2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あああああああああ

ぱばーぬの原稿脱稿しますた。



あああああああああ
あああああああああ
あああああああああ
あああああああああ
あああああああああ
あああああああああ




mixiで教えてもらったけど
海軍省の番兵はセーラーじゃないのか……
セーラーは官じゃなくて艦の番兵らすぃよ(つД`)

例の本見て番兵絵いくつか見て
「番兵は曹なのか……?」と違うところで悩んだ挙げ句
結局今回のぱばーぬセーラー服で描いちゃったよ
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

あああああああ海軍詳しくなくてすみません
こんなことならBGMは有野課長DVDじゃなくて
日本海大海戦DVD流せば良かった(つД`)
1回しか見てないし


単行本でなおしまつ……orz


……でもセーラー服は兵と曹の礼服でもあるハズだから、
普通に考えたら海軍省の番兵は
将校ということだろうか……?うーん…
(今は曹はセーラーじゃないけど
確か明治は曹もセーラーだったと読んだです)



写真
写真
写ししし真

今日アシさんと打ち上げでいってきたのは
西荻窪のフレンチですよ
食べログで評判よかったからいってきますたヽ(´ω`*)ノ
なかなかのアタリだったのでご紹介ー

写て真
そして帰りは吉祥寺のヨドバシいってきたよ

オタクライフサイコー
\(^o^)/

| ◆おしらせ&にっき | 22時39分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しまった\(^o^)/

締切おわってダラっとしてしまったよ\(^o^)/
はりきって溜まってた仕事しまつ

テンションあげていこうー
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


写真

写真のネタもないので
とりあえずうちのぬこを叩き起こしてみた

| ◆おしらせ&にっき | 20時30分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまタン女子高生の図

++たまタン女子高生0222らふ

たまタンが女子高生になったよの図\(^o^)/

でもたまタンは大してかわらずちっこいままのハズ\(^o^)/

そしてパパはいくつになってもかっこいいハズ\(^o^)/

プチ和音きゅんになってる鈴音きゅんは
ちょっと反抗期入り口で
たまタンお姉ちゃんに酷いツンデレなんだよ、たぶん\(^o^)/

神きゅんはまだ芸能界にいる……はずw\(^o^)/

そしてお手伝いロボットみったんは長持ち\(^o^)/



……みたいならくがきですた


しごとしろだぜ/(^o^)\


大きい絵はぴくしぶにー



ブログパーツではなく、
これを貼れば良かったのか……

| ◆おしらせ&にっき | 00時18分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんぞこれ

写真写真w

なんぞこれ。ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

吉祥寺のパルコに
突然キン肉マンコーナーがあってビビったよ

ゆでたまご先生の原画もあった……(*´д`*)ハァハァ
キン肉マンはどんぼさんの初恋の人ですた(*´д`*)ハァハァ

今見るとブロッケンJr.の造形はかっこいいなー
キン肉マン同人界で「姫」呼ばれてたのが分かるお

| ◆おしらせ&にっき | 17時43分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好きよキャプテン

写真

劇団子さんの好きよキャプテン見てきました!

お仕事で色々お世話になってる、沢城みゆきさんが
出演しているということで
今回みゆきちにお誘いいただきましたよヽ(´ω`*)ノ

いやー、この劇団子さんの舞台は
ほんとに面白くて、誘われた、とはいっても
毎回毎回素直に楽しく見させていただいてるんで、
マジで次回も楽しみです♪

今回も滅多に泣かない自分が
うるっとしてしまった……(つД`)

笑いあり、涙かりで、ほんと面白かった
オススメです♪ヽ(´ω`*)ノ

みゆきちファンもみゆきちファンじゃなくても
是非どうぞ( ^ω^)

| ◆おしらせ&にっき | 22時40分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありまとー\(^o^)/

今日はどんぼさんのお誕生日なのですが
早速コメ等でお祝いしてくださった方
どうもありがとうございました。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

うわーい♪歳をとるのはイヤだけど
毎年いわっていただけるのは嬉しいな\(^o^)/

ほんとうにどうもありがとうございます。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・




先日あげた高校生たまタンが評判良かったので
調子に乗って、またらくがき。

ほんとにらくがきですが……

「ツンデレ鈴音きゅん描いてください」
というリクがあったので
たまタン大好きツンデレ鈴音きゅん。

まぁ落書きですが……

すずね

きっと気がついたらたまタンとは別の学校に
(親の入ってた学校)入れられてて
お受験して数年後に「ちがうじゃん!!!」と気づいた鈴音きゅん。

2_20100227030524.jpg

絶賛反抗期





まぁらくがきですので……(;´ω`)

| ◆おしらせ&にっき | 03時09分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テニミュ


テニミュきたおヽ(´ω`*)ノ

赤也かわいいよ赤也
お米かわいいよお米

(*´д`*)ハァハァ

気がついたら立海スキーかもしれん

(*´д`*)ハァハァ


| ◆おしらせ&にっき | 20時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日


誕生日ってことでこんなの頼んだーヽ(´ω`*)ノ

でもクリームすご過ぎて
とてもじゃないけど完食できず…
orz


| ◆おしらせ&にっき | 22時02分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジパング最終巻

写真

ジパング最終巻よんだ\(^o^)/

ジパング 43 (モーニングKC)ジパング 43 (モーニングKC)
(2009/12/22)
かわぐち かいじ

商品詳細を見る


まさかほんとに43巻まで
私が追っかけちゃうことになるとは
ジパングおそるべし/(^o^)\

というわけで軽く読後感想ー

あまりネタバレてないですが
一応記事折りますー
よかったら「続きを読む」をどーぞ( *´ω`)

≫ 続きを読む

| ◆おしらせ&にっき | 03時40分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宣伝\(^o^)/

今、その原稿描いてるんで思い出した/(^o^)\
たぶんもう情報出てるのでせんでんー

img_next_number.jpg

ええと、新書館さまから発行している
カグヤ」さんの
4月号(3月20日発売号)で
お友達の硝音あや先生からバトンいただいたので
1ページリレーコラム描かせていただきますー
(。-人-。)

「カグ☆メン塾」という、萌え男子についてのコラムですー

どうぞよろしくお願い致します
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

近くなったらまたご連絡しまーす(*^_^*)


| ◆おしらせ&にっき | 04時42分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |