2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2がつかれんだーヽ(´ω`*)ノ

写真

ウチのかれんだー

うおおお灰色の船カコヨスヽ(´ω`*)ノ
( ゚∀゚)o彡°ジパング( ゚∀゚)o彡°ジパング

ジパング DVD-BOXジパング DVD-BOX
(2006/04/05)
稲田徹東地宏樹

商品詳細を見る


ちなみに1月のかれんだー

写真

一昨日これっぽいのが飛んでたよ

ついでに旅客機には見えないカッコイイ形の飛行機も
上空ぶっとばしてました

ヘリ乗ってから上空が気になるようになったよじぶん

| ◆おしらせ&にっき | 10時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬりえ

ピクチャ 1

ぬりえ用に菊さん線画うpしますた。
ご自由におたのしみくだしゃい
(。-人-。)

菊さんぬりえ・その1

菊さんぬりえ・その2

| ◆おしらせ&にっき | 11時47分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かごマジック

写真

「どうしても部屋が片付かないダメ人間のための片付け方」
みたいな、マジでどーしよーもない人向けの本を
立ち読みしたんですよ。

で、そこに
「もうどうしても片付けらんない人は、
カゴとかバスケットとか買ってきて、そこに全部突っ込め!
カゴにいれときゃ、何故かオサレに見えるから!」

という投げやりというか乱暴というかこれぐらいはできるだろ
……みたいなアドバイスが載ってて、
載っている片付けbefore → after写真が
部屋中カゴだらけで少々笑いつつ
「大ざっぱだなぁ、でもなるほろね」と思ったのを覚えていたので
今日スーパーで安売りしていたカゴを2つ買ってきて
その辺にバラバラ散らかってた物を突っ込んでみた

うおお! Σ(´Д`lll)
確かになんかオサレにみえるよ!!!
ただガラクタ適当に突っ込んだだけなのに!!!!

カゴすげぇぇぇ!!!!!マジすげぇぇぇ!!!
ちょっと今からカゴ買ってくる!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

……という勢いでカゴ信者になりそうです

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



どうでもいいけど本のタイトル忘れた
買っておけばよかったなぁ、あの乱暴な本。

| ◆おしらせ&にっき | 23時40分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |