった~

| ◆おしらせ&にっき | 21時22分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイオリン

写真

バイオリンの先生に作画チェックにきてもらったよー
いまおわたー

今回はちょっと変わった体勢なので苦労しました(;´ω`)

でもおわた、よかた。

写真はバイオリンの先生がくれた
おせんべい色々

おせんべいすきだーヽ(´ω`*)ノ

| ◆おしらせ&にっき | 00時35分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おまもり

おもてうら

今回の冬コミの新刊セットはお正月直前ってことで
たまタンのお守りを付けようとおもうんだ
ヽ(´ω`*)ノ

ちゃんと神社のっぽく布と刺繍でつくるよてい

御利益のほどは未確認。/(^o^)\

| ◆おしらせ&にっき | 00時40分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うにくろ

20091121080040
今さっきぱばーぬの原稿おわたので、
ユニクロの60thセールきた

6時のタイムセールはおわたっぽいけど
原稿的に自業自得だから仕方ない

列すげーよ
さみーよ
(>_<)

| ◆おしらせ&にっき | 08時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

打ち上げ

20091121200552
原稿おわたのでアシさんと今月の打ち上げきたお
ヽ(´ω`*)ノ

うさぎー

| ◆おしらせ&にっき | 20時05分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おお!

20091122204939
うちのカノジョの髪型が変わった!

かわええ!

うちのカノジョが一番かわええ!

(*´д`*)ハァハァ

| ◆おしらせ&にっき | 20時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとなく

20091123022437
なんとなく周りでほのかに話題の
ミラトレを流れで視聴中

都民的には大江戸線は
地中深すぎて地底人が住んでると思います

| ◆おしらせ&にっき | 02時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

坂の

20091123085828
坂の上の雲の予告やっとる

かっこえぇーヽ(´ω`*)ノ
たのすぃみだ

(*´д`*)ハァハァ

ブログパーツ付けちゃったもんね

| ◆おしらせ&にっき | 08時58分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

杉野

20091123092322
おおお!Σ(・□・;)
杉野は何処やのシーン!

海軍の旅順閉塞作戦かな

| ◆おしらせ&にっき | 09時23分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しろ

20091123100505
白い軍服かこいいなー
(*´д`*)ハァハァ

| ◆おしらせ&にっき | 10時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

池袋ー

20091123140353
ひさびさに池袋東口きたお

| ◆おしらせ&にっき | 14時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記念

20091123211820
ん年振りに前髪つくってみた

その記念の前髪だった髪
…を写真撮ってみたけどなんか呪われそうだー

| ◆おしらせ&にっき | 21時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おせんべ

写真
うごボンのおせんべい

焼き印が押してあるところがほろ苦くて
香ばしくて美味いですよ

(゚Д゚ )ウマー

うごボンのお菓子は二種類とも
レベル高くておいしいなー

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   
  |    ( _●_)  ミ   
 彡、   |∪|  、`\  →マジでお薦め
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

| ◆おしらせ&にっき | 17時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

対戦者求む



http://www.verbatim.jp/senshuken/?id=292849

全日本バーベイタム選手権

アシさんがブログでやってたので
マネしてつくってみました。/(^o^)\
漢字読んでモンスター作って対戦できるんだって。

昨日ちょっくら武者修行してきたので、
誰か対戦してくだしあ。





それはそうと今晩の22時くらいから
また年賀状募集したいと思います。

数は少ないですがどーぞよろしく(*^_^*)




たまタンカバー中

ぱばーぬ4-中

12/4に「どきどき!たまタン」2巻が通常版と撮り下ろし新曲入りCD特装版、
12/10に「亡き少女の為のパヴァーヌ」4巻がでますー。

バイオリンのポーズ、いろいろ悩んでこんなかんじ……
アドバイスいただいた方どうもありがとうございました。\(^o^)/

バイオリンの演奏シーンはやっぱほんと難しい……orz

二つでフェアやる予定なんで、どーぞよろしくヽ(´ω`*)ノ
詳細はのちほどー……

あ、あとサイン会とかは今回開催しない予定です。

……いや、最近個人的に少し思うところがあって
今後サイン会はちょっと控えようかな、と……

別に嫌なことがあったとかじゃないので
ご心配なくー(´・∀・`)

なので皆さんにお会いできるのは
今後コミケ等のイベントになると思います。
どーぞよろしく!ヽ(´ω`*)ノ

あ、冬コミの新刊は夏と同様の形式で
通販予定ですのでこちらもよろしく!
書店委託は未定ですー
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 

| ◆おしらせ&にっき | 14時32分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かーど

写真

アクエリでイラスト描いたカードの
みほんもらったーヽ(´ω`*)ノ

左の魔女っ子4人組はたまタンぽくなったよ




<22:15更新>

抜き打ち年賀状1回目終了しました。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

あらかじめここで「携帯はご注意ください」と書いていましたが
携帯の方はエラーが起きやすかった様で申し訳ございませんでした。

登録されているかどうか、等のご質問がありましたら
メールフォームからご連絡お願いいたします。

ブログコメントなど、メールフォーム以外からのご質問は
混乱防止のため受付できませんのでご注意ください。

またお問い合わせの時は調べる際に必要ですので
カートで入力したお名前・ご住所・メールアドレスを明記してください。

11月末~12月上旬まで残り2回募集します。
そのうち1回はmixiのみで募集、
もう1回はこのブログとmixiと合同でやる予定です。

募集の際は今回同様一個前の日記で予告予定ですので
どうぞよろしくお願い致します

| ◆おしらせ&にっき | 21時42分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばんざい\(^o^)/

写真

本屋行ったら坂の上の雲の本がいっぱい売ってたよ!!\(^o^)/

うわー坂の上の雲ばんざい!!\(^o^)/
こんなに明治後期を扱ったビジュアル本に溢れたことはないよ!!\(^o^)/
もう今まで明治本ったら幕末か維新あたりばっかしだったもん\(^o^)/
ちょう、ちょう助かる!!\(^o^)/
ありがとう、ありがとう坂の上の雲\(^o^)/

二年前にこの状態だったらパヴァーヌの資料本探しもラクだったろうなぁ…
…もう最近になるとパラ見してもほとんど知ってるよ

でも写真が多いので超助かる\(^o^)/
なんだかんだでまだ知らないことも多いしな\(^o^)/

\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/

というわけでぱばーぬ資料9冊お買い上げ\(^o^)/
時期のせいか全体的にお値段も安かった気がする\(^o^)/
よむぞー\(^o^)/

いやー坂の上の雲マジたのすぃみ\(^o^)/
でもうちテレビ映らないのでリアルタイムじゃみれんけど
DVDレコーダー貸したので、実家で撮ってもらうお\(^o^)/







あ、昨日の「全日本バーベイタム選手権
相変わらず武者修行してます。

100TB越したよ\(^o^)/



対戦者求むー。

| ◆おしらせ&にっき | 10時58分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日

20091128212910
今日開店の魚民きたおヽ(´ω`*)ノ

全品半額ー

| ◆おしらせ&にっき | 21時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あああああああああ

ピクチャ 3


ぐわっ!!!Σ(゚Д゚)

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あああああああああああああ
ああああああああ
あああああああ

ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)ヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )




((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


海軍兵学校とかktkr
どぼさん狙ってるだろコンチキショー
しかも顔も結構好みなんだぜウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

でもお人形遊びはお金掛かるから
もうやらないんだもんっっ(;つД`)
いきなり10万とか無理だもんっ(;つД`)

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

くそう!!!

軍人なら頭を丸めろ!!

そしてパンツじゃなくて
当然フンドシだろうな、時代的に!!!


( ゚∀゚)o彡°越中フンドシ ( ゚∀゚)o彡°越中フンドシ 



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

| ◆おしらせ&にっき | 08時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラーパレット

20091130204541
連載始まってからつくってなかった
ぱばーぬキャラのカラーパレットを
アシさんがつくってくれたよ(´ω`*)

キャラいっぱいいるから作るのめんどかったんだよね
たすかるわー

| ◆おしらせ&にっき | 20時45分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |