2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメ

断水\(^o^)/オワタ

つか五時までとかいう話でしたが
2時くらいにはもう終わっていた気配。





写真

それはそうと新しい炊飯器ちゃんの炊く飯が美味しすぎて
最近コメばかり食ってます。だって美味いんだもの。

ご飯抜きダイエットどころが
ご飯だけダイエットの勢いです

太るよ!/(^o^)\

この3日くらいほぼおかずナシ\(^o^)/
だってご飯がうまいんだもの
意外とダイエットっぽくなってるんじゃね?
どんなに腹一杯食ってもせいぜい2杯までしかたべらんないし。

ずっと「ごはん」と「味噌汁」です。
あとは海苔とかそっち系を少々、オワリ。
ご飯のみで食べるときもあるよ。

だってご飯が美味いんだもの\(^o^)/

早炊き20分で食えるしなぁ……サイコー\(^o^)/
早炊きでも充分美味かったぜ

日本人でよかった\(^o^)/


TOSHIBA 1.0L真空圧力IH保温釜 真空圧力炊き シャンパンゴールド RC-10VXC(N)TOSHIBA 1.0L真空圧力IH保温釜 真空圧力炊き シャンパンゴールド RC-10VXC(N)
(2009/09/01)
東芝

商品詳細を見る



うちのこ。
ヨドバシで買ったよりアマゾンの方が1万円安くてへこんだ。
でも仕方ない、ヨドバシに居た時には多すぎて絞れなかったし





あ、明日の年賀状の件ですが
携帯でも大丈夫かと思います
対応してるから多分見れるよ、携帯からの方毎年一杯いらっしゃいますし

心配な方は事前に携帯からアクセスしておためし下さいませヽ(´ω`*)ノ

あとご家族の申し込みは基本的に大丈夫です。

住所は同じでもかまいませんが、その場合は
下のお名前とメールアドレスは違う物にして下さい

どうぞよろしくですーヽ(´ω`*)ノ



あと若い子チャットですが
先日ちょっと方言チャットについて苦情が出てたので……

方言しかしゃべれない方もいらっしゃるので
方言自体は禁止にはしませんが、
相手の顔が見えないチャットですので
トラブルや誤解も起きやすいです。
なのでちゃんと相手の事を考えて丁寧に受け答えしてください

あまりトラブルが起きると
アクセス禁止などの処置をとらなくてはいけないので
気をつけてご利用下さいませー……
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

| ◆おしらせ&にっき | 06時07分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

